

鶏生肉がセール中♪

我が家の御用達ショップ

とり農園 さんで。。


ペット用鶏生肉のミンチがセール中です アイコン



この機会にまとめ買いしておいてはいかがでしょう~~!?


とり農園




犬用品・グッズサイト100サイト中50位
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ぽちっと応援よろしく アイコン

今日のごはん。

ネタが無いので。。今日のご飯紹介
という名の販促活動 アイコン

画像をクリックするとわたしの御用達ショップのページに飛びますアイコン




まずはドライフード。
アイコン ホリスティックレセピー ラム&ライス アイコン

フード

フード

小麦不使用なのですよ。
小麦アレルギーの子におすすめ。

朝ごはんはドライフードだけなのですが、

夜ごはんはドライフード(少なめ)にトッピング~アイコン


ドライフード+おからで朝と同じくらいの量にしてから。。


アイコン マンマリゾ・アダルト ラム アイコン

フード

発芽玄米やはと麦などの健康に役立つ穀物、
20種類の野菜・キノコ・海藻 を豊富に含んだリゾット。
お肉の種類もいろいろあります。

これを、スプーン1杯アイコン



アイコン 手羽先ミンチ (生肉) アイコン

フード

鶏肉専門店の鶏生肉です。
骨ごとミンチにしてあるのでカルシウムたっぷり
3片ずつ切り離して使う分だけ解凍できるので便利。

これを1頭につき1/2片アイコン

でも9片だとちょっと多いし、
6片だと微妙に足りないのでナシの子も。。(´∀`;)


アイコン ネイチャーベット ブリュワーズ イースト&ガーリック アイコン



ガーリックは免疫力向上と、ノミ・ダニ除け効果もあるとか。
結構においます。。(笑

1粒ずつピルクラッシャーで砕いて入れますアイコン



アイコン バージンヘンプオイル アイコン



ヘンプ(麻の実)のオイル。
必須脂肪酸のオメガ3(αリノレン酸)オメガ6(リノール酸)を理想的な比率1:3.75、さらにγリノレン酸も含まれています。ビタミンA E Kやミネラル分も多く含み、大豆と同等の良質蛋白質は必須アミノ酸スレオニン、バリン、イソロイシン、リジンも豊富です。

ポメは1cc、ダックスは2cc。



以上を混ぜ混ぜして完成アイコン



みんなぺろっと綺麗に完食してくれます アイコン


お肉の種類を変えたり、
サプリメントを足したり。。

ワンコの調子を見ながらいろいろ試してみてる最中。

ドライフードと缶詰だけだった頃と比べたら、
お腹の調子も全然良いし、毛艶も良いし、ぶよぶよ太る子も居ないし、
それに美味しそうに食べてくれるので アイコン

食事って大事なんだなって実感しますねアイコン



気になるものがあったら試してみてくださいアイコン




犬サイト6994サイト中1543位。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ポチっと応援してね

おトク情報♪

うちがいつもドッグフードを買っているShopで
おトクなおやつセットが本日販売&30セット限定だそうです~






セット内容&購入ページへは画像をクリック



手作り派、半手作り派、
それからフードで悩んでる方にもオススメのShopです








最近こちらで購入したフードは。。。



DENES ホールグレインミキサー




ネイチャーベット ウルティメイトスキン&コートサプリメント




ナチュラルバランス ダイジェスト・エイド




YARRAH チキンチャンク



他にも。。。いろいろw

載せきれないのでまた後日

お気に入りご飯

最近のお気に入りご飯。@大人わんこ用


ベースフードに
DENES ホールグレインミキサー

全粒小麦、シーウィード(ケルプ)、グラスミール(牧草)のみで作られた高繊維・高炭水化物のベースフードです。




画像をクリックすると詳細&購入ページに飛びます


これに、
マンマリゾをトッピング




画像をクリックすると詳細&購入ページに飛びます
馬肉のほかにも、チキン、ラム肉、シャケ、イワシがあります


これに更にサプリメントをプラス
ナチュラルバランス ダイジェストエイド

食品を加工する際に加熱により破壊されてしまった消化酵素を補います




画像をクリックすると詳細&購入ページに飛びます



朝晩2回、我が家の大人わんこたちはこれを混ぜ混ぜしたものを食べています

お腹がすぐにゆるくなってしまって苦労した子たちも、
このメニューにしてからは調子が良いです

わんこのご飯に悩んでいる方、ぜひ試してみてくださいね




3姉妹001

あたちたちのオススメです

めるちゃんのお食事

小さい頃から“食”にウルサイめる様。


める001



血統が良くて小さい頃にはドッグショーで賞を貰ったりと我が家の自慢の娘

なのですが。。。。

我が家に来たとき(生後2ヶ月頃)は全然ご飯に興味を示さない子で、
生まれたお家でも生の牛肉を貰って食べていたそう。

でもお肉だけじゃ栄養も偏るし、何よりお金がかかって仕方が無い。。。

ポメラニアンで血統の良い子は食が細い子が多いのだけど、

特にショーに出すような子は身体を作らなければいけないので、
ドライフードをふやかしてミルクをまぶして無理矢理喉の奥に突っ込んで飲み込ませるという「詰め込み」をして育てるのです。

めるもそのひとりで。。。

先輩ブリーダーさんのを見よう見真似で、
最初の頃はお口の周りも自分の手もベトベトにしながら少しずつコツを掴んで。。今では結構上手くできるようになりましたが
それでも1回の食事に30分はかかる。。

1日3回コレをやるのは結構大変^^;


大きくなってからはいろいろフードを変えてみたり缶詰を変えてみたりで試行錯誤しながら現在に至り。。。(現在1歳9ヶ月)
飽きっぽいので、1つのものを長く食べてくれないのだけど


そこで今お気に入りのご飯を紹介します


まずはベースとなる総合栄養食
ブラウンシリアルズ

ドッグフード001

原材料のすべてが国産!
食物繊維が強化されているので宿便が落ちるのだそう~
確かにあげ始めて2日目くらいにすごい量のうんちが
原材料は、
玄米、はと麦、もちあわ、もちきび、そば米、大豆、とうもろこし、鶏肉、米ぬか、大根葉、ごぼう、ニンジン、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそ、煮干、干し椎茸、なたね油、卵殻、魚醤

それぞれの材料の詳細とお買い物は

ブラウンシリアルズ




これと、さらにレトルトパックのスープを加えてます。

今日のスープは
5種の野菜と鶏肉のスープ

ドッグフード002

野菜がゴロゴロと入ったポトフです
原材料は、
じゃがいも、ニンジン、キャベツ、カブ、鶏胸肉、アスパラガス、ガラスープ

他に、鶏肉と野菜のトマトスープ野菜とキノコのたまごスープもありますよ

めるはどちらかといったらトマトスープがお好みらしい(・∀・)

こちらのお買い物は

5種の野菜と鶏肉のスープ

※現在単品は在庫切れみたいなのですが、5パック、10パックまとめ買いはOK。まとめ買いのほうがお得です



この2つを混ぜ混ぜして。。。

ドッグフード003

お皿に移してレンジで20秒くらいチン







すると


ドッグフード004



ほ~ら
いかにも手作りっぽい

写真の撮り方悪いょね。。。orz



ほんっとに美味しそうにペロっと完食してくれるんですよー
今までで一番良く食べるんじゃないかな


食が細くて困ってる方~
どうぞお試しあれ




他にもいろいろ手作り食用の素材が揃ってるので見てみてください









ついでにこちらもポチっと押してくださいね

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


