

おもちゃ♪

ボールとか転がるおもちゃを与えると、
すぐにソファの下に入ってしまったりとかして行方不明になるので。。。

うちのワンずお気に入りのおもちゃ、
ポッピー6個セット を購入しました アイコン


とりあえず2個を解放。


はのん

はのん 「もらった アイコン

はのん

キュッキュッキュッキュッ


こちらでも。。。

べる


べる


べる


周りは敵だらけ アイコン



やっぱり音はすぐ鳴らなくなっちゃうんだけど、

他のゴムおもちゃと比べても丈夫みたいで、
未だに破れてダメになったのは1個も無いの アイコン

ポメの小さなお口でもキュッキュッと鳴らせるのもお気に入りポイント アイコン



購入先はココ

商品ページ

ポッピー


トップページ

あんねん




犬サイト7412サイト中1816位
にほんブログ村 犬ブログへ
ぽちっと応援よろしく アイコン

鶏生肉がセール中♪

我が家の御用達ショップ

とり農園 さんで。。


ペット用鶏生肉のミンチがセール中です アイコン



この機会にまとめ買いしておいてはいかがでしょう~~!?


とり農園




犬用品・グッズサイト100サイト中50位
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ぽちっと応援よろしく アイコン

毛量たっぷり♪

2006年9月22日に我が家で誕生した子
アイコン light (らいと) アイコン


毛量の少ないお母さんと、
毛量の素晴らしいお父さんとの間に生まれたらいとくんは。。


見事、お父さんに似て毛量の素晴らしい子に育ちました アイコン


らいと

まだ毛足は足りないけどね。
まだ10ヶ月だからこれから伸びてくるからね アイコン


お顔はわたし好みのぽってり系 アイコン

体つきもがっちり アイコン

性格はおっとり アイコン


ただ。。。うれションするので思いっきり可愛がれないのが難点。。。


でも、とっても可愛い息子です アイコン


らいと




犬名 GRAND STYLE OF MUSE CROWN JP (ML)

父 CH. BRIGHT DREAM DOGGIE JP ALTO AT BEAT(KL)
   SWELL WITH DREAM JP TRY(KL)
    BEAT JP'S SPRING KISS RONDO ML(ML)
    CANTATRICE OF MEGUMU FANTASY JP(KL)
   BRIGHT DREAM DOGGIE JP NAMI(KL)
    CASTER OF MEGUMU FANTASY JP(KL)
    BRIGHT DREAM DOGGIE JP SHALLON(KL)

母 COCORO OF JUNE LIGHT GARDEN JP(ML)
   REON OF ANGEL JR. JP(KL)
    YOKONA OF ENDLESS IMAGINE JP(KL)
    CH. RED-GROUSE GL ML OF TECKEL YUMI FCI(KL)
   NICE BABULL OF JUNE LIGHT GARDEN JP(ML)
    COGNAC OF FIRST LADY CHANCE JP(ML)
    ASSURE OF AUSSIE WANDERLAND JP(ML)



ダックスサイト602サイト中197位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ぽちっと応援よろしく アイコン

ちびっこ。

7月2日に我が家へ仲間入りした女の子。

アイコン おとめ アイコン

おとめ

すっかり慣れて、お兄ちゃんとお姉ちゃんにちょっかいを出しては遊んでもらっています アイコン

でも一番仲良しなのは。。

シュン

アイコン シュン アイコン

2ヶ月違いで一番月齢が近いからか、よく一緒に遊んでます アイコン


シュンくん4ヶ月なのにまだ1kgにならない。。
ご飯はよく食べるんだけどなぁ~ アイコン



そんなちびっこたちも、8月になったら更にちびっこが産まれてくる(予定)だからね。。 アイコン



ダックスサイト584サイト中149位

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポメラニアンサイト123サイト中47位

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ポチっと応援よろしく アイコン

結構なかよし。

我が家のダックス軍団。

ダックス軍団

結構なかよしなんです。

とりあえず、
誰かにくっついてると安心するらしい はのん さん アイコン

最近はひたすらわたしの足元にくっついています アイコン

↑はちょうどわたしが座っている目の前での光景(笑


男同士でも。。。


しおん&らいと

向かい合ってゴロゴロ。

しおん&らいと

仲良し。というより。。


ラブラブ? アイコン


毎日部屋じゅうをこの↑2頭で走り回ってます。
見てると結構面白いの(笑

で、ひたすら走り回って疲れると、ゴロゴロモードに アイコン



多頭飼いの醍醐味ってヤツですね アイコン




ダックス576サイト中140位

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチっと応援よろしく アイコン

ホテイアオイ

今朝、新聞を取りに外へ出たときにふと玄関先の睡蓮鉢を見たら。。。


ホテイアオイが蕾をつけていました アイコン



ホテイアオイ



綺麗な花を咲かせてね アイコン




全98245サイト中10041位

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチっと応援よろしくね アイコン

お披露目

2日に予告しました我が家のニューフェイス。。。


お披露目です アイコン



おとめ

5月3日生まれ
ブラック&タンの女の子です アイコン


名前は アイコン おとめ アイコン


おとめ

優しいお顔してます アイコン



おとめ おとめ

一晩寝たらもう新しいお家に慣れたみたい アイコン


おとめ

これからどうぞよろしくね アイコン




ダックスサイト573サイト中179位

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチっと応援よろしくね

増えました!

今日は埼玉の熊谷市まで車でぶーーーん。と、行ってきました


目的はというと。。。


我が家のニューフェイスのお迎えに アイコン



一部の方はご存知だったのですが。。
ウェブ上では初公表です(´∀`*)ウフフ

ミニチュアダックスの女の子です アイコン




姉妹2頭を引き取って、1頭は先輩ブリーダーさんのところへ置いてきました アイコン



ながーいドライビングでお疲れの新入りちゃんは、
ご飯はちょこっとだけ食べて爆睡中です。。アイコン


なので写真は明日ね。



ってことで、今日はご報告までに。。。




と写真1枚も無しにここで終わると「えーーー」という声が聞こえてきそうなので|∀・)・・・・・

シルヴァちゃん

車中にて携帯で撮った画像ですが^^;
うちの新入りちゃんは手前の黒いのです(笑
目線入ってますが( ´,_ゝ`)プッ
ダップルちゃんは先輩ブリーダーさんちの子になりました アイコン




ダックスフンド574サイト中243位。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチっと応援お願いします アイコン

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


