

天野月子★ゴネンジャープラス★in新木場スタジオコースト

昨日は念願の
天野月子サンのライブin新木場スタジオコーストに初参戦してきますた
整理番号順の入場だったけれど(389.390でした)結構前のほうを陣取ることが出来て(≧∇≦)b

2006.11.26 - 001


5周年のラストを飾るお祭りです

千秋楽で  ←行った人のみ判る。。。ww

1曲目からどかーーんと大迫力で登場の月子さんに思わず泣きそうになりながら、
腕上げて手拍子して飛び跳ねて、一緒に踊ってw
今一番お気に入りの「ウタカタ」ではこれまた泣きそうになりながら魅入ってしまいました(〃▽〃)キャッ

CDで聴くのと同じ音色で、でもそれの何十倍もの迫力で、
大好きな人が目の前で歌ってて、
現実じゃないみたいな感覚でした。。

あぁあ~~~。なんだろう
あっという間の3時間だったけど、物足りなさを感じさせないこの満足感
でも興奮冷めやらない昨夜はなかなか寝付けませんでしたがww

終わって会場を出た瞬間には足腰がずっしり重かったけれど、
今日はなぜか腹筋が筋肉痛気味ですwww

途中パーンと降ってきた金テープ(テープ手にしたとたんテンション急上昇ww)と、
「風船」でふわふわ降ってきたピンクの風船を戦利品にお持ち帰り
最後に月子さんが投げたピックはゲットならずだったけれど><

2006.11.26 - 002



次回は来年
また都内近郊でやるときには参戦します絶対
新曲も楽しみです(〃▽〃)キャッ

それまでCDとDVDで愛を深めておこう。。。ww




付き合ってくれた友達にも感謝感謝です

生後22日目@ポメベビィ

10月29日生まれのももちゅベビィちゃん

今回は長男くん@ホワイトのご紹介です

2006.11.20 - 001

まだまだ眠そうなお顔~

ひっくり返して持ってもそのまま寝てしまいます

2006.11.20 - 002

ここはどこでしゅか

写真だとクリームがかって見えるけど実物はまだ真っ白です
お鼻もじきに真っ黒になると思いますょ

2006.11.20 - 003

ぅ~~ん。。。ま、いっか。


結局最後には寝てしまう兄弟でした


今朝の体重
長男 345g
次男 294g


2頭ともまだ募集は未定です。。。o(__*)o









可愛い乳歯入れ
おとなわんこにはピルケースとしても。。

生後21日目@ポメベビィ

10月29日生まれのももちゅのベビィちゃん

まだぽやぽやしてるけど、ちょっとずつ立ち上がれるようになってきました


次男くん@オレンジの紹介でーす

2006.11.19 - 001

ぽてぽてのお口がカワユスです
お目めが大きいです~

写真だとなぜか頭が長く見える。。。www

2006.11.19 - 002

やる気ですか

もう見えてるのかなぁ?

お鼻が長く見えるけど、実物はぺったんこですょ

2006.11.19 - 003

つま先がちろっと白いです。
でも差し毛が抜けたら目立たなくなりそう。

しっぽがふさふさです


2006.11.19 - 004

眠くなってきましゅた。。。


今朝はバタバタしていて体重量れなかったので
昨日の体重 273g

あと10日もしたらポメらしくなってくるかなぁ?



長男くんのご紹介へ続く。。。





クリスマスの準備はしていますか



人間とわんが一緒に食べられるクリスマスケーキ
予約販売 12月15日受注分まで

親子&姉妹の再会♪

11月12日のお話。。。


我が家から巣立っていったまおの子、あこの姉妹のりんちゃんが遊びにきてくれました

まおの子だけあって。。とっても慎重派なのだそう^^;

お母さんの後ろに隠れてみたり、テーブルの下に隠れてみたり。。w
もう7ヶ月だから、生まれた家なんて忘れてしまってるのょね
でも1時間くらいしたら慣れてきたらしくて、ちょろちょろっと出てきてみては誰かに見つかって急いで逃げ帰ったり。。なんてしてましたw

せっかくだから親子写真を。。。と思ったんだけど、みんなで嫌々~してまとまりのない写真に。。。

2006.11.12 - 001


まおだけはちょこん。と大人しく座ってたんだけどね~w

りんちゃんのお父さんが、あこを可愛い可愛いと言って連れて帰ってしまいそうでしたww
さりげなく。。あこの子供を期待しているような発言も。。(*^m^*)

またいつでも遊びに来てくださいねー



帰ってしまったあと、こんなことして遊ばれたあこたん

2006.11.12 - 002

カワユスです

ゆうやけこやけ。

昨日はパパがおやすみ&予定も何も無かったので、
昼過ぎくらいにお家を出発して 葛西臨海公園 へお散歩に行きました
同行は しおん める

お天気も良くて暑くもなく寒くもなく、お散歩には丁度良い気候

観覧車のあるほうから入って園内をぐるーっとまわって、
途中公園の入り口にある売店でソフトクリームを食べました

このソフト、300円とちょっと高めなんだけど。。でもかなり大きい
味はまぁふつう。。ww だけど食べ応えありました~ww
結構他にも買って食べてる人が居ましたょ


帰り際、コスモス畑に入って写真を パシャリ。

まだ4時前だってのに夕焼け空。。

もぅ11月だもんねぇ。。

そんな感じしないんだけどw


2006.11.08 - 001

もふもふめるしゃん
ポメのオレンジの毛は夕焼けに映えます

2006.11.08 - 002

ファインダーを覗かないで撮影した写真
ちょっとずつオトナの顔になってきたしおんくん


たくさん歩いたのでふたりともお家に帰ってからはみんなに邪魔されつつうとうとしてました。。



今週末 しおんくん ショーエントリーしてます
パピー1戦目です
久しぶりだから。。ぅーん。でも頑張るぞ

ドッグスリング

ずっと作ろう作ろうと思って。。やっと出来ました

とりあえず試作第一弾


2006.11.06 - 001


外ポケットはあとでカシメかなんかで真ん中を止めるので。。w

中をニットキルトにしたのでふわふわ
べるちゃんも最初戸惑ったものの、すっかりすっぽり納まってそのまま寝てしまいそうでした(*^m^*)

肩紐は広くとってるので、全然肩に負担がかかりません

あと、飛び出し防止のフックが付きます。
15~30cmまで調節可能にするつもりです
フックも取り外しができるように、肩紐に通してある輪(画像で分かるかな?)にナスカンで繋ぐかたちです~

強度のほうは。。。3kgくらいまでかなぁ?
スリングだと犬もあまり動けないので、たぶん平気かと(・∀・)b
ただ大きさ的に3kgくらいまでが限界かな^^;

入れ口にフタは付きません。


基本的に布地は1mずつしか買わないのでw
スリングはいろんなデザイン&色のものを1点限りで販売しようと思ってます

値段は3000円~


でわでわ、販売開始まで楽しみにしててください

仲良し姉妹♪

キューブベッドでおやすみちゅう

2006.11.02 - 001


仲良し姉妹です


更にこの奥にはお母さんが。。。ww


※ ダップルの子オーナー様募集中です

お台場デェト★

今日は友達とお台場で待ち合わせてお台場デェトをしてきました (+ダンナ)

メインはドッグカフェ~ってことで、
こころ あこ を連れて

うちは車で向かったのだけど、途中ですごい渋滞に巻き込まれ。。。orz
警察がたくさん居ました!
なんか。。すごかったぁw

そんなこんなで待ち合わせの時間に間に合いそうに無かったので、友達に先にカフェで待っててもらうことに。。

祝日だから混んでるかな~?と思ったのだけど、駐車場もがら空きだったし、カフェも待ち無しだったのでヨカッタ


 Puppy's Dining

店内禁煙、テラス喫煙可(というか店先にテーブルが並べてあって、道路側を向いて座るので通行人にすごい見られる。。。

11時半頃入ったので、ランチセットをいただきました
サラダとスープとドリンクとデザートがセットになってました。

でも。。ふつうにデザートとドリンク頼みたかったなーw

ケーキがすごく美味しそうだったので

セットのデザートはちっちゃいカップに入ったチーズケーキでした
これも美味しかったけどね★


カフェを出て、お散歩しながらビーナスフォートへ
あこたん、人の好き嫌いが激しいらしくて友達のことはちょっとニガテだったみたい
歩きながら友達があこの名前を呼ぶたびに、
「ママぁ~~あったん呼ばれたけどどうちよぅ~~ 」って顔で見てくるのww
何度か同じことを繰り返すうちにキュンキュン言い出すし≧∇≦キャハハ
一方こころは。。ただただ前進するのみ

パレットタウンだったところがビーナスフォートになってて吃驚w
中身も結構変わってて吃驚ww

ペットショップでご飯とおもちゃとおやつを買って、
友達がこのあと用事があるということで早々に解散しました><

でも楽しかったー
また遊びに行こうね


それから、昨日届いたパンジーの苗を植えるための鉢を買うのにホームセンターへ寄って大き目の鉢を購入★
明日せっせと植えましょう


帰ってきてお留守番の子たちを出してあげてから、仔犬を連れて病院へ
9月2日生まれのちびダックス4頭の1回目のワクチンと、
ふぅの2回目のワクチンをうちに行ってきました~

■ みんなの体重 ■

ふぅ 1.25kg (うちの子)
らいと 1.84kg (うちの子)
ゆず 1.34kg (親戚の家に行きます
ブラタン♂ 1.6kg 募集中
ダップル♀ 1.05kg 募集中


ダップルの子、小さいね~って獣医さんに言われたけれど、
兄弟と比べたら小さいけれど、
はのんも2ヶ月のとき1kg無いくらいだったもんね。
カニンヘンサイズの子はこれくらいなのかしら~?

どの子も、心音、関節、問題ありませんでした


引き続きダックス2頭オーナー様募集してますので宜しくお願いします

10月29日生まれのベビィ@生後4日目





フード、グッズの種類が豊富
小動物用もあります




もものベビィです
生後4日経ちました~

2頭ともすくすく育っております

産まれたときは体重差があったけれど、今日でぴったり同じ体重になりました

2頭とも150gです

2006.11.02 - 001

今のところホワイトの長男くん
成長とともにクリームが乗ってくるかも??
なので、毛色観察中です。。
リップの色素がもう上がってきてますね~

2006.11.02 - 002

オレンジの次男くん
ちょっと画像ボケちゃったけど
成長とともに黒い差し毛が抜けて明るいオレンジになると思われます
お鼻がくしゅっとしててかわゆぃの

2頭とも目が離れてて良いお顔してますょ

今のところ募集はしておりません o(__*)o
お問い合わせいただいても「まだ未定です」としか言えませんので、
もう暫くお控えくださいね。


2006.11.02 - 003

ちっこい肉球がっ

2006.11.02 - 004

いつもくっついてる兄弟です
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


