

こはる

こちらは、生後40日の小春ちゃん

癒し系~な可愛い子ちゃんです

毛吹きモコモコで大きく見えるけど。。。現在616g

両親ともに小さいので、小春も2kgくらいで止まっちゃうかもね



リクBaby*小春

リクBaby*小春

リクBaby*小春

リクBaby*小春

リクBaby*小春

リクBaby*小春

リクBaby*小春



こうめ

生後40日の小梅ちゃん

ちゃきちゃき娘って感じの子です

ちびちびに見えるけど。。実は体重はそこそこあって、610g
ぎゅっと詰まってるんですよね~

でも、たぶん1kg台で止まっちゃうんだろうなぁ




今回はスタジオセット風に撮影してみました



リクBaby*小梅

リクBaby*小梅

リクBaby*小梅

リクBaby*小梅

リクBaby*小梅

リクBaby*小梅

リクBaby*小梅

リクBaby*小梅


かわゆす

ちわわっこ生後1ヶ月♪

最近は姉妹でじゃれあったり、産箱から脱走してみたり。。動きも活発になってきました

尻尾もぷりぷりよく振って愛想の良い子たちです


↓まんまる頭の小梅ちゃん
リクBaby*小梅

リクBaby*小梅


↓毛吹きモコモコな小春ちゃん
リクBaby*小春

リクBaby*小春


そろそろ、ご飯をお皿から食べる練習も始めないとね

チワワっこたち♪

ついこの間生まれたばかりかと思ったら。。。

もう生後20日

お目めもパッチリして可愛くなってきました

まだ寝てばっかりだけど。。。

ぼちぼち離乳食開始かな


↓お気に入りの小梅ちゃん
リクBaby*小梅

リクBaby*小梅



↓可愛くなってきた小春ちゃん
リクBaby*小春

リクBaby*小春


たま~に、生まれたての小鹿のように(笑)プルプルしながら立ち上がったりもし始めました

まだまだ、これからどんどん可愛くなりますよ~

チワワ出産しました♪

2011年最初の出産は、ロングコートチワワのりくちゃん

実はこの子。。友人ブリーダーから預かってきてる子なのですが

重心低いドワーフタイプの子です


1月13日に帝王切開にて3頭の女の子を出産しました

1日目こそ哺乳したものの、その後は母乳だけですくすく育ってます


募集もしくは残留検討中の2頭をお披露目

(17日撮影)

りくBaby*ブラタン♀1
↑お気に入りちゃん
まるっとぶちゅっとしててかわゆい子
一応いまのところ残留検討中なのはこっち


りくBaby*ブラタン♀2
↑熊ちゃんみたい
たぶん募集予定


2頭ともブラックタン&ホワイト。。もしかしたらブラッククリーム&ホワイトになるかも??
お目めが開く頃に募集開始したいと思います

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


