

2007年。。。

早いもので。。。2007年もあと1日になりました。

2007年の MUSE CROWN KENNEL を振り返ると。。。

3月16日 2頭誕生(ポメラニアン)
8月6日 1頭誕生(ポメラニアン)
9月6日 2頭誕生(ポメラニアン)
11月1日 2頭誕生(ダックスフンド)
11月2日 3頭誕生(ポメラニアン)

以上、10頭の子宝に恵まれました。

それから、5月には初の自家繁殖JKCチャンピオンを完成し、
ミニチュアロングダックスに益々はまるきっかけとなりました。。 アイコン


ポメ、ダックスともに2008年に期待できる仔犬も誕生し、
犬質の向上に、1歩前進できた気がした年でした アイコン


これからの繁殖計画にいろいろと思いを馳せている今日この頃ですが。。
愛犬たちの健康のことを第一に、2008年も暮らしていけたらと思います アイコン



今年、お世話になりましたお師匠様、諸先輩方、
我が家から新しい家族をお迎えくださいましたオーナー様方、
日頃から温かく見守ってくださいます皆様方へ。。

ありがとうございました アイコン


まだまだ駆け出しの身で頼りなく、ご迷惑などおかけするかと思いますが、
どうか2008年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます m(__)m



今年我が家で誕生した天使たち。
うちの子として生活することになった子たちです アイコン


3月16日生まれ しゅん 男の子。極小~
生後9ヶ月で900g。。。
しゅん


9月6日生まれ きら 男の子。もっこもこ!
2008年期待の星
きら


9月6日生まれ ねお 男の子。お母さんのめるそっくり
甘えんぼちゃん
ねお


11月1日生まれ めりぃ 女の子。足が超~短い
2008年期待の星
めりぃ


11月2日生まれ らぶ 女の子。極小~
良い顔してます でも。。ちっちゃい
らぶ



きら&めりぃはショー会場に出没するかもです アイコン

見かけたら応援してあげてくださいね アイコン




205サイト中92位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑クリック アイコン

1回目のワクチン

今日は凛ベビィの2頭とももベビィの3頭を連れてワクチンを打ちに行ってきました アイコン

凛ベビィ2頭はご飯も良く食べてむっちむちの健康優良児 アイコン

居残りのブラタン merry ちゃんは、お世話になっているショーブリーダーさんに見てもらったところ。。
良いんじゃない!?と言っていただけました (〃▽〃)キャッ
もしかしたら。。看板犬のしおんより良くなるかもね (´∀`*)ムフフ
順調にいけば3月にはショーデビューできるかも アイコン

オーナー様募集中の兄弟のダップルの男の子もお顔が可愛くて~ アイコン

尻尾が。。。勿体無いね~>< って話をしました^^;

ワクチンは全然泣かずに良い子にできましたよ アイコン



ももベビィたちは。。もうお母さんのお乳も出ないからご飯を食べるしかない状況なのだけど(笑
でもいまいち食が細い~ アイコン

ももの子供たちは毎度食事に苦労させられてる気がする。。。。
まー本人が食にムラのある子なので^^;

でも仔犬たちは低血糖も起こすことも無く元気に走り回っているので、一応足りるくらいは食べてくれてるのかな??

3頭兄妹で並べると一番末っ子が一番大きいんだけど、
それでも2ヶ月で600gしかないの。ちっこいね^^;
あとの2頭は更に小さくて。。。恐い恐い

長男くんは行き先が決まったので、巣立ちの日までにはもう少ししっかり体を作っておかないとね アイコン


居残りの らぶ ちゃんは一番ちっちゃくて。。大きくなるのか心配だ アイコン

でもお顔は最高に可愛いのよ アイコン

この2頭(長男&長女)はワクチン打って大泣き。。。しばらく大騒ぎしてました^^;
弱虫だなぁ(笑

オーナー様募集中の末っ子の女の子は、
とにかく誰でも大好きで活発♪
愛想が良くてとってもいい性格してます アイコン

ポメはこの子だけだよ~泣かなかったの(笑

今日は末っ子ちゃんの写真を撮ったよ。
ももベビィ

室内で撮ったので画像が暗くて申し訳ないです。。
この顔から性格の良さが伝わってくると思いませんか? アイコン


ももベビィ


早く良いお家が見つかるといいなぁ アイコン



↓お問い合わせ先はHP参照↓
   バナー





203サイト中109位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
押してみて?

もものベビィ。生後50日?

更新ご無沙汰してしまいましたぁ~ アイコン


ちびっこ5ワンずも順調に育っていて、すっかりご飯も自分で食べられるようになりました アイコン


今日はポメのちびっこをご紹介~ アイコン



まずは末っ子の。。
オーナー様募集中の女の子 アイコン

ももベビィ

ももベビィ ももベビィ

画像だとウルフっぽく見えますが。。
実際は綺麗なオレンジ色です アイコン

うっすらセーブルが残るかもしれません。
マズルの黒は取れると思いますが~顎には残るかも?
3頭兄妹の中でも一番懐っこくて、

ちゅっちゅしてぇ~~~ アイコン
と一生懸命背伸びしてくるのが可愛いです アイコン

大きさも、兄姉と比べると一番大きいけど、普通に考えたら小さいほう^^;
現在600gです~
将来2kg前後くらいで止まるかなぁ?断言はできませんけど★
小さいけど体つきはしっかりしてるので、お嫁さんにも良いかも?です アイコン

母親はベスト体重2kgだけど今回3頭ぽろっと産みましたから アイコン



仔犬の血統
CH. GOLDEN KIDS OF NEW KING GARDEN FCI
 祖父 CH. HADLEIGH CAPTAIN KIDS FCI
 祖母 CURTY OF NEW KING GARDEN FCI
母 BLUEBERRY OF SAGA SUN HOUSE
 祖父 SERAMIRE OF GREEN HOUSE NAKAMUTA JP
 祖母 FAIRY OF SAGA SUN HOUSE



それから、残留検討中の男の子 アイコン

ももベビィ

ももベビィ ももベビィ

くるくるお目めにきゅっとしたマズル。。
それからドロボウ顔がなんとも可愛くて。。残そうかなぁ~~~~~と思ってる子です アイコン

お目めの大きさは母ゆずりかな(´∀`*)

この子もちゅっちゅ大好きで、短いしっぽをぷりぷりしながら来るのが可愛いのです アイコン



最後に、うちの子になる女の子 アイコン

ももベビィ

ももベビィ ももベビィ

ぽやん。としたお顔が最高に可愛い子です アイコン

なんか、ハムスターみたい(´∀`*)

ちっこくて大きくなってくれるか不安だけど。。。
せめて1.6kgは越してほしいなぁ。。。

性格はやっぱり懐っこくてちゅっちゅ大好き アイコン

ちびだけど兄妹とじゃれながらクルクル怒っちゃうんですよぉ~ (〃▽〃)キャッ


ももの子供はみんな性格良くて物怖じしない子ばかりなので(ちょっと気が強いけど(笑)、
一緒にどこでもお出かけしたいお家に最適です アイコン

末っ子ちゃんに良いご縁がありますように アイコン


お問い合わせ方法等はホームページへ
バナー





201サイト中152位
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポチっと応援よろしく アイコン

凛ベビィ生後1ヶ月♪

*********** おしらせ ***********

ポメラニアンのブリーダーさんが緊急入院のため、
わたしが日頃からお世話になっている先輩ブリーダーさんのお店(ペットサロン)へ飼育不可能になった成犬ポメたちを移し、世話や病気のケアをしながら新しい家族を探しています。

ペットサロンへ移動した際15頭だった子たちも、
色々な方のご協力により数頭が新しいお家へ貰われていくことができました アイコン

現在病気治療中の子、また検査待ちの子はお引渡しを見合わせておりますので、
すぐに新しいお家へ連れて帰っていただける子は残り1頭となっています。
7歳の女の子で、ストレスかホルモンの影響で胸~腕にかけて皮膚が黒ずみ毛が抜けていますが、
健康状態に問題はなく他の若い子よりも元気一杯!です アイコン

過去に右前足を骨折した形跡がありびっこを引いて歩きますが。。本人はそんなこと気にしてないみたいでいつもうろうろご飯を探して歩き回ってます(´∀`*)
とーっても、マイペースな子です アイコン


残りの犬生、幸せにしてくださる新しいご家族との出会いを待っています。

画像とお問い合わせ先はこちら

12月7日
他の子たちの募集を締切りました。

*******************************




さてさて。

11月1日に生まれた凛のベビィずも生後1ヶ月になりすっかり犬らしくなりました アイコン


凛ベビィ


歯も生えてきて、離乳食もぺろぺろ食べ始めてます アイコン


男の子はオーナー様募集開始しました アイコン

凛ベビィ

凛ベビィ

凛ベビィ

凛ベビィ

凛ベビィ

凛ベビィ


お顔は相当可愛いですぅ~~ アイコン

柄が半分なのはご愛嬌。。 アイコン


凛ベビィ 凛ベビィ

背中の柄は綺麗でしょ アイコン

尻尾が若干曲がってます。。。今のところそんなに気にならない程度です。
かみ合わせも今のところ問題ありません。
目の色は左目の縁の一部がほんの少し薄いですが、良く見ないと判らないです。
成長とともに色素が上がってくる可能性もあります。

性格もおっとり系かな?
手を出すとゴロンとお腹を出しちゃいます アイコン



仔犬の血統
CAN.CH.CH. BEAT JP'S SPRING KISS FANTASY ML
 祖父 CH. Y. LITTLE FIELD INDIAN SUMMER FCI
 祖母 DACHROE RINSE BEAT (ANKC)
母 ELFIN'S BELL OF MUSE CROWN JP
 祖父 CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
 祖母 MILKY AN JP MARBLE


良い出会いがありますように アイコン

お問い合わせ方法はホームページへ


ブラックタンの女の子はお残りです~ アイコン

めりぃ

呼び名は merry (めりぃ) です アイコン

めりぃ

なかよし アイコン




884サイト中283位
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ポチっとよろしく アイコン
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


