

ゴールデンウィークは。。

今年のゴールデンウィークは、ドッグショーも無く遠出こそしなかったものの。。


29日~両親が帰省のため実家のワン3頭を預かり、

1日はまおの子であこの姉妹の黒ポメりんちゃん家族が遊びに来て、
里子候補にまおの子のべるちゃんを連れて帰られました

2日はいつもお世話になっているダックスのブリーダーのBEAT KENNEL様に遊びに行き、犬談義

3日は千葉ニュータウンの映画館でアリス イン ワンダーランドを観て。。3Dに酔い
夜には両親がワンずを迎えに来て。。

4日はJKC.CHしおん×はのんの子でシャルルの兄妹のソラちゃん家族が遊びに来ました

5日はあまりの暑さになにもやる気がせず。。。ワンずとお昼寝


そんな感じで、写真が1枚もありませんが(笑
なにげに充実してたかな


ツーショット♪

2月9日からトアイアルへ行っていたももさんですが。。


本日お写真が届きまして、

無事家族の一員としてお迎えしていただけることが決まりました


もも&Ari

会いに来た当初は吠えまくっていた娘のAriちゃんも。。すっかり慣れた!?


これからは、母娘で宜しくお願い致します



里親様募集中のポメラニアン。。現在8頭分譲中
http://musecrown.com/satogo.html
みんな素敵なご縁がありますように

ももちゃん、トライアルへ。。

2月9日


ももの娘、Ariちゃんが遊びに来てくださいました

パパにそっくりの毛質で、
後腹の、うちに残っているもこくんとお顔が似てて

他のワンちゃんが苦手だそうで、
なのに弟のノアくんが追いかけちゃってゴメンね

ひとしきりみんなに怒ったら、疲れたのか最後のほうにはソファで落ち着いちゃってたけどw


それで、
今回の目的。。。


お母さんのももを、里子にお迎えくださいました


Ariちゃんが犬見知りするので、とりあえず1週間トライアルという形で様子見。。。

親子だから大丈夫かな?とは思いますが、

上手くいくことを願っています


また、ふたりのツーショット写真など、楽しみにしていますね

お誕生日おめでとう!

って。。遅くなりましたぁーーー


8月6日2歳になったちる×むぅくんのお子様、

時雨くんのお家から画像レターが届いています


時雨くん*ちるベビィ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
時雨2歳になりました。

千葉に住んでいた頃よりも田舎に来た分
自然が多くお散歩場所に困りません。
またワンちゃんを飼ってる方も多く以前より
お友達が増えました☆

マズルの黒がかなりとれてきてしまって
若干残念ではありますが、、、
時雨は毎日元気に過ごしています(^-^)
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


時雨くん*ちるベビィ 時雨くん*ちるベビィ

お父さん譲りの毛吹きが素晴らしく良いですね~
2歳になって少し大人の貫禄も出てきたかな!?

幸せそうな、良い表情をしています
こうしてお顔を拝見するだけで、どれだけ可愛がって貰えているかが手に取るように分かりますね

これからも沢山のお友達と充実した毎日を送ってください

また近況報告楽しみにお待ちしています

画像レター♪

紹介遅くなりました。。。


もものベビィで今回産まれている仔犬たちと両親同じの兄弟にあたる、

ラファエルくんのオーナー様からお写真が届きました

相変わらず可愛い~


ももベビィ*ラファエルくん

ももベビィ*ラファエルくん

ももベビィ*ラファエルくん

お耳の寄せっぷりが同胎の我が家のラブとそっくりですぅ~
お口のぷっくり感が母親のももに似てきましたね


元気に暑い夏を乗り切ってください
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


