

クリスマスイブは。。

ドッグショーでしたw

場所は栃木県。。

この日はデビューの ふぅ とジュニア1戦目の のん を出陳

ブックを見て。。 Σ(゚д゚lll)ガーン ふたりとも対戦相手が居るぢゃない
ってドキドキしてたら、欠でしたw


ブリードは9時35分から開始で、トップバッターはふぅにゃ

2006.12.24 - 001

練習で人の後ろにばっかり回ってしまってちと不安だったけど、
本番はちゃんと歩けました
所々ぴょこぴょこしたけど。。まぁベビーってことでご愛嬌ww

1頭BOBで次は総合です

続いてのんのん
ベビー♀、パピー♂♀が居なかったのでふぅと続いてしまい、
慌ててふぅをキャリーに放り込んでのんを抱えてリングへ入りました

のんは久しぶりだったけれど、しっかり覚えててちゃんと歩きましたょ
先輩に真面目~って言ってもらえたもんね(*^m^*)

2006.12.24 - 002

毛もやっと出てきて人前に出せるようになったけど、でもまだまだペタンとしてしまうからね

ジュニア♂1頭でウィナーズ戦へ

2006.12.24 - 003

見て見てこの毛量の差。。orz

のんくん健闘空しく。。
あじゅんちさんのリクちゃんが勝ちました~
これでチャンピオン完成ですって

 おめでとう  


午後の審査開始までみんなでテントで待機~
天気は良くて陽があたれば暖かかったんだけど、風が吹くと寒い
応援に来てくださった先輩が豚汁を作ってきてくれて、鍋とコンロまで持参して振舞ってくれました
美味しかった~


総合は12時半から開始で、ふぅのベビー♂は全部で9頭でした。

最初ブックで数えたとき8頭だと思ってて、
実際審査でエクセレントグループをピックアップしたので あれれれれ??? って思ってあとで数え直したら。。単独システムの自家繁ベビーの欄を数に入れてませんでしたww


ふぅにゃやたらテンション上がってて、後ろのビーグルが気になって気になってしょうがない様子
審査中は良い子にしてたけれど、触診を待ってるときはひとりではしゃいでました^^;

2006.12.24 - 004

しっぽたれ~だけど良い子に触診できたょ

エクセレントグループのピックアップのときはちゃんとステイもできました
良い子にしたので選出してもらえましたよー

半周回ってキング候補の選出!でもふぅは。。もう集中力切れちゃってキョロキョロしちゃってダメでしたが

でもデビューのわりにちゃんとできたので良かったかな


のんは次回は1月に出すかな~?
ふぅは限りなくハゲハゲなので。。w
2月からはパピーになるので様子を見て考えましょー
しっぽがふゎん。ってなるしね。。--;

来年はレギュラーの子たちカードもらえるように頑張ります









消化吸収を助けるサプリメント。
与えるとう●ちの大きさがすっごく小さくなって吃驚
お腹がゆるめの子にもオススメです



里親様募集中

昨日、友人から

「保健所に行かされそうになってた仔犬を保護したよ」

というメールが届きました。

まだ生後2ヶ月ほどの小さな仔犬。
1頭は前足の片方が悪いそうです。

写真で見る限り、お腹もまんまるで元気そうな仔犬たち。

どうして、こんなにも無邪気で何も知らない仔犬を、
安易に「保健所」へ遣ろうとするのでしょう?

この子たちは、運良く“生きられる道”を与えられました。

けれど、

全国各地で今この時間も、檻の中で“死を待つ”ことしかできないでいる子が沢山居るんです。


犬を飼う前に考えてください。


その子の一生に責任を持てますか?
もしその子が子供を授かったとき、その小さな命にまで責任を持てますか?

子供を望まないのであれば、避妊手術を受けるなり、シーズン中は雄犬との接触を絶つことを徹底するなどいくらでも方法はあります。

けれど、もしそれを怠ったとき、不幸な命は生まれてしまうのです。


不要な命なんてありません。

みんな、幸せになるために生まれてくるのです。

それを、人間の身勝手で未来を絶つことなど、絶対に許されないのです。


もういちど、考えてみてください。


そして、不幸な命がひとつでも多く救われますように。





今回保護された仔犬たちの飼い主様を募集しております。

成犬時予想 ・・・ 中型~大型くらい

2006.12.22 - 001

女の子

2006.12.22 - 002

男の子

2006.12.22 - 003

男の子
左前足が悪いです。ふらふらしながら歩いています。
処置が必要かも。

2006.12.22 - 004

男の子  飼い主様決まりました^^



仔犬は茨城県の友人宅に居ます。
引取りに来られる方、お届けできる範囲なら連れて行くそうです。

お問い合わせはこちらへ

氏名、住所、電話番号、仔犬を迎えたい理由、家族構成を明記してください。



宜しくお願い致しますm(__)m

生後47日目@ももちび

もものベビィちゃん。早いものでもう生後47日ですー

2頭とも元気にすくすく成長中

でもまだまだちびっこなので。。放流中は気をつけて歩きますw
ダッシュダッシュするし、足元にまとわりつくしw
スリッパを履いた足よりも小さいのだょ

2006.12.15 - 001

あんまり似てない兄弟w
でもふたりともカワイイです

2006.12.15 - 002

じっとしてないちびこ(仮)。。。w(右)
ペロペロペロペロするのが大好きな子です
お鼻も実物はぜんぜん短いのょ

2006.12.15 - 003

ボクは「ごん太」くんってお名前貰いました
もふもふですー

カリカリフードも食べられるようになってきたけど、そのままでもふやかしてもまだたくさん食べてくれないので。。
やっぱりポメの離乳は時間がかかるー^^;

んー。でも、まだ食べてくれるだけマシか。。。な^^;







体質、毛艶など、スペシャルな犬に仕上げるために。。。

久しぶりの出陳。

12月2日のおはなし。

酒々井で開催されたショーに、久しぶりにしおんくん出陳しました

ついでにショーの雰囲気に慣らす目的&お披露目で、ふぅくんも一緒に連れて行きました

2006.12.05 - 001

初めての場所でもテンションのふぅにゃん

この日、ふぅにゃんのお父さんのシンバくんと異母兄弟のイブちゃんもエントリーしてました

2006.12.05 - 002

左から、ふぅにゃん、シンバくん、イブちゃん
みんなでおやつに吊られてますw
お目めがそっくりなの~

シンバパパは今日4枚目のカードゲットでチャンピオン完成しました
ふぅにゃんチャンピオン直子になったょヤッタネ

2006.12.05 - 003


ふぅにゃんも、落ち着いて歩けるようになったらデビューかなぁ~



しおんくんは。。というと。。。。

2006.12.05 - 004

赤絨毯だったんですよ。www

2006.12.05 - 005

ぁ、パパ発見。。。★

ブリードはパピー1頭だけだったのでBOBでした。w

総合は。。。パピー♂全部で10頭。

2006.12.05 - 006

またまた横目で。。パパ発見。。。

しおの進行方向に居ないでくれ。。


で、結果は。。。




惨敗




しおんは良く歩けてたよ。
だからたくさん誉めてあげました。

ママがいけないんだよね。。。。。凹


ぅ~~~~~。がんばろう。



年内はこれでおしまいかな。

1月24日からはしおんもジュニアです。
ダックスは頭数も多くなってくるから。。厳しくなるなぁ><

でも頑張るぞ

目標自家繁犬をオナハンでチャンピオン完成






我が家ではショーイング中の子用のご飯にこれをあげています

新作~v

バナー3



本日新作お洋服UPしましたー

今回のテーマは。。。

スクールガール風

2006.12.04 - 001

重ね着風のワンピースです

一番のポイントは。。。

2006.12.04 - 002

うさみみ付き


オーダーはコチラから~
バナー3


他商品。。。

2006.12.04 - 003

3ヶ月になりました。

9月2日生まれのこころベビィ
早いもので3ヶ月。。。

まーだー1頭だけ行き先決まってない子が。。。


2006.12.03 - 001

ブラック&タンの男の子です

2006.12.03 - 002

性格はめちゃくちゃ明るいです
人間も犬も大好きです

2006.12.03 - 003

凛々しいお顔してるでしょう

2006.12.03 - 004

ずっとステイができなかったけど、やっとできるようになりました
ちょっと大人になりました


■ 血統 ■
CH. BRIGHT DREAM DOGGIE JP ALTO AT BEAT
 祖父 SWELL WITH DREAM JP TRY
 祖母 BRIGHT DREAM DOGGIE JP NAMI
母 COCORO OF JUNE LIGHT GARDEN JP
 祖父 REON OF ANGEL JR. JP
 祖母 NICE BABULL OF JUNE LIGHT GARDEN JP

お父さん チョコタン カニンヘンのJKC.CH
お母さん シルバーダップル 父親カニンヘン 祖母JKC.CH

血統優秀、睾丸片方降りてます。(もう片方も降りると思うけど断言はできません。。)
欠点は今のところ見当たりません


2006.12.03 - 005 2006.12.03 - 006

やんちゃは保証します。。w

とにかく遊ぶことが大好きな子なので、たくさん構ってあげられる方にお譲りしますo(__*)o


お問い合わせはサイトのほうからお願いしますね。
すてきな飼い主様が見つかりますように



バナー003
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


