

凛のベビィちゃん生後20日目

11月1日早朝?真夜中?に生まれました凛のベビィちゃん。
すくすく育って、生後20日になりました アイコン


凛ベビィ


ブラック&タンが女の子 アイコン

シルバーダップルが男の子 アイコン


ぽってりのお口が激可愛いベビィずです アイコン

女の子ちゃんは尻尾ふりふりするようになりました~ アイコン



凛ベビィ

男の子ちゃん。。お顔の柄半分になっちゃったけど、体はとっても派手派手ですよん アイコン

凛ベビィ


女の子は居残り組みです アイコン



男の子 は生後1ヶ月過ぎから見学&ご予約受付開始します アイコン




ベビィの血統
CAN.CH.CH. BEAT JP'S SPRING KISS FANTASY ML
 祖父 CH. Y. LITTLE FIELD INDIAN SUMMER FCI
 祖母 DACHROE RINSE BEAT (ANKC)
母 ELFIN'S BELL OF MUSE CROWN JP
 祖父 CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
 祖母 MILKY AN JP MARBLE



862サイト中236位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしく アイコン

ポメファン撮影会の写真

ポメラニアン・ファン 撮影会の写真が届きました~ アイコン


ポメファン写真

左から
みう (実家で生活中)
まな
ふぅ (新しいお家で生活中・みうの息子)
むぅ (新しいお家で生活中・みうの息子)

今現在我が家に居るのは まな だけって話(´▽`*)


ポメファン

Muse Crown の広告載せて戴いてます アイコン

永久保存版 アイコン

見つけたら購入必須ですよん アイコン




182サイト中130位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっとよろしく アイコン

ドッグショー&DNA登録の写真

昨日、今日と2日連続で市原臨海球戯場にてドッグショーがありました。

土曜日はダックス展、日曜日はFCIインター。。ってことで、しおんを2dayエントリー アイコン


土曜日は朝から雨 アイコン

途中止んだものの、出番が近付くとまたザーーーっと降りだし。。。

しおんくんは足が濡れるのをすごく厭がって、ずっとおどおどしてました アイコン

そんなんだったので全然ダメで。。。><


日曜日は雨予報だったけれどなんとか雨は降らずに持ってくれてラッキー アイコン

ミニロング41頭でチャンピオン♂クラスは11頭、+ウィナーズでBOB戦は12頭でした。
FCIなのでギャラリーも多く、なのにリンクが狭いのでそれがすごーく気になったらしく。。。
また今日もおどおど&キョロキョロ。。。 アイコン

見向きもされずに、撃沈 アイコン


しおん

情けない顔。。



一方、日曜日は のんまな をお供に連れて行ったのだけど、
この2頭はゴキゲン~♪ でした アイコン

たくさん歩いてたくさん練習したよ アイコン


のんくんはDNA登録用の写真を撮らないといけなかったのでついでに撮影~

のん

凛々しいかおー アイコン

のん

↑こっちが登録用のPhoto アイコン

足が揃ってないけど (´▽`*)


のんくんはショーマナーばっちり アイコン

尾付きがよくて尻尾が下がってるときのほうが少ないくらい!
体つきも固くてショートバック♪
性格も明るくて甘えん坊で、 子供 にも受け継がれてます アイコン

なんだけど。。毛が足りないのでショーには滅多に出しません。。 アイコン

毛量のある子と掛けたら良いかもしれないです アイコン

毛色もオレンジセーブルなので何色とでも掛けられます♪

血統等詳細は ホームページ に掲載中です アイコン


アイコン 交配受付中 アイコン




181サイト中83位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

パピーワクチン

9月6日うまれの ねお&きら くん、1回目のパピーワクチンを接種してきました アイコン



ねお&きら

終始おどおど顔の ねお くん(笑
きょとん。としてる きら くん(笑

でも、家のリビングに放すと ねお は走り回って、 きら は一歩も動かないんだなぁ。。^^;


きら

お目めもお鼻も毛に埋まっちゃってます~ アイコン

体重は 570g でした。ちびっこい^^;


ねおくんは、ちょっとお目めに気になるところがあったので診てもらったら。。。
やっぱり、瞬膜がちょっと腫れてました アイコン

仔犬なので非ステロイドの点眼薬を貰いました。
これで治ると良いなぁ。。。

ねお

赤くなってるけど痛みや違和感は無いみたい。
チェリーアイにはまだなってませんが。。なる可能性もあるそうで。。。><

体重は 610g でした。


2頭ともお家に帰ってからずーーっと寝て、
ご飯の時間に起きてきてご飯をぺろっと食べて、
今はバタバタ遊んでます アイコン




179サイト中64位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

今日もまったり。& Shop新作情報♪

毛色が似てる子同士、集まるんです アイコン


あこ&まな&ひまわり

ひとりだけポメじゃない子が。。!(´∀`*)


まなはお猿脱出してきましたよー アイコン





それから、久しぶりにショップサイトに新作追加しました アイコン

各画像をクリックするとサイトに飛びます~

アイコン ボーダー×レースのキャミワンピ アイコン
      MusePetitTiara

ボーダー柄のトップに、ドット柄布地の上にレースを重ねたスカートを合わせたワンピです アイコン


アイコン 桃色フラワーキャミワンピ アイコン
    MusePetitTiara

ピンク系ドットにお花プリントの布地を合わせた乙女ちっくなワンピです アイコン


アイコン 迷彩カラー&リードセット アイコン
    MusePetitTiara

現品限りのカラー&リードセット。迷彩柄なので男の子にもOK アイコン



イベント情報~
11月25日東京流通センターにて開催のドール系即売会
アイコン I・Doll アイコン に出店いたします!

主に雑貨など中心になりますが。。
興味のある方は会場に足を運んでみてください アイコン




9583サイト中1588位
にほんブログ村 犬ブログへ

146サイト中39位
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ポチっと応援よろしく アイコン

昼下がりのおやすみタイム。

くつろいでます アイコン






べる、まな、しゅん


真ん中のお嬢さん。。。。。。。(´∀`*)





ワンたちに好評のクッション~ アイコン

アニマルクッション


アニマルクッション





2kgくらいの子なら乗っかって寝るのにちょうどいいみたい アイコン

ミニチュアダックスは。。上半身が乗るくらい(笑
カニンヘンダックスだと、丸まって乗っかって寝てます アイコン


使い込むとぺちゃんこになっちゃうけど。。洗濯機で丸洗いすれば綺麗になりますよん アイコン (洗濯ネット必須!そのまま放り込むと破れることが。。。)



179サイト中53位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

145サイト中33位
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ポチっと応援よろしく アイコン

ポメの赤ちゃんうまれました♪

昨日の夜から陣痛が始まった もも
21時ごろからガサゴソ始まって、横目で見ながらパソコンをやってたら。。

23時半くらいに、そういえば静かになったな?寝たのかな?と思ってちらっと見たら、
もものお尻のところからミーミー泣き声が  Σ(´Д`lll)

いつの間にか生まれてました ^^;

胎盤と臍の緒は付いたままだったものの、ちゃんと袋は綺麗に取り除かれてて仔犬も元気そう アイコン

1子目は オレンジの男の子 93g アイコン

予想以上に早く産み始めたので、それからはサークルの前で待機。。。

1子目から30分くらい経ったときに、座った状態で息んだと思ったらお尻に向いてペロペロ。。
まさか!?と思って見たら、するーっと出てきてました^^;
今度は袋に入ったままだったのでそのまま取り上げて、袋を破って顔を拭いたらすぐに泣き始めました アイコン

2子目 オレンジの女の子 84g アイコン


そのあとはちょっと時間がかかって。。。
休み休み息みながら1時間半くらい頑張って、ぷつんっという音がしたと思ったら。。生まれてきました アイコン

3子目 オレンジの女の子 103g アイコン


待望の女の子が2頭も~ アイコン

過去2回のお産とも、ギャンギャン騒ぎながら産んだので。。
今回は3頭とも無言で産んでそれにもびっくり(笑

3頭とも同じくらいの大きさで、みんな元気 アイコン

一見、見分けがつきません。。。^^;
ももベビィ

( 左から、次女 ・ 長女 ・ 長男

ただ、もものお乳の出が悪いので。。前日に出産した からお乳をもらってます

まだまだ小さいので気をつけて育てていきたいと思います アイコン



男の子はオーナー様募集予定 アイコン

女の子は1頭のみオーナー様募集予定 アイコン



お父さんはハドレー直子のJKCチャンピオン アイコンあじゅんち様ご愛犬

お母さんのももは我が家で一番鼻の詰まった可愛い子です アイコン

どんな子に育つか楽しみ アイコン




178サイト中61位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援宜しく アイコン

ダックスの赤ちゃんうまれました♪

昨日の夜から陣痛が始まった ちゃん。
何度も息むものの。。お腹の赤ちゃんは降りてくる気配なし アイコン

内臓が圧迫されるのか、息むたびに苦しそうな声を出すようになり、
これはヤバイかも。。と思って急いで埼玉の夜間救急病院へ車を走らせました。。

病院に着いたのが午前1時半ごろ、それから各種検査をして、2時に帝王切開になりました。

そして3時すぎ。。。

毛布にくるんだ赤ちゃんを抱いた先生が降りてきて、
元気にもぞもぞ動く2頭の赤ちゃんと初対面 アイコン

ブラック&タン の 女の子
シルバーダップル の 男の子


2頭とも持つとずっしり重くて、立派なサイズ(笑

それから凛も降りてきて、まだぼーっとしてるけれどちゃんと赤ちゃんを気にしてました^^

点滴を打って病院を出たのが4時半ごろ。
5時半ごろに家に着いて、凛のサークルを子育て用に綺麗にして赤ちゃんと一緒に移し、
それから他のワンたちに朝ごはんをあげて、
凛もちゃんと赤ちゃんのお世話をしてるようなので、そのまま一眠りしました。。。

術後の経過も順調で、母子ともに元気です アイコン

凛

女の子は残留検討中!
男の子はオーナー様募集予定です アイコン


お父さんはカナダ&JKCチャンピオン アイコンBEAT KENNEL様ご愛犬

お母さんの凛もJKCチャンピオン直娘で構成が良く、
同腹兄妹のしおんはジュニアでJKCチャンピオン完成、
さらにもう1頭の姉妹もショーチャレンジ中です アイコン(← この子も先日出産しました♪


仔犬もきっと素晴らしい子に成長してくれるでしょう~ アイコン




811サイト中175位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっと応援よろしく アイコン
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


