

2013年カレンダー

2012年も今日で最後!

最近本当に月日が流れるのが早くて。。。
あっという間な1年でした

新しい環境との出会いや、
命を扱うことの責任を再確認したり、
学びや、将来どうありたいかなどを改めて考える機会を得ることもあったけれど、

なんだか、全体的には何もしないまま過ごしてしまった1年な気がするので

2013年は、もっと有意義な年にするぞっ



そんな2013年のTHE DOGのカレンダーは
2012年に引き続き我が家出身の子を沢山載せていただきました


2013年カレンダー

2013年カレンダー


表紙 あむちゃん

1月 もえちゃん、らぶちゃん
3月 もんくん
4月 もえちゃん
5月 らぶちゃん
7月 もえちゃん
8月 あむちゃん
9月 まりちゃん
11月 らぶちゃん
12月 もえちゃん

見事に、ほぼうちの子カレンダーですね




それでは、
2013年が皆様にとって素敵な1年になりますように

良いお年をお迎えくださいませ。。。

新米パパ*ルフィくん

4月26日に初子が産まれて、晴れてパパとなった

スタンダードダックスルフィくん

DNA登録のための写真を撮りに、公園へ行ってきました


パパがリードを持って歩いてたら、ぐいぐい引っ張るはうろうろ蛇行するはで。。
写真撮れそうな場所に着いた頃にはちょっと疲れたらしく

スタックしようとすると、すぐ寄りかかってきてシャキっと立たないし


そんなこんなでようやく撮れた一枚

2012.05.19_ルフィ



でも。。。



すぐ、こんなん

2012.05.19_ルフィ



遊ばれたって~嬉しそう

2012.05.19_ルフィ



なにか?

2012.05.19_ルフィ



でっかい図体して甘ったれなんです



ルフィくんとセリーヌさんの子供たち8頭、みんな順調に育っています

両親ともにショー用血統の優秀な子なので
子供たちの成長もとても楽しみです
※ルフィ テッケルユミ様系統
※セリーヌ カイガンモノガタリ様&アメリカ外産系統

♂4、♀4、全てレッド

生後1ヶ月過ぎより飼い主様募集開始します



ルフィくんは子種が確認できましたので、◆交配受付開始◆します

数少ないスタンダードダックスのお婿さんをお探しの方
お気軽にお問い合わせください

info@musecrown.com


トルテくん

友人宅のチワワさんが出産後育児放棄をしたため。。。

同じくらいに出産した我が家のめぐちゃんが代わりに子育てしていたチワワの仔犬ちゃん

すくすく育って離乳食も良く食べるようになったので、お家ヘ帰って行ったのですが、

2頭お預かりのうち1頭気に入ってしまい。。。

そのまま居残りしている僕ちゃん


3月31日生まれの
ブラックタン&ホワイトのトルテくんです


2012.05.06_トルテ

2012.05.06_トルテ

2012.05.06_トルテ

2012.05.06_トルテ


ようやくお鼻がぽつぽつと黒くなり始めました~

ぽわんとした顔して意外と機敏だったり
尻尾ぶんぶん振って愛想の良い子です

良い子に育ってね!


モカちゃん

ご無沙汰しております

ブログの更新さぼってましてスミマセン


Twitterでは出産情報などなど写真付きで随時つぶやいているのですが、
ちゃんと写真を撮ってUPするのは初めてですかね~

3月27日に帝王切開にて生まれました、
めぐちゃん×ちむくんのお子様を紹介しまーす


モカちゃん ウルフセーブルの女の子


2012.05.06_モカ

2012.05.06_モカ

2012.05.06_モカ

2012.05.06_モカ


手足短くてコロンコロンの可愛い子ちゃんです
遊んで欲しいとクルクル言って怒ります

可愛い子に育ってね!


※モカちゃんは居残り組です

育成中!

ご無沙汰しておりますm(__)m
相変わらず更新サボリ気味で申し訳ない

ホームページのほうも全然進まず。。。
というのも、ショッピングサイトのほうも現在作り直している最中で、
それが終わったらホームページの方に取り掛かろうと思っていますが。。
いつになることやらー

そうこうしている間にも仔犬はすくすくと成長しているわけでして。

まぁ新しく生まれた子がいるわけではないので、みんな我が家に残留の子たちです

最近思うようにお子様が授かってくれないので、
暫くは出産はありません。
ま、たまにはゆっくりお休みしなさいってことなのですかね~

4月頃には続々ヒートラッシュとなる予定なので、それまではゆっくりします

あ、その前にデッカイのが産むかも。。。?まだワカリマセンw



今日は育成中メンバーの中で一番若い子を。。。


去年10月26日に生まれたMLダックスのウィルくんです
もうすぐ生後4ヶ月。

母親はJKC.CHメリィさん

メリィの子はみんな重心がとっても低くて、
お顔が可愛いです


2012.2.19_ウィル
なんだかマヌケ顔。。。

2012.2.19_ウィル


良い子に育ってくれますように


copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


