

新作キャミワンピ♪

アイコン オリジナルドッグウェアのオンラインショップ アイコン

        バナー



新作 アイコン イチゴミルク色キャミワンピ アイコン のモデルさん着用画像が届きました アイコン


ドッグウェア


肩のリボンがポイント アイコン

ドッグウェア



数量限定 アイコン 売切れ必至 アイコン


ご注文はお早めにどうぞ アイコン



アイコン 応援お願いします アイコン
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

アイコン アイコンお借りしました アイコン
キャンディードバナー

だいぶマイペースな性格。

3月16日生まれのまおの子供、シュンくん アイコン

シュン

広間で大人ワンコたちと遊んだあと、
サークルに戻ってお昼寝の時間 アイコン

おねむのときは触っても何してもくたくたのままお腹を出してしまいます アイコン


シュンの性格は、とってもマイペース アイコン

甘噛みもそれほどしてこないし、
しつこく遊べー!とまとわりついてくることもしないし、
他のワンコに自分からちょっかいを出すこともしないし、

でも、甘えっこなので抱っこ抱っこ アイコン ってしてくるのが、

わたし好みの性格ですごーーーーーく可愛いの アイコン


胴が短いうえにマフラーがふわっとしてるので、
めちゃくちゃ2頭身です アイコン


男前に成長してくれますように アイコン



アイコン ポチっと アイコン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


アイコンお借りしました アイコン

キャンディードバナー

増えました★

今日からしおんの兄弟、凛ちゃんが我が家に加わりましたー アイコン

といっても。。お産が終わるまでのお預かりです アイコン

お預かりっていっても実家の子なので名義はうちですが。。(笑

凛

凛の次回ヒート予定は7月~8月頃なのだけど、
ビビリの性格改善とダイエットも兼ねて早めに連れてきてもらいました アイコン

凛にとってはお里帰りなんだけど。。。

凛

ソファの上から降りません(笑
そのまま寝てるし。。 アイコン


でもご飯もちゃんと食べたし、
今はサークルに入れられてフンフン泣いてるけど
3日もすれば慣れるでしょ アイコン




今日凛と一緒に連れてきた母親の姫のトリミングをしてる最中、
なんだか身体がだるいなーと思ってたら
とうやらまた風邪をひいた模様。。。
体温計が見つからないので熱がどれくらいあるかどうかは不明 アイコン

お昼くらいまでは全然ふつうだったのになぁ。。

お洋服の製作また少し遅れるかもしれません。。
申し訳ないです アイコン


それから、
スカートの布地の入荷待ちでお待ちいただいていたお洋服ですが、
布地がもうすぐ届くそうなので届き次第急いで作ります!
もう少々お待ちくださいませ。。 アイコン




凛のビビリが克服されますように アイコン

アイコン にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ アイコン


皆様の応援がわたしの力に~ アイコン

アイコン にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ アイコン



アイコンお借りしました アイコン

アイコン キャンディードバナー アイコン

ラブちゃんの巣立ち。

今日は。。。
ついに、まおベビィのラブちゃんの巣立ちの日でした アイコン


お迎えが来るまでシュンと一緒に部屋を走り回っていたので、
新しい飼い主さんが到着する頃にはネムネムしてました アイコン

ひと月前に1回会っただけじゃすっかり忘れていたみたいで、
最初はちょっと逃げ腰で「だれ?だれ?だれ?」と言いに来てたけれど、
でもすぐに慣れて膝に乗ったりペロペロしたりとスキスキ攻撃 アイコン


すぐにだれでも大好きになれるラブちゃんだから、
新しいお家でもきっと大丈夫だね アイコン



これからは アイコン ブログ アイコン で成長を見守っていきたいと思います アイコン




坂井ラブちゃん


坂井ラブちゃん 坂井ラブちゃん 坂井ラブちゃん

坂井ラブちゃん 坂井ラブちゃん 坂井ラブちゃん

坂井ラブちゃん



ファミリーの健やかなる成長に。。
クリックしてね アイコン

アイコン にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ アイコン



アイコンお借りしました アイコン

キャンディードバナー

薔薇の最盛期♪

道路側の花壇に植えたつる薔薇が満開です
ここに引っ越してきた年の秋に植えつけたので、
今度の秋でもう3年になります。

立派になりました

つる薔薇


この薔薇の品種が分かる方教えてください (笑
確か株元に札が付いてたと思うんだけど茂りすぎて見えない。。(笑



それから、今月始めにセットした睡蓮鉢。

睡蓮鉢

ホテイアオイを浮かべて、メダカさんを入れました

メダカ

ヒカリミルキー?という名前らしいです。
白いメダカです
3日に1回くらい金魚の餌を砕いてパウダー状にしたのをパラパラ入れてやると食べてます(´∀`*)
全部で10匹。
この子たちが来たときに入っていた青水をそのまま流し込んだら鉢の水も微妙に青水っぽくなりました
青水のほうがメダカさんの白い色が綺麗に発色するんだって。

睡蓮鉢の中の環境が出来上がってきたら金魚を入れたいんだけど。。
いつになるかなぁー(笑

室内の25センチキューブ水槽には蝶尾(金魚)が2尾居ます
そのうち画像UPしまつ


ポチっとしてね
 ブログランキング・にほんブログ村へ

あこりん姉妹♪

今日はあこの姉妹の りんちゃん が遊びに来てくれました

りんちゃんは巣立ってから2回目の里帰りです
前回

今日はシャンプーをしてカットしてすっきり
3月にペットサロンでカットしたとき短く切られたそうで。。
胴は殆ど切るところが無くw 足回りとお尻を揃えたら小熊さんになりました(笑

小倉りん

ちかれましたの。

小倉りん

かわいくなったかちら?


あこを並べたらちょっとずつ逃げてくりんちゃん(笑

あこ&小倉りん


あこ&小倉りん

お構いなしのあこたん(笑


また弟のシュンにも会いにきてくださいねー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

家族会♪

今日はももの初子、おもちくんが遊びにきてくれました
おもちくんのお父さん、珀くんの初子でもあるので珀くんのお家 あじゅんち さんへ一緒に会いに行きました


珀&おもち

お父さんとご挨拶


もも&おもち

お母さんと一緒に

もも&おもち


もも&珀&おもち

お父さん乱入


もも&珀&おもち

家族写真

もも&珀&おもち

おもちくんは珀パパが気に入らないらしくて、
近付くと「うぅぅぅぅ~~~」って言ってました(´▽`*)


あじゅんちさんでもうすぐお産があるとかで、
今日はあまりゆっくりできずバタバタで。。
おもちパパ&ママさん申し訳ありませんでした。。

今度また改めてゆっくり遊びに来てやって下さいo(__*)o



帰りの電車の乗り継ぎのときから急に大雨
コンビニに入って雨が止むのを待ってから帰りました

終始ねむねむだったももさんは、
お家へ帰っても。。。

もも

着いたよ?

もも


もも


もも

もぐってった


このあと他の子たちを出してもずーーーっと入ったままでした(笑
居心地が良かったらしぃ。。(笑


ももさん年内にはお産がある予定です
お婿さんは誰にしようかなぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

帰ってきました!

※ブログ名変更しました※


強化合宿へ行っていた しおん くん、今日帰ってまいりました

5月3日に4枚目のカードをゲットしチャンピオン完成

それからエントリー済みだった6日のショーで5枚目のカードを戴き、

13日のFCI近畿インターでは、
ミニチュアロングダックス単独システム 全85頭のエントリー
自家繁ジュニア♂クラス8頭の中から1席に選ばれ、
更にリザーブウィナーズドッグまで戴いて6枚目のカードをゲット

最後の最後まで素晴らしい成績で締めくくってくれた我が家の宝物

めでたくJKC.CHとなったしおんは、
ヤングアダルトに上がるのを待ってからまたFCI展と部会展に顔を出していこうかと思っています
それまではお家でデレデレしてます(´∀`*)ウフフ


デレデレ中。
しおん


随時お嫁さん募集中ですよ。
お問い合わせくださいね


自分とこにもしおんのお嫁さんに出来る子を置きたいのだけど、
この子!と思える子が見つからない。。
ダックスに関しては構成・顔はもちろん性格にまでこだわりがあるのでなかなかね。。

こんな子居ますけどいかが?というのもあったらバシバシ情報寄せてくださいませませ


6月になったら実家に居るしおんの妹を預かります。
ダイエット&社会勉強で(笑
7月頃にヒートが来るかなー?って感じなので、我が家に慣らすのも兼ねて。
この子の子供にも期待なので今から楽しみなのですが


ぁー。どうにかこうにかゲージを置く場所を作らなければ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ちるお姉ちゃんと仔犬たち。

※11日の記事の続きです。

ちびたちが広間に慣れてきたところで、

ちるを投入

ちる&シュン

なんだこの顔(笑

ちる&シュン

怒られた。


ちる&ラブ

ご挨拶するのー


ちる&ラブ

お口にぺろぺろ

ちる&シュン

ぼくもぼくも



今度はふたり揃って。。。

せーーーの

ちる&仔犬たち


ちる&仔犬たち


ちる&仔犬たち



ちるちゃん困ってる?(笑


ちる&ラブ


ちる&ラブ

足伸びてますよー



ちると仔犬たちは父親違いの兄弟です。
父親も同じアメリカ系
(ちるの父親はアメリカ・フィンチ産、仔犬たちの父親はアメリカ・アルデン産直子)
だけれど、顔も毛吹きも全然違うのですね。
※母親のまおはアメリカ・アルデン産直子


ちるの小さいときの写真
ちる


掘り出し画像
3姉妹




最後にポチっとしてってね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメラニアン仔犬。生後55日♪

あっちへ ≡≡ヘ(*´∀`)ノ
こっちへ ヽ(´∀`*)ノ≡≡

ガウガウ言いながら走り回るようになった仔犬たち

いつのまにかご飯も完食するようになり、
遊んでは寝て、遊んでは寝ての毎日です

今日は広間デビューをしてみました


シュン

すみっこで固まるシュンくん(笑

でもすぐに慣れて。。

シュン

ぬいぐるみを発見

シュン

ぼくの



ラブ

お名前 ラブ ちゃんに決まったそうです

ラブちゃんも最初は固まるも。。。

ラブ

名前を呼べばいつもの得意顔



ちるお姉ちゃんと遊ぶの巻へつづく。。。


そのまえに
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっとしてってね

薔薇が咲いたよ♪

この春の一番花が咲きました♪

ちょうど蕾がはじけて開きそう。。というところで雨に見舞われてしまい、
花びらが痛んでしまいましたが

薔薇

植付け2年半のブルームーンです


他にももうすぐ咲きそうな蕾がたくさん


それから、今日睡蓮を睡蓮鉢に植えつけました
上手に育てられるかしら。。。



おまけ。

お目めが分からないよ?
シュン

名前は SHUN(シュン) くんになりました


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポメラニアン仔犬。生後45日♪

仔犬の成長はほんとに早い。

昨日食べなかった離乳食も今朝にはパクパク食べるようになってたり、
カリカリごはんも一粒ずつカリカリしてみたり、

それよりなによりも、

もう45日目なんだなぁ。。。日が経つのも早い。


最近はサークルから出すと布団の上を跳ね回って遊んでます

まおベビィ


まおベビィ

女の子のほうが強いのはいつの時代も。。。(笑


まおベビィ

ちょっと休憩。


まおベビィ

女の子はおかげさまで素敵な飼い主様が決まりました



たまごのおもちゃをあげたらはむはむして遊んでましたよ

まおベビィ


まおベビィ


まおベビィ

カメラ目線は外さない


まおベビィ

男の子は残そうと思ってます
お名前考え中。。。

候補は、COCO(ココ)、SHUN(シュン)。。どっちが良いかなぁ~

この子は我が家の16頭目になります
そろそろ名前のネタが。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっとしてね
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


