

りんベビィたちの巣立ち

色々やることが多くて後回しになってました。。。。。


8月9日、12日、14日にそれぞれ新しいお家へ巣立っていったりんベビィたち

最後の夜に撮った写真を公開です~


9日に滋賀県へ巣立ったれんくん

りんベビィ@次男 れんくん
りんベビィ@次男 れんくん りんベビィ@次男 れんくん りんベビィ@次男 れんくん



12日に福島県へ巣立ったチョコくん

りんベビィ@三男 チョコくん
りんベビィ@三男 チョコくん りんベビィ@三男 チョコくん りんベビィ@三男 チョコくん



14日に神奈川県へ巣立ったクーくん

りんベビィ@長男 クーくん
りんベビィ@長男 クーくん りんベビィ@長男 クーくん りんベビィ@長男 クーくん



みんなが巣立ってからもうすぐ1ヶ月。。。

新しいお家にも慣れて、元気に暮らしているかな?

近況報告、お待ちしておりますねぇ~~~


生後2ヶ月*りんベビィ

ショータイプ作出を目的にしているため。。ダックスは恒例の~

初ステイ


長男*クーくん
りんベビィ@長男
首抜けが良く、後肢の角度も良くしっかり立てていて、わりと良い感じ


次男*れんくん
りんベビィ@次男
首抜け良く、後肢はまぁそこそこ?、背線は綺麗になりそうだね


三男*チョコくん
りんベビィ@三男
この子だけタイプが違うねぇ。ペットちゃん。
でも、正面のお顔は一番好きよ



首抜けと後肢の角度が欲しいときにまた同じパパと交配して頂こうかな
BEAT KENNEL様ご愛犬
さん太くん
*PRAクリア*


3兄弟は今月それぞれの新しい飼い主様のところへ巣立っていきます

ワクチン接種しました*りんベビィ

本日、1回目の混合ワクチンを接種してきたりんベビィ3兄弟です
みんな泣かないでお注射頑張りました
心音、肺、ヘルニア、股関節、膝。。どれも問題なくクリアです

初めてのところに連れて行くと、今まで見えなかったその子の性格がよく分かります


診察待ち中~

りんベビィ
ドキドキ。。。
ひしめき合っとります

りんベビィ
ここはどこでしゅか?

りんベビィ
真っ先にお外に興味を示したのは、お兄ちゃんのクーくんでした

りんベビィ
わくわく

りんベビィ
まだ、ドキドキのれんくん

りんベビィ
チョコくん(真ん中)。。ふだん一番テンション高いくせに、
お外だと一番ビビリ
でも診察台の上では尻尾フリフリしてたんだよ

りんベビィ
通りすがりのおばちゃんにお愛想振りまくクーくん


初めてのお外デビューでした



※3頭とも飼い主様決まりました


生後46日*りんベビィ*次男

今回も早々から沢山のお問い合わせをいただきまして、

お蔭様で3頭とも素敵な飼い主様が決まりました


次男くんです

りんベビィ@次男

マズルが太くて可愛い系のお顔です


りんベビィ@次男

甘ったれちゃんですぐお腹出しちゃいます~

性格良いですよ
眺めてるだけで癒されちゃいます


生後36日*りんベビィ

最近では、朝と昼におとなワンコたちを出す前にリビングに放流します

最初は固まって動かなかったおちびたちもすっかり慣れたのか、
ぽてぽて走ったり、
探検したり、
ゲージ越しにおとなワンコにちょっかいを出したり、

ゴキゲンです


長男くん飼い主様決定♪「クーくん」

りんベビィ@長男

りんベビィ@長男 りんベビィ@長男 りんベビィ@長男


次男くん飼い主様決定♪

りんベビィ@次男

りんベビィ@次男 りんベビィ@次男 りんベビィ@次男


三男くん飼い主様決定♪「チョコくん」

りんベビィ@三男

りんベビィ@三男


もう、ミルクを混ぜた離乳食より、フードをふやかしただけのご飯のほうが好きみたい
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


