

期間限定で!

12月15日生まれのあこベビィ、

次女の 仮名 : みく ちゃん のみ、

3月15日までの期間限定でオーナー様募集

します!


あこベビィ 次女

毛色は ウルフセーブル になりました

差し毛は少なめなのでクリームっぽい明るい色に仕上がると思います


あこベビィ 次女 あこベビィ 次女

お転婆娘で、コロコロ毛玉が転がるように走ってます

あこベビィ 次女

性格はとっても明るくて、名前を呼ぶと一目散に走って来るような素直でお利口な子です

あこベビィ 次女

仕上がりサイズ2~2.5kgくらいを予想。
大人ワンコとも良く遊んでいますので、先住犬の居るお家でも問題なく仲良くできると思います

欠点も今のところ見当たりません


分譲価格 13.5万円


1回目のワクチン接種後1週間経ってからのお引渡しとなります。
空輸、陸送不可 NG
お迎えの可能な方、もしくはお届けの可能な地域の方のみお問い合わせください。

また、価格を下げてまで分譲しようとは思っていませんので、
ご予算の無い方や値切ったりされる方はご遠慮ください。

お問い合わせは メールフォーム よりお願い致します。

譲渡規約等はホームページに記載しております。

ホームページ


良いご縁がありますように



*******************


写真コンテスト2週目!

今回は レオくんのちっちゃい頃~ で参戦中


↑クリックで投票ページへ↑

応援よろしく

生後1ヶ月♪

もうすっかりポメですねぇ~

動きも仔犬らしくなって、可愛い盛りです
ふたりともとっても性格が良いですよ


長女  めぐ ちゃん
めぐ
マズルの太さがとっても好み

めぐ
お鼻も短いよ~



次女  みく ちゃん
みく
正面から見ると。。ちょっとおブスかなぁ~

みく
でもお鼻はめぐちゃんより短いのよ


離乳も開始しましたが、ちょこっと舐めておしまい。。

ま、ポメの仔犬はいつもこんなもん


ふたりとも美人さんに育っておくれ~

遊んでるよー

あこのベビィちゃんたち、仔犬らしい動きをするようになってきました~

周りでみんなが騒ぐと、一緒になって、(ちっちゃく)「わんっ」って言ってみたり、

じーーーーっと見つめてきたり、

ふたりでじゃれ合ってみたり。。













可愛くて可愛くて仕方がない、私でした

生後1週間

ドッグショーやらなんやらでバタバタしているうちに、
あこのベビィずも生後1週間が経ちました

2頭とも順調に体重も増え、むにむにと育ってます


長女ちゃん ウルフセーブル
あこベビィ 長女
一見ブラックかと思うくらい、濃いセーブルです
ブラックマスクのドロボウ顔になるかなぁ~


次女ちゃん オレンジ(セーブル?)
あこベビィ 次女
次女ちゃんもセーブルになるかな???観察中。
熊みたい


あこベビィ

早く目が開かないかなぁ~

出産報告♪

本日、 あこきら のベビィが無事誕生致しました

AM10時半頃
立派な後ろ足が見え隠れするもののお尻から先がなかなか出てこず。。。
頑張って頑張って、ようやくお腹まで出たところを少しずつ引っ張り出して、
無事 147gの濃いウルフセーブルの女の子 が誕生致しました
時間がかかったため仮死状態で産まれて、暫くマッサージしてやっと産声を上げてくれました
でも泣き方が嫌ーな感じだったので心配しましたが。。。今は落ち着いて母親のお腹にくっついています
まだ吸い付きが弱いので心配はありますが。。。
無事に育ってくれますように


それから約1時間後。。。
AM11時半頃
今度はちゃんと頭から、最初の子が大きかったので比較的スムーズに産まれてきました
120gのオレンジの女の子 です
産まれてすぐから元気にジタバタしてたし、吸い付きもしっかりしているのでこちらは安心できそう?

でも、まずは3日。。。1週間。。。3週間。。。そして離乳食を食べるようになるまでは安心はできませーん



最近我が家で産まれるポメベビィは比較的大きめサイズですが。。。
通常のポメの赤ちゃんは、出生時100g前後が標準です。
うちはアメリカの血液を入れてるからかな?
大きめサイズでもしっかり産んでくれるので助かります
でも大きく生まれたからといって成長したら巨大になるわけでもなく。。
大きくても今のところみんな2.5kgくらいで止まってますよー

これがハドレー系の血だけの子だと、50g、60g、当たり前なんですよねぇ。。。

そんななので、我が家ではハドレー系にアメリカの血を入れて、
体質のしっかりタイプかつ小ぶりで可愛い子の作出を目標にしてます




待望の女の子、元気に可愛く育ってくれますように


※欠点が現れない限り、今回の子たちは残留します。
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


