

成長

あこの子、ここちゃん
ようやく画像を整理したので~まとめてUPです



5月12日撮影 生後20日 体重369g
まだまだヒラメ顔

あこベビィ*ここ

あこベビィ*ここ



5月22日撮影 生後30日 体重539g
ようやくポメっぽくなってきた頃

あこベビィ*ここ

あこベビィ*ここ



6月2日撮影 生後41日 体重723g
すっかり仔ポメ

あこベビィ*ここ

あこベビィ*ここ


テンション高めで物怖じせず、いつも跳ね回って遊んでいます
お鼻も見てのとおりキュっと短く、お目めも大きくて可愛いお顔
サイズもしっかりあるし、成長がとっても楽しみです


※残留予定です。


ポメラニアンの仔犬は他犬舎様にて生まれております子をご紹介できます。
お気軽にお問い合わせください
info@musecrown.com




生後35日

4月22日生まれの女の子

CN.ここちゃん

写真撮ってはあるものの、カメラから取り込んだりサイズ加工したり等々する暇が無く。。
毎日気付いたらもう寝なきゃの時間になってたりで、
他にも撮ったままの写真が溜まってたりするわけで。。

そのうち時間が出来たら整理しなきゃな~と思いつつ。。。


とりあえず、今日動画を撮ったのでUPします




ひとりっこなので遊び相手は母親です

まだ顔にかじりついたり覆い被さったりしても怒られません
もう少し大きくなると、母の教育が始まります


ここちゃん、
お口の辺りがパパのたっくんに似てるかなぁ~
目の大きいところはママのあこ似かなぁ~

この動画じゃ分からないよね。。

オレンジ?

あこのベビィちゃん、

早いもので。。生後10日が経ちました
体重は254g

全く手がかからず、母乳のみですくすく育っております

生まれた当初は手足がグレーっぽかったのでウルフセーブルかな?と思いましたが、
最近オレンジっぽくなってきた?
↓の画像より実物はもうちょっと薄い毛色です。
なので、毛色観察中。。。
マズル黒いのは残るんじゃないかな~と、思ってますが


あこベビィ
あと数日で目が開きます


あこベビィ
大あくび 可愛いおくち


あこベビィ
ひとりっこなのでお母さんのお乳独り占め。。
ムチムチのコロンコロンです
この時期の、ちょこんとちっちゃな三角お耳が堪らなく好きなんです


あこベビィ
すやすや。。。Zzz


次回はお目めが開いた頃に。。。

出産報告♪

交配初日から数えて66日目。。。

ようやく、可愛いベビィが誕生しました

母親 あこ
父親 たっくん


あこベビィ

毛色はウルフセーブルかな?

117gの女の子です

日数経っててしかも1頭なので大きくて産めないかしら。。なんて思って、一応帝王切開の予約はしていたのだけど、
家を出発予定の30分前に無事自然分娩で生まれてきました

思ったより大きくなかったし。。

今のところ欠点も無さそうで、しっかりお乳にも吸い付いてるので、
このまま元気に育ってくれたらいいなぁ~


この先欠点など出てこなければ、残留決定です




前回のポメの出産から5ヶ月。。そのときの子も残留し、
今回も残留予定。。

ポメの仔犬ちゃん待ってくださっている皆様には申し訳ないです

しかしね。。ポメさんなかなか受胎しづらくて難しいんですよ。。

今のところ、あこの前回の子のめぐちゃん交配してますがまだ妊娠してるかワカリマセン。
そのあとは夏ごろまた一斉にヒート来るかな~って感じです。

気長に待っててね
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


