

お誕生日おめでとう♪

今日10月29日は前回のももベビィずの1歳の誕生日 アイコン

2頭兄弟ともフレンドリーな性格で、優しい家族に見守られて病気もなくすくすくと良い子に育ってくれました アイコン


アイコン ごん太くん アイコン

ごん太


アイコン 柊くん アイコン

柊



立派に成長してくれてありがとう アイコン




もも はあと何日もしないうちに出産です アイコン




178サイト中77位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援宜しく アイコン

嵐の中のドッグショー

10月27日土曜日
千葉県白子海岸にて、ドッグショーがありました。

久々の全犬種クラブ展に、 しおん(チャンピオン♂) をエントリー アイコン

同日、湘南でダックス展があったので頭数は少なかったものの、
ミニロング8頭中 BOB アイコン

グループ戦に進んで、見事 グループ1席 を戴きました アイコン

総合はダメでしたが。。。

大雨&吹き荒れる強風の中、頑張りました アイコン



しかし。。
先日の 相模湖でのショー のときよりも酷い天気で。。。
犬も人間もびしょぬれ アイコン

せっかくの記念撮影も、しおんくん乾かしてもらったのに待ってる間にまたびっしょりになり、
ボロボロ。。
出来上がりが恐い。。


そんなしおんくんも、ハンドラーさんがアメリカへ行くのでちょっとの間ショーはお休み。
我が家へ帰ってきました~ アイコン

また合宿へ行くまでの間にちょっと太らないとね アイコン


しおん


しおんくん、交配受付中です アイコン

血統等詳細は ホームページ からご覧下さい。



795サイト中221位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしくー アイコン

スペシャルな兄弟♪

9月6日うまれの のん(♂) × める(♀) のベビィちゃんたち アイコン

ちっちゃいながらにすっかりポメラニアンらしくなってきました アイコン

犬質も今のところ上々 アイコン


お名前は、

長男 ⇒ ねお (JEWELY MOON OF MUSE CROWN JP)
次男 ⇒ きら (JEWEL STONE OF MUSE CROWN JP)
に、決まりました アイコン


ねお&きら

セーブルの濃いほうが、 ねお
ウルフっぽいほうが、 きら

ねお&きら

ねお はお母さんの める 似ですねー アイコン

きら は?? のん 似かなぁ?

しっぽふりふり感情表現の豊かなのは ねお ^^
きら は、ぽけーっとした顔しながら意外と怒りんぼ アイコン

兄弟でもお顔も性格も違うのです アイコン



可愛いまま成長してくれよー アイコン




お父さんの のん くん、交配受付中です アイコン

画像・血統は ホームページ からご覧ください アイコン




178サイト中103位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしくー アイコン

お手紙が届きました♪

先日、
去年4月1日に生まれて巣立っていった あこ の姉妹の リンちゃん のおうちから、
お手紙と一緒に可愛いお写真が届きました アイコン


リンちゃん

トリマーさんが撮ってくれた写真が好評で、
今はこの写真がそこのサロンの看板になってるそうです アイコン

良いお顔してますね アイコン



今後ブラックの子が産まれる可能性は。。。
年始以降、パーティーの子が産んでくれるかもしれません アイコン




169サイト中64位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援宜しく アイコン

巣立っていきました。

今日は、8月6日生まれの ちる の初子が巣立っていきました。

ちるベビィ

とびきり元気で、ちょっと泣き虫だけど。。

新しいおうちでも可愛がってもらうんだよ アイコン


オーナー様へ
どうぞ末永く宜しくお願い致します m(__)m



今後の出産予定は
バナー

ホームページ内Puppyのページにてご確認ください アイコン




168サイト中67位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

ダックスフンド部会展 in 大洗

10月8日
大洗海浜公園にてダックスフンド部会展がありました アイコン

前日のインターに引き続き、ミニロング チャンピオン♂クラスに しおん をエントリー


この日は、午前中に全犬種展があり、それが終わって午後から部会がスタートでした。
午前の全犬種展はなんと朝7時スタート
朝早くからお疲れさまでした
うちは9時半ごろに会場に到着し、連れて行った はのんおとめまな にご飯をあげてからゆっくりとリンク横へ観戦に行きました。

全犬種のほうにエントリーしていた おとめ の同腹姉妹の シルヴァちゃん は、
なんとデビュー戦にして ベビー・リザーブクイーン を獲得 アイコン


姉妹が頑張ってる中、 おとめ は。。。

はのん&おとめ

お外は楽しいらしい。 この目(笑

はのん&おとめ

一方 はのん はなんだかぐったりしてますが。。。^^;


しおん のクラスは、今日は11頭のエントリーでした。
直前までちょうど目の前でテーブル置いて審査してたのに、
急に場所移動して遠くなってしまったの。。

しおん

やっぱり、先頭 (´∀`*)

朝からしとしと降っていた雨も、この頃には止んでくれました アイコン

しおん

しおん

しおん しおん

しおん

精一杯で。。この画質
この距離は望遠レンズが無いと無理だね。。。


結果は。。。。。

残念賞~ アイコン



♂が終わったところでアトラクション(仮装大会?笑)が入り、
見終わったところで撤収しました。

この日我が家で一番楽しんでたのは まな かも。。(笑

まな




ハンドリング BEAT KENNEL様


しおんの交配承っております アイコン

詳細については ホームページ 内 Dachshundのページをご覧ください アイコン




764サイト中160位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ぽちっと応援よろしく アイコン

埼玉FCIインターナショナルドッグショー

10月7日
川越水上公園にて、FCIインターナショナルドッグショーが開催されました アイコン


我が家からは、ミニチュア・ロング・ダックス チャンピオン♂クラスに
しおん をエントリー アイコン

チャンピオン♂クラスは全7頭でした。

しおん

一番若い しおん くんは、一番先頭です

↑の写真だと判りづらいけど。。
実際に見ると、やっぱり他の子たちよりも小さく見える しおん 坊ちゃま。。

そして、幼い ^^;


しおん

触審中。
しおん しおん

毛が無いねー アイコン



続いて、ラウンド~
なんだか顔がおどおどしてるけど。。

しおん しおん

しおん

最近思うのですが。。。

しおん て、目がデカい


最後はビシっと決めて。。。

しおん

しおん



結果は。。残念賞~ アイコン



チャンピオンクラスでは。。そうそう勝てませんっ
気長に頑張りましょう アイコン

目指せインターナショナルチャンピオン


10月8日ダックス部会展編に続く。。。



ハンドリング BEAT KENNEL様


しおんの交配承っております アイコン

詳細については ホームページ 内 Dachshundのページをご覧ください アイコン




762サイト中175位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしく アイコン

草むらの中を。。。

お天気が良かったので、久しぶりに公園へお散歩に行ってきました アイコン

行ってきたのは、 アイコン 水元公園 アイコン

参加ワンコは のんまなはのん の3頭 アイコン



駐車場からぐるーっと園内を半周くらいして、
一番広い芝生広場へ足を踏み入れると。。。。。


草が生い茂ってました。。。


わりと小ぶりな3頭なので、姿が隠れちゃうくらいに。。茂ってました

そんな中をぴょんぴょん跳ねながら走る3頭。
結構楽しそうだった(笑


まな

まな

ちびっこ頑張ってます アイコン

まな

まな


潜んでます。。アイコン

はのん

Kダックスの本領発揮?(笑

はのん

はのん

はのん

近っ。


この草むらゾーンを抜けるのに精一杯で。。
のんくんの写真が1枚も無かった Σ(´Д`lll)

出てきたころには。。みなさん、草の実たくさん付けて、なぜか体中がベトベト

1時間くらい遊んで、帰宅しました。


帰って即行ベトベトの3頭を洗って、はのんは月曜日お出かけなので簡単にトリミング~
お疲れのはずの3頭はその後も絶好調でドタバタ遊んでました(笑


水元公園、今度行くときは草刈の終わった頃にしよう。。。



ポメラニアン167サイト中 85位
ダックスフンド751サイト中 280位

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチっと応援よろしく アイコン
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


