

飼い主様決まりました♪*MLダックス

2009年7月3日うまれの、ひなたくん


2010年2月1日
お友達のおうちにお婿入りしました



ひなた

お友達たくさん居るから寂しくないね


メリィの子供たち。。その後

一般募集が無いとなかなか写真UPもしない私です


7月3日生まれのメリィの子供たち、

2頭兄妹のうちSクリームの女の子は、この子たちのお父さんが居る犬舎様へお嫁入りしました
いつも大変お世話になっていてよく犬舎へも遊びに行っているくらい仲良くさせていただいている所なので、
安心してお任せできます

Sレッドの男の子は我が家の種牡候補として残留中です
日に日に犬質も良くなって将来がとっても楽しみです~
名前はひなたくんですよろしくね

性格もふたりとも穏やかでとっても良い子たち

お顔はお父さん似みたいです

↓8月28日撮影↓

めりぃベビィ

めりぃベビィ

めりぃベビィ

女の子が巣立ってしまってからは、サークルに入るときはひなたはポメのおちびたちと一緒に過ごしてます
普通2ヶ月過ぎくらいでやんちゃな子だと、同じくらいのポメの子相手にしたら怪我させてしまう危険があるので一緒にしたりはしないのですが、
ひなたくらい大人しい子だと逆にポメにやられちゃって耳とか尻尾とか引っ張られてます
なので一緒にしてても全然大丈夫なんですねぇ~

↑の写真からはまた日にちが経ってるので、今はもうちょっとお兄ちゃん顔になってます


メリィ母さんは今回帝王切開だったので次回のお産は1年後になりますが、
次は我が家のフランくんと交配予定なので。。生まれた子は募集予定です
この掛け合わせもまた楽しみです


次回ダックスは10月にカニンヘンのはのんが出産予定です
お父さんは我が家のJKCチャンピオンしおんなので、生まれてくる仔犬はミニチュアになります
はのんの子も残したいなぁ~~~と思っているので募集は未定ですが。。。

何よりもまずは、無事に健康な子が生まれてきますように

めりぃベビィ*生後1ヶ月ちょっと

体重が1kgを超えたあたりから毎日記録をつけなくなるので、
生後●●日というのを数えるのが若干面倒になってたりする今日この頃です

メリィちゃんのおちびさんたち、
朝~夜寝る前まではポメのちびっこたちと一緒に過ごしてます。
半月違いでもまだ力加減は一緒くらい
だけど、もうちょっと激しく遊ぶようになってきたら一緒にできなくなっちゃうなぁ~

いつも尻尾ぶんぶんで愛想の良い子たち
お顔も超可愛いんです

8月6日に写真撮ったものをようやくお披露目


ひなた@Sレッドの男の子 お残し検討中~

めりぃベビィ*男の子

めりぃベビィ*男の子
男の子らしくも優しいお顔


仮名 ひより@Sクリームの女の子 行き先決まってます

めりぃベビィ*女の子

めりぃベビィ*女の子
ぱっちりお目めの可愛い系美人さん


両親チャンピオンの優秀なベビィたちですから。。

構成が気になるなぁ~~~早く立てるようにならないかな

生後13日*めりぃベビィ

ここのとこ色々やることが多すぎて。。。

時間が足りないーーー

となっております。。。

仔犬の写真も撮ってはいるんだけど、

編集したりUPしたりが後回し。。。

みんなすくすくと元気に育っていますよぉーー



ってことで、今日はメリィさんのベビィずをお披露目です

帝王切開で産まれて、最初は弱々しかったベビィも。。

今ではすっかりメリィに任せっきりで安心できるようになりました

我が家で初めてのタン無しダックスです~



男の子*シェーデット・レッド
※残留検討中。
めりぃベビィ*男の子


女の子*シェーデット・クリーム
※飼い主様決まっています。
めりぃベビィ*女の子
可愛い。。。


おしりも可愛い。。

めりぃベビィ*女の子



もうそろそろ目が開くね

出産報告♪*メリィ* と、おしらせ。

本日、帝王切開にてMLダックスの JKC.CH メリィ が出産しました

息めども息めども出てこない。。。と思ったら、詰まってました

病院に走り、すぐに切って出してもらいましたよ

獣医さんの素早い処置のおかげで、赤ちゃんは無事でした


シェーデット・レッド?クリーム?の男の子
⇒ 230g

シェーデット・レッド?クリーム?の女の子
⇒ 210g



特別ビッグベビィというわけでもなく。。
メリィの骨盤が狭いのかな?

そういえばメリィの母親も、メリィを産んだときは2頭で詰まって自力で産めなかったっけ
でもそのときは赤ちゃん250gくらいあったもんなぁ


赤ちゃんたちはまだまだ弱々しいですが、頑張って育てます


というか、帝王切開になるのはダックスばっかり。。ってどういうこと
意外とうちのポメって安産なんだよなぁ。。


*****************

おしらせ。

りんのベビィたちの飼い主様募集を開始してから、
沢山のお問い合わせを頂いておりまして嬉しい限りです

現在出産ラッシュで子育て補助をしながらパソコンを見たりと、
結構バタバタと忙しくしておりますため、お返事が遅くなったりする場合があります。

また、携帯からお問い合わせの方は、
お返事はパソコンから返しておりますので受信拒否設定をされていますとお返事を返せません。
設定を直してからお問い合わせくださいね。

また、どの子のお問い合わせかを明記してください。(誕生日、毛色、性別など。。)

よろしくお願い致します

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


