

出産ラッシュです。

ブログの更新ご無沙汰してました

載せたい写真はいろいろあるのだけれど、
なんだかんだでタイミングを逃し。。そのままお蔵入りしてたり

そのうち暇があったらUPしようと思います



ところで現在、我が家は仔犬がたくさん

先輩ブリーダーさんに教えて頂いた裏技!?のおかげか。。。

今期は成績(受胎率)が良く

特にポメラニアンなんか、
今までは5頭交配してそのうち1頭妊娠してれば良いかな~って感じだったのが、

この春は5頭交配して3頭が妊娠、出産しました


そんなんで、今は

ダックスが1腹*7頭
ポメラニアンが3腹*計4頭

保育園になってます

6月中にはチワワの出産もあるので。。。。

大忙しです



まだお披露目していない秘蔵っ子もいるので、

なるべく早くご紹介できるように頑張ります



ダックスの仔犬の飼い主様募集中です

※現在ポメラニアンの仔犬でお譲りできる子は居りません!



飼い主様募集中の子たち。

久々に写真を撮ったので、

ホームページの

血統書なしワケあり仔犬情報

更新しました~


ホームページ


6月21日うまれの男の子
もこ



6月22日うまれの男の子
れお



ワケありですが、健康優良児です
でもってめちゃくちゃ性格良いです


詳細はホームページをみてね。
ホームページ

繁殖計画

久々に我が家の近況報告です

今年に入ってから結構立て続けに女の子たちにヒートが来てまして、
何頭か交配していたのですが。。

不受胎が殆どで

唯一受胎した2頭が今月出産したのですが、
出生後の経過が悪く仔犬はみんな亡くなってしまい

ここのところなんか色々思うようにいかなくて、悩んでます



現在も交配済みの子は居ますが、受胎確認はまだできていません。。

■MLダックス りん(シルバーダップル)×他犬舎ブラクリ
■ポメラニアン まお(ブラック&ホワイト)×きら(ウルフセーブル)
■ポメラニアン もも(ホワイト)×他犬舎JKC.CHオレンジセーブル
■ポメラニアン まな(ウルフセーブル)×きら(ウルフセーブル)
■MLダックス JKC.CHメリィ(ブラタン)×他犬舎JKC.CH Sクリーム

以上が現在交配済みの子たち。(メリィは明日交配~)

ポメは、パーティーとかホワイトとか色物は出ないと思います。
唯一、まおがブラックを出す可能性はある。。かな?

みんな無事に受胎してくれますように

そして元気で健康な赤ちゃんを産んでくれますように


※出産前のご予約はお受けしておりません。
※無事産まれましても全ての子をお譲りできるわけではありません。

【12月5日生まれチワワ♀】

飼い主様募集中しらたま ちゃん~

リクエストがありましたので、横姿を撮りました

チワワ♀
ナゼか~目を瞑る

チワワ♀
意外と様になってる??


それと、お天気が良いのでテラスに放流中~の動画






他画像と詳細は こちらの記事 も見てね

良いご縁がありますように
※募集は終了しました。

【12月5日生まれチワワ♀】

久しぶりにチワワの しらたまちゃん の写真撮りましたぁー



やっと血統書も出来上がったらしく
手元に届き次第両親の情報等UPします~

ワクチンも2回接種済みなので、即日お散歩OKですよ

性格は。。よく飛び跳ねてます(笑

他の子と遊ぶときにキャンキャン吠えたりするくらいで、普段はとーっても静か
抱っこが好きで膝に乗せるとそのまま寝てしまいます~

食欲旺盛で低血糖の心配も無く、手がかからない良い子ですよ

サイズもそれほど大きくならないと思います

欠点も特にありません
ペコはありますが頭をぶつけたりしない限り心配は要らない程度です。


チワワ♀


緊張したのかしょぼしょぼのお顔してますが。。
実物は写真より全然可愛いお顔してますよ
今は毛も短くて貧相ですが、成長とともに毛も吹いてもっと可愛くなってくること間違いなしです!


チワワ♀

チワワ♀


2008年12月5日生まれ 女の子
毛色 : ホワイト&クリーム
体重 : 1230g(4月1日現在)

6種ワクチン2回接種済み



良いご縁がありますように
※募集は終了しました。
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


