

可愛い盛り♪

11月10日うまれのロングコートチワワのくるみっこたち

もうすぐ2ヶ月で。。すっかり仔犬らしく、可愛い盛りになってきました

座ってるとわらわら群がってきて、ママのお膝の争奪戦

いつも一番良い場所をゲットするのは、
ブラッククリーム&ホワイトの仮名あずきちゃん



超くつろいでます
最後動きが止まったのは、私が名前を呼んだから(笑


こちらはちびっこブラックタンの仮名ごまちゃん
と、押しのけてきたのはブラッククリームの仮名みつくん



ごまちゃんはめちゃくちゃ小さくて。。。てのひらサイズ!?
でも一番食欲旺盛で、気が強いです
みつくんは唯一の男の子で、ごまちゃんほどではないけれど小ぶりで、
甘えんぼ~なところはやっぱり男の子だなぁと思う

で。。小脇でもそもそしてたフォーン&ホワイトのよもぎちゃんは映ってませんでした

みんなとっても明るくて走り回って遊んだり、
ママに群がってきたり。。とするのだけど、
パパにだけはどうしても慣れないらしい。。。
声が低いから恐いのかな?


現在のところ。。

●ごまちゃん(ブラックタン♀極小)
 ⇒飼い主様募集予定
●みつくん(ブラッククリーム♂小ぶり)
 ⇒残留検討しつつ飼い主様募集予定
●あずきちゃん(ブラッククリーム&ホワイト♀小ぶり~普通サイズ)
 ⇒飼い主様募集予定
●よもぎちゃん(フォーン&ホワイト♀しっかりサイズ)
 ⇒残留

な感じです。

ごまちゃんはお手頃価格(諸条件あり)、
みつくん、あずきちゃんは安価ではありません。

個々の写真は近日撮る予定!


ちわわっこ♪

随分ご無沙汰しておりました

11月10日うまれのくるみちゃんのベビィたち。。

生まれましたーって報告してから放置でしたが

みんなすくすくと無事育ってますぅー

生後40日を過ぎましたが、まだまだ離乳食は食べさせてあげている状態なので、
募集開始までもう少しお待ちくださいね。


募集予定のブラック&タンの女の子

くるみベビィ*ブラックタン♀
頭でっかちでめちゃくちゃ可愛い子ですが。。
手乗り(片手)サイズの極小ですっ
兄弟の中で一番大きい子の半分以下。。。並べると兄弟には全く見えない
安心してお渡しできるようになるまでまだまだ時間はかかると思います
その前にもうちょっと大きくなってくれないと、ワクチン打てないよっ



以下、残留検討中の子たち
※全部は残しませんので。。うち1頭か2頭は募集します。


ブラック&クリームの男の子

くるみベビィ*ブラッククリーム♂
お目めくりくりで、まさに2頭身な可愛い僕ちゃん
マーキングも派手で毛吹きもふかふかです


フォーン&ホワイトの女の子

くるみベビィ*フォーンホワイト♀
抱き心地ずっしり
体格良いですが将来のお嫁さん候補には良いかもな子です
ドワーフタイプで立ち姿も綺麗です


ブラックタン&ホワイトの女の子

くるみベビィ*ブラタンホワイト♀
毛がくるくるしてます。。
お顔とか手足の小さい感じとか、母方のタイプかな?と思います。
これからどんな風に成長するか、楽しみな子です



垂れ耳ーずは成長とともにお耳は立ってくると思います


まだ募集はしませんが、
どうしてもこの子を!!!って方がいらっしゃれば考慮しますのでご相談くださいね
但し、血統優秀で欠点も今のところありませんので格安ではありません。。。


出産報告♪*チワワ

本日、ちわわのくるみちゃんが初出産しましたぁ~

ちっちゃいくるみちゃん。。産めるか心配しましたが、

なんなく1時間に1頭ペースで自然分娩してくれました

しっかりサイズの赤ちゃんだったもんだから痛くて痛くて、
介助してるママの手をがぶがぶ咬んでましたけどねぇ~~



1子目 ブラックタン(?) 女の子 92g

2子目 ブラッククリーム(?) 男の子 109g

3子目 ブラックタン&ホワイト 女の子 116g

4子目 フォーン&ホワイト 女の子 128g



女の子だらけ~
みんな頭まん丸で可愛くなりそうです


くるみベビィ

4頭分も母乳が出るとは思えないので。。。。
哺乳しつつ成長を見守りたいと思います



と、こうしてる間に。。ポメのまりちゃんもガサゴソ穴掘り始めたぞ。。
成犬で最近我が家に仲間入りしたまりちゃん、
過去3度のお産で自然分娩は一度も無し。。。というか、元飼い主さんが必ず帝王切開する方だったんだそうで、

どうなることやら。。
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


