

雨のドッグショー

今日は相模湖ピクニックランドでドッグショーがありました。

ポメラニアンは単独システムで、我が家からは のん をエントリー アイコン

朝出発するときから嫌~な天気で。。雨がしとしと。
止んでくれるといいなぁ。。。と淡い期待を抱きつつ、
会場に着いて先にテントを張っていた師匠のところへ合流。

サークルを広げて準備を進めているうちに。。。どんどん雨脚は強く。。 アイコン

ポメラニアンは9時スタートで、リンク横にスタンバイするころには土砂降り

とりあえず犬だけは濡れないようにしていたので自分はびしょびしょだし。
結局審査で歩かせたときにテントの外に出たので犬もびしょびしょ。。。

のんはオープンヤングアダルト♂で、クラス3頭中の2席でした アイコン

1席の子がウィナーズだったので、繰り上がりでリザーブウィナーズ戦に出たけれど、撃沈
クラスのときから雨が嫌で嫌で歩かなかったので。。しょうがないけどねーー;

場慣らしのために一緒に連れて行った まな は、久しぶりに同胎の姉妹と会ったのにいまいち反応が無かった(笑
天気が良ければ一緒に写真撮ったりしたかったのになぁ。。

そんな感じでバタバタとしていたので写真なんか1枚も撮れませんでした orz

さっさと片付けて近くのファミレスへ先輩方と行き軽くご飯を食べ、15時ごろ解散。
渋滞にはまりつつ帰りました。。。


なんだかいつも以上に疲れたぁ~


来週はしおんくんの出番です アイコン




165サイト中58位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

写真が届きました♪

去年の10月29日に誕生して、今年のはじめに新しいお家へ巣立って行った もも のベビィちゃんの写真が届きました アイコン


ごん太くん です アイコン


ごん太

ごん太

ごん太


お父さんとお母さんの良いところを継いで、可愛く成長しました アイコン

とても可愛がられていて嬉しいです アイコン



もも は8月28日に交配したので、
妊娠していればまた同じくらいに出産予定 アイコン

また可愛い子を産んでくれますように アイコン




165サイト中66位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

撮影会に行ってきました。

23日のおはなし。

ららぽーと横浜のペットショップ・ジョーカーにてポメラニアンオンリー撮影会がありました アイコン


うちからは むぅふぅまな を連れて。。。
わたしの実家は横浜なので、両親が みう を連れてきてくれました アイコン


集合時間AM11時。。。間に合わなーい  と友人に電話したら。。。
その方も10分ばかり遅刻するらしく、
他の先輩方も30分遅刻。。。1時間半遅刻。。。と、誰も集まってない ( ̄▽ ̄;)

うちも結局30分ほど遅れて到着し、3頭をカートに詰めてジョーカーへ

ジョーカーの前の通路にはポメがわらわら~~ アイコン


そこで13時までお話したり写真を撮ったり。

むぅ&ふぅ


むぅ&ふぅ


むぅ&ふぅ


むぅふぅ は仲良く良い子にカートの中で待ってました アイコン


まな は車酔いででろでろになってたけど、お外に出たら気分もよくなったらしくてご機嫌な顔してましたよ アイコン


まな

おサル真っ最中で変な顔 (笑


13時になってジョーカーズ・ダイニングに移動してランチ
撮影の時間の15時まで食べて喋って。。。
大勢だったのでなんだかバタバタだったけど

撮影では4頭ちゃんと並ぶか不安だったけど。。。
なんとか並んでカメラ目線してくれたのでホっとしました (笑
どんなふうに撮れてるか、楽しみ アイコン


この撮影会で撮った写真は、11月発売の ポメラニアン・ファン に掲載されるそうですよ~~
内容もとっても充実しているそうなので、必読です アイコン



17時頃に解散して、うちはそのままわたしの実家へ。。。
夜ご飯を食べて、 むぅ ふぅ はそのままお泊りで、かわりに みう を連れて帰ってきました。
みう は来週病院で検査があるのです~ アイコン



家に帰ったのは夜の23時近く。。。
お留守番組は大騒ぎで。。。

長時間のお出かけは帰った後が大変なのです。。。ふー。



166サイト中71位。。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

順調なので♪

9月6日に(こっそり)生まれてました。男の子2頭。

める、 父 のん

めるは過去2回出産経験がありますが、
1回目は2頭産んで2頭とも未熟児で育たず。。。
2回目は1頭だけだったけど、全然育ってない状態で死産。。

なので、今回もあまり期待せずにしていたのですが。。。
無事に安産で生まれてきたけれど、
生まれたときからちっちゃくて、ちゃんと育つか不安だったのでHPにはUPしませんでした^^;

でも今日で14日目、お目めもうっすら開いてきて、

長男 73g ⇒ 207g
次男 72g ⇒ 208g

と順調に育ってくれているので、公開します アイコン



めるベビィ


でーん。とへそ天でおやすみちゅう アイコン

2頭とも色素の濃いオレンジセーブルです アイコン



両親とも血統優秀で子供にも期待が持てるので、
今回は一般募集はしないと思います。
2頭とも残すか。。どちらかは構成等を見て良い感じならショーに出してくださる方にお譲りするか。。
そんな感じです。

とりあえずは、生後2~3ヶ月くらいまで様子見します アイコン




オーナー様募集中の仔犬はこちら
   ちるベビィ

8月6日生まれの男の子 ウルフセーブルっぽい。
母 ちる (クリーム&ホワイト)
欠点等はありませんが、血統書は付きません。
価格 5万円

お問い合わせ方法などは
  バナー

ホームページ内 Puppy を見てね。



161サイト中67位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

マイブーム?

最近、陽だまりのできるこの場所がお気に入りの おとめ アイコン



おとめ



そんな足投げ出してのびなくても。。。。(笑



730サイト中174位。。。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしく アイコン




ちるベビィ

この子のオーナー様も募集中 アイコン

バナー

ちるベビィ * 生後39日

ひとりっこなせいか。。離乳がなかなか進まないちびっこ アイコン


でも行動はすっかり犬らしくなって、
ちるママに飛びかかってみたり、咬み付いてみたりと、
やんちゃぶりを発揮してます アイコン


性格はおっとりかな?
ひっくり返すと暫くそのまま起き上がりません(〃▽〃) アイコン



ちるベビィ

ちるベビィ

ちるベビィ


今までで一番くらいの毛吹きです アイコン

お父さんよりもすごいかもね アイコン




アイコン オーナー様募集中です アイコン

お問い合わせ方法、価格については、

バナー

ホームページ内 Puppy のページよりご確認ください アイコン




160サイト中50位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン





秘蔵っ子。見る?(´∀`*)
read more...

クッション

お気に入りの雑貨やさん、 passport にて可愛いクッションを発見 アイコン


まな のゲージに入れてあげたら。。。


まな


あたちのベッド? アイコン



まな


ちょっとちっちゃいけど。。。


まな


ここで寝てあげるわ アイコン




お嬢さまも気に入ってくれた様子です アイコン




8月6日生まれのポメラニアンの男の子
オーナー様募集開始しました
アイコン

詳細はホームページへ



157サイト中59位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

いじけてます?



らいと


ももちゃんと、凛ちゃんに、

フラれたんだって アイコン






712サイト中192位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしく アイコン

9月2日 * 1歳おめでとう♪

9月2日は。。

こころの子供たち ・・・ らいとと兄妹の1歳のお誕生日でした アイコン


わたしのおばあちゃんちへ嫁いでいった妹の ゆずちゃん は、
可愛らしいレディに成長していました アイコン


ゆず


ゆず


やっぱり。。目つきはそっくり?アイコン



サスケくん
もいつも掲示板に写真ぺったんしてくださるので、
成長を見れて嬉しいです アイコン



もう1頭のダップルの妹ちゃんは元気にしてるのかなぁ~?



らいとは今、凛ちゃんにアタック中ですが。。。
凛ちゃんは既に交配済みなのでこの恋は実ることはありません(´▽`*)

お嫁さん貰える日はいつになることやら。。。




709サイト中208位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしく アイコン

ちるベビィ * 生後28日

だいぶポメらしくなってきたかな

まだまだ動きはゆっくりです アイコン

最近、指にかぶりついてくるようになりました アイコン



ちるベビィ

おすまし顔 アイコン

ちるベビィ

ポメの仔犬ってなんでこんなに熊っぽいんだろう アイコン

ちるベビィ

今朝の体重 676g でした アイコン

顎の黒毛は残るかなぁ?


オーナー様募集、たぶんすると思いますが、血統書の発行は未定です。
血統書の有り無しにかかわらず、格安で分譲すると思います。




149サイト中84位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


