

ブラタンこんび♪

今日は朝早くから行動開始したから1日が長く感じたよ アイコン


まず、9時すぎに アイコン らいと アイコン めりぃ アイコン のふたりを連れて公園へ!

前回 同様、芝生広場を爆走して。。。


らいと


らいと


らいと&めりぃ


めりぃ



ちょっと疲れたっぽいところで、
めりぃさんは、ステイの練習。

めりぃ


めりぃ

気になる。。。


めりぃ


めりぃ&らいと


めりぃのおやつが狙われてる


めりぃ&らいと


邪魔されたので練習終了(笑



さいごに、ベンチの上で~

めりぃ

どう?決まってる?
ちょっとは我慢強くなってきたのよ アイコン



らいとくんも、ショーには出ないけどステイはできます アイコン

らいと

カッコイイでしょ アイコン

ちょっと肉付き良くなったら、背線も綺麗になったよ アイコン



そしてここでも邪魔者が。。。


らいと&めりぃ


コート脱げばよかったぁ~~~とあとで写真を見て後悔 アイコン

黒×黒じゃん!



公園を出たあとは近くで買い物をして帰りましたが~
家に着いたのはまだ2時でびっくり!

午前中から動くとゆとりがあるねぇ~~~~と実感 アイコン



でも朝には弱いmuseママでした アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

在庫追加です!【Candy * Doll】

おかげさまでUP後すぐに在庫切れとなっておりました新作お洋服の、
人気のSサイズを追加いたしました アイコン


犬服


今回も1着のみですのでお早めに アイコン


バナー



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お里帰り。

今週、JKC.CHしおんの同腹兄妹の ナナ ちゃんがお泊りにきました アイコン


ナナちゃん


しおんにそーっくり アイコン


お泊り中、我が家の らいと くんのお嫁さんになりました アイコン

らいと

可愛い赤ちゃんが授かってくれると嬉しいなぁ~ アイコン



ナナちゃん


ナナちゃん


この兄弟たちはみんな、カワイイ アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お散歩びより♪

今日は良いお天気だったので、近くの公園までお散歩にいきましたーアイコン

公園


メンバーは、 アイコン まな アイコン きら アイコン めりぃ アイコン

まな&きら&めりぃ


はじめて行った公園だったのだけど、
予想以上に芝生ゾーンが広くて good アイコン

それに平日の昼間ってのもあって、誰も居ない~~ アイコン

思いっきり走り回る3ワンず アイコン


まな&きら&めりぃ



ふと立ち止まった瞬間の まな さん。。
毛もすっかり伸びて、立派になったなぁ アイコン

まな

足元よく見ると。。。。。誰か居るぅ~~~!
心霊写真みたい(笑) (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなちびっこ きら くん。。
いっちょまえにステイできるのだ アイコン

きら

後ろ足の角度が私的に理想なの アイコン


きら&めりぃ

「ん?」


めりぃ さんは初おさんぽで。。一番最初に疲れちゃったけど(笑
がんばって最後まで歩けましたよ~ アイコン

めりぃ

ぽてっとお口がカワイイ アイコン


ステイのれんしゅう~~

めりぃ

逆光だったケド。。。上手にできましたぁ アイコン

でもじっとしてないのよねぇ。。
めりぃ めりぃ

いいかんじに成長してます アイコン

うん、今後が楽しみだぁ~ アイコン



家に帰ってからはめりぃだけずっと寝てました(笑




昨日のはなし。
FCI神奈川インターナショナルドッグショーへ行ってきました アイコン

エントリーは ミニチュアロングダックス ♂ チャンピオン CN:しおん
しおん

チャンピオンクラス16頭中、1回目のピックアップ10頭には選ばれたんだけど。。。
そこまででしたぁ アイコン

でも落ち着いてよく動いてたのでママは満足です~ アイコン

次回は来月のアジアインター!
がんばりましょう アイコン




にほんブログ村 犬ブログへ

新作UPです!【Candy*Doll】

ご無沙汰しておりましたぁ~~ アイコン


やっとこ、新作UPできましたっ アイコン


アイコン Sweet Ribbon シリーズ アイコン

犬服


犬服


それぞれSサイズ、Mサイズ各1着ずつです~
早い者勝ちっ!



Shop名、アドレス変更になりました。
バナー




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

雪遊び♪

朝起きて雨戸を開けたら。。。

雪が~~~

しかも、 この前 よりも積もってるしめちゃめちゃ降ってる アイコン


テラスにも5センチくらい積もってたので、
せっかくだからワンずを放流~~ アイコン


踏み出し1歩目でびっくりして戸惑ってたワンずも、
すぐに雪を食べてみたり走り回ったりしておおはしゃぎ アイコン


2008年2月3日


2008年2月3日


みんな背中に雪が積もってます(笑

2008年2月3日


ポメよりもダックスたちがすごいはしゃいでたなぁ~アイコン



ワンずは楽しくてよかったけどー
映画見に行く予定が、車のタイヤがノーマルなため家から出れず。。。
明日行けるかなぁ~~ アイコン




にほんブログ村 犬ブログへ
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


