

ポメラニアン仔犬。今日で生後14日♪

携帯画像なので小さい&画質が。。。


まおのちびちゃん、今日で生後14日です

お目めももうすぐ開きそう???

むっちむちのコロンコロンで可愛いです(´∀`*)ウフフ


まおベビィ

まんまるお顔の女の子ちゃん
お鼻とお口もだんだん黒くなってきました


まおベビィ

クリームの色もはっきりしてきました
太いブレーズが綺麗に入っています
背中にはぽつぽつと斑が。。
クリームの色はお姉ちゃんの ちる よりも濃くなりそうです


まおベビィ

ぐでんぐでんですけどなにか(笑
行動がだんだん おっさん 犬らしくなってきてます



このとき男の子ちゃんお食事中につき写真撮れませんでした
なのでまた後日。。。


女の子ちゃんは残留を検討していますが、
良いご縁があればお譲りも考えます



仔犬たちの健やかな成長に
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

仲良しふぁみりー♪ポメだらけ編。

昨日の続きです。


集合

女だらけで密談中?
(左から もも あこ める


集合

手!!


集合

もうなにがなんだか。。


集合

めるちゃん脱出?

そしてカメラ目線のらいとくん。。(笑



最後は自慢のおしりで。。

める&べる




毎日賑やかです



次回は仔犬ちゃん~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

人気者♪

今日はお天気が良かったので めるちゃん のシャンプーをしました

める

ふわんふわんになったのょ


シャンプーをすると。。。

める&のん

のんくん 「いいにおいがするよ


める&らいと&むぅ

らいと 「おやつもらったの
める 「しつこい


める&べる

べるちゃんこっそり接近中。。

める&べる


める&べる

べる 「きれいきれいなったね


こうやってみんなにチェックされるのです。。(笑


写真が多いので次回に続く



めるちゃん可愛い って思ったら。。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

しおんくん、滋賀2デイ!

3月24,25日は、 しおん くん滋賀まで遠征でした

で、結果は。。。

24日はクラス6頭中2席
惜しい~~><
でも1席の子がすごく良い子だったんだって。
それじゃぁしょうがないかなぁ。。
でも6頭居た中での2席だから、上出来だね

25日は。。。
審査中、隣の犬を見ていたジャッジがしおんの尻尾を踏んだらしくて
もちろんしおんはびっくり  でジャッジから逃げ。。
3席に

ハンドラーさんも怒っていたけど
わたしもそれを聞いて

終わってからはご機嫌しおくんに戻ったそうだけど、
次またリンクに入ったときに思い出して後ろを気にしたりジャッジから逃げたりしなければいいんだけど。。。
それが心配


今週末の本部展は申し込んでないので(遊びに行くだけ(´∀`*)、
次回は都内でダックス単独です



災難だったしおんくんにエールを
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

生後7日になりました♪

3月16日生まれの まおベビィ
早いもので生後7日になりました
念のため。。こんな色だけどちゃんとしたポメラニアンです

順調にコロンコロンに育っております

今朝の体重
女の子 192g
男の子 193g

まおの子供はいつも
「このまま巨大化するんじゃないか。。」
と不安になるくらい体重の増加が著しいのですが(笑
でもどの子も2kg前後で止まるんです^^
これまで2回のお産で5頭産んで、一番大きい子で2.5kg。
一番小さいので1.8kg。

この子たちはどれくらいになるかなー?


まおベビィ

お乳を飲んでるときはしっぽが上がるの
ブラック&ホワイトの男の子ちゃんのしっぽが無性に可愛いのだ


まおベビィ

おなかいっぱい  のお顔


まおベビィ

毛もふわふわしてきました
肉球も黒くなってきたのよー

後ろから接近中。。。
で、どうするのかと思ったら。。。


まおベビィ

乗っかった Σ(・∀・)

まおベビィ

このまま落ち着いちゃいました(笑

男の子ちゃん重そうだょ?(笑


男の子はオーナー様募集予定です



ちびっこたちの成長に
ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

地元で。

前回の日記のつづき。


みなとみらいから電車で横浜駅へ。
そこから乗り換えて2駅のところにあるわたしの実家

実家には、しおん のお母さんと妹が居るのです

ひめ

お母さんの


凛

妹の
びびりんこ、前に遊びに行ったときよりもこの日はテンションでした(笑


夕方、地元の友達と近くの公園で待ち合わせー
ママと一緒に犬3つ連れてお散歩に行きました

お友達はオーストラリアン・シェパードを飼っていて、
わたしが専門時代に担当犬をこの犬種にしたのはこの子が由来だったりするのです

久しぶりに会った ウィリー くん

ウィリー

片耳立っちゃってるけど(笑・普段は折れてます
可愛くて可愛くて、撫でくりまわしてやったらご満悦だったみたい

大きいワンコに慣れてないべるさんは終始隠れてました^^;


家に戻ると旦那があこを連れて来てましたー

夕飯を食べて、フィギュアスケートを見て(笑

うちのパパにもママにもあんまり自分から近寄らなかったべるさんですが、
わたしの弟(高校生)には興味津々で近寄ってました(笑
若いのが良いのね。。( ´,_ゝ`)プッ


そんなこんなで自宅に帰ったのが23時。
部屋に入ったとたんにお留守番組の子たちに怒り出すおべるさん(笑
なぜ君が怒るんだ (笑
やっぱり変わった性格の子でした。。(笑


ポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ

みなとみらい新港パークでオフ会♪

21日のお話。


今日はみなとみらい新港パークでオフ会がありました

当初は「お花見」っていうことだったんだけど。。
桜、咲いてないし Σ(´Д`lll)

桜木町の駅で友達と待ち合わせて、
ポーターズでお昼ご飯を買って現地へ

着いたのが1時頃だったので途中参加で混ぜてもらいました


うちから連れて行ったのは べる さん。

べる


友達は こころ さんを連れてきました
こころは らいと のお母さんです

こころ


人見知りのべるさんは、最初友達からも逃げていたけれど(笑
そのうち慣れて。。

こんな格好(笑

べる

反りすぎ(笑


この日参加のワンコたち~
全部の子撮れませんでした

シャンティくん

もふもふ~

オフ会

くんくんくん。。ご挨拶

ショコラちゃん

ダックスとプードルのミックスなんだって
可愛かった

プリちゃん

この直後。。目の前のお菓子をパクっ(笑


べるは折角ワンコや飼い主さんたちが来てくれても、
びびって逃げてばかり
におい嗅がれると怒るし^^;

もちょっと他の子と遊んでくれれば楽しいのに。。。


3時頃になって友達が用事があるとのことで途中退場。。><

わたしは実家へ向かいました


地元編につづく



可愛いワンコたちに、
はい、ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログへ

しおんくん初カード♪

先週から強化合宿へ行っているしおんくんですが、
初戦の大阪@17日クラブ展は撃沈、

2戦目の大阪@18日ダックス部会展は、

なんとなんと!!
クラス(自家繁ジュニア♂)11頭中。。

1席

MCC を戴きました(〃▽〃)キャッ

しおんくん1枚目から頑張っちゃいましたょ
しかも11頭なんて激戦の中で1席だなんて~(´∀`*)ウフフ

周りからも拍手を貰ったそうで、自慢の息子です

しおん


それにそれに、
やっぱりプロハンドラーさんの力は偉大だなぁーって思いました

今週末もまた2デイ出陳です



しおんの血統
ELFIN'S SMILE OF MUSE CROWN JP

CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
   CH. K. DEEP FIELD JP DUBLIN STAR
   CH. K. DEEP FIELD JP BLACKBERRY
母 MILKY AN JP MARBLE
   PEACH FLOWER JP AFTER
   ADAGIO OF KOCHI VALSE JP


しおんくんの今後の活躍に
ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

らいとくん。

大人しい、というよりも、
おっとりのっそり、ある意味天然系な男の子w

らいと です

らいと

産まれた瞬間から、
「ぁ、この子ぜったい可愛くなる
といぅ直感で残留が決まったのですがw

ずっと伸び悩んでいた毛が最近になってもさもさ伸びてきて、
毛吹きが最高に良いお父さんの血をちゃんと継いでくれたのだと、
ちょっと嬉しく思う今日この頃

ただ。。。
お母さんのうれションもしっかり受け継いでいるので、
うかつに抱き上げたら大惨事です

らいと

後がごちゃごちゃしてるのは気にしないで下さい;

2006年9月2日生まれ。
生後6ヶ月半の時点で、胸囲30cmです。
このまま止まってくれればカニンヘンサイズ


GRAND STYLE OF MUSE CROWN JP

父 CH. BRIGHT DREAM DOGGIE JP ALTO AT BEAT
   SWELL WITH DREAM JP TRY
   BRIGHT DREAM DOGGIE JP NAMI
母 COCORO OF JUNE LIGHT GARDEN JP
   REON OF ANGEL JR. JP
   NICE BABULL OF JUNE LIGHT GARDEN JP


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
らいとくんの成長に期待してくれる方は、
ポチっと






今日の気になる商品。。




消化吸収を促す酵素ドリセラーゼをはじめ、
腸内環境を整える納豆菌、酪酸菌、
食物繊維の一種キトサン腸内善玉菌の栄養源となるフラクトオリゴ糖がはいっています。

我が家でも毎食に混ぜて与えています
お腹のゆるい子にオススメ


写真が届きました♪

1月に巣立っていった10月29日生まれのももの息子

オーナー様から可愛いお写真が届きましたー

ごん太

寝起き、だそうですw
お父さん@むぅそっくり

ごん太

ご近所では恐いもの無しなんだって(´∀`*)

ごん太

ぉリボンが埋もれてる。。w
ふわっふわの毛質もパパ譲りですね


ちなみに。。

パパ

むぅ1






本日の気になる商品は。。




エゾ鹿生肉をバラ凍結した食材です。
必要な分だけ解凍して使えるのが便利
角切りもあります。


出産報告

ポメラニアンのベビィが誕生しました

3月16日
AM0:05 クリーム&ホワイトの女の子 107g
AM2:10 ブラック&ホワイトの男の子 106g


最初の兆候からかなり時間が経っての出産だったのでヒヤヒヤものでしたが、無事元気に産まれてきました

お母さんはブラック&ホワイトのまお
お父さんはレッド&ホワイトの子(他犬舎)です。

詳しい血統は後日掲載します

たぶん女の子のほうを残すと思うけれど。。
1ヶ月くらいまでには決めますw

仔犬の画像は落ち着いてから。。。


夜が明けてAM7:00の体重
女の子 110g
男の子 106g

今日もまったり。

久々の我が家です。


今日はお天気が良いのでみなさんまったりです。(いつもか?w)


窓際族。

ちる


はのん


いろいろ

ケツだけ見えてるのはだぁれ

ダックス

やっぱりダックス軍団は1箇所に固まりますw


くる

こちらは個人行動派。
陽だまりでねむねむ。。

みう

みう母さんと 毛玉 める姫。
一日中ここで寝てますw

ふぅ

ふぅもいつの間にかソファが定位置に。。。

むぅとのん

男衆が気になってるのは。。。ヒート中のももさんw


べる

ママの膝の上は。。。べる嬢。

ぃゃ。。そんな顔で見なくても。。。



今日も平和です






本日の気になる商品。。。





食肉馬肉の赤身部分のみを使用した、無添加、無着色の100%ナチュラルなレトルトフードです。
レトルトって何かと便利だよね。


copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


