

アジアインターナショナルドッグショー

今日は、東京ビッグサイトで開催の
1年でいちばん大きなドッグショーへ行ってきました アイコン


我が家からは JKC.CH しおん をエントリー!

しおん


ミニチュアロング♂だけで61頭。。
チャンピオンクラスが26頭 アイコン

前から3番目でしたが。。。

しおん


ピックアップは、ぜんぶ真ん中から後ろでした アイコン

しかもーレッドばっかり。。。どうなのよ アイコン



今いちばん毛も吹いてて仕上がり良い感じなのにぃぃ。

しおんは今後ちょっとショーはお休みなので、ザンネンな結果でした。。



お供に連れて行った ねお&きら 兄弟は、
若いオネエサンたちに囲まれて可愛い可愛い アイコン の撮影会(笑
とくにきらくん!
まだモコモコだから?
頭の毛がやたら長くて、こんなことできるしね★

きら

モヒカン。。。( ´,_ゝ`)プッ


ねおくんはやっと大人の毛が出てきたところでまだまだ貧相だからなぁ~

でもお顔はきらに負けないよ アイコン

性格も甘ったれで弱虫で可愛いんだぁ~~ アイコン


ねお

疲れてしょぼしょぼしてる^^;
お耳が片方、気付いたら折れてたの アイコン

よーく見たら、切れ込みが。。。。。
遊んでて引っ張られて切っちゃったのかなぁ><
痛がったりとか全然無かったから、つい最近まで気付かなかった アイコン


ねお&きら

やっつけるぅ~~

いつでもどこでも仲良し兄弟 アイコン



ねお&きら&しおん


みんな1日おつかれさまでした アイコン


恒例のお買い物は~
オレンジエックス4Lと、肉球のクリームと、
ずっと欲しかったショーのときゼッケンを挟むクリップ@ダックスを購入 アイコン

いつ使うのかは不明ですが~~ アイコン

お買い物中、以前しおんのお嫁さんになってくれた子の飼い主さんとお会いできましたぁ~ アイコン

3ヶ月になるお子様残してるそうなので今度会えたらいいなぁ~♪


アジアインターは明日もあるので、
出陳される皆様がんばってください~ アイコン



にほんブログ村 犬ブログへ

お洋服&グッズいろいろUP♪【Candy*Doll】

バナー


新作お洋服2点UP アイコン

大人気のキャミワンピも Summer Princess シリーズで第一弾UPしました アイコン


犬服

犬服



それから、
ニューヨークのドッグウェアブランド、 PINKAHOLIC から可愛いお洋服&グッズ入荷です アイコン


犬服 犬服
犬服 犬服 犬服
犬服 犬服
おもちゃ おもちゃ


主に小型犬サイズ、
少数のみの入荷ですのでお早めにどうぞ~ アイコン




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ダックスフンド部会展

昨日は、東京サマーランドにてダックスフンド部会展がありました アイコン


我が家からは メリィ をエントリー。 デビュー戦 アイコン

ダックスはしおんの合宿前以来のオナハン アイコン


この日のジャッジは、ブリードも総合も外人ジャッジでした!

ブリードは、そろそろかなーとリンク横で待機してたら思ったより時間がかかり。。。
待ち時間中に疲れてしまったメリィさんは、どよどよ歩き アイコン


メリィ


でもなんとか1席を戴き、総合戦へ アイコン


メリィ



総合の前にたっぷりお昼寝したメリィさんは元気復活!
ブリードよりも全然良い動きをしてくれました アイコン


メリィ

メリィ

カメラ目線も忘れずに ^^;


結果は。。。

リザーブ・クイーン でした アイコン


大きなロゼットとダックスの乗ったカップを貰って、記念撮影もしましたー アイコン
(写真は後日。。。)


なにより、今月1日で4ヶ月になったばっかりで、しかもデビューでしっかり歩けたし、
触診も微動だにせずにしっかりできたので上出来だったね アイコン

落ち着きすぎてて仔犬らしさが無いとも言われたけど(笑


次回は未定だけど、
これからもママと頑張ろうね アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

新作情報♪【Candy*Doll】

またしてもだいぶ間が開いてしまいましたが。。

本日新作パーカーワンピを1点UPいたしました アイコン



犬服

Sweet Ribbon シリーズ

タータンチェックパーカーワンピ(赤)


新1年生 アイコン

って感じのイメージかな?

トップのニット布地がとっても柔らかくて触り心地が良いんです アイコン



今回 Sサイズ ダックスMサイズ をご用意しました♪
チェックの布地がもう無くなるので再販はありません アイコン


お見逃しなく~~ アイコン




バナー





にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ラファエルくん♪

カッコイイ~~名前をもらって、巣立っていったもものベビィ ラファエル くん アイコン



ラファエルくん


お目めクリックリの可愛いぼくちゃんに育ちましたぁ アイコン

4ヶ月で体重1.1kgだって。ちっこいね アイコン


でも妹のうちのらぶちゃんのがちっこい。。。ちっこすぎる アイコン



たくさんの方に可愛がられてるそうで、嬉しいです アイコン

これからも宜しくお願いします アイコン




ラファエルくんたち兄弟のお父さんはオレンジセーブルのJKC.CH アイコン
とても可愛い子を出してくれます アイコン

コチラ をクリック アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

たまごちゃん、命♪

あこちゃんは、たまごのおもちゃが大好き アイコン


あこ

じーーーっと見つめて。。。


飛びつく!

あこ



手でつかまえてます(笑

あこ





投げてもらったら。。。

あこ



ダッシュで追いかけて、

キャッチ アイコン

あこ


ちゃんと持ってきます アイコン (途中までw)


あこ



ご満悦 アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

足が好き?

まなさん、ママの足にご執心 アイコン











楽しそうだからほっとく アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

サイトリニューアル♪

犬舎のホームページ、リニューアルしましたぁ~ アイコン


バナー


まだあっちこっち工事中だらけです。。 アイコン


今回のこだわりは。。スライドショーかな アイコン
うちの子たちのいろんな写真が順番に表示されてまーす アイコン
写真は随時更新するよ アイコン


今月下旬にはお産の予定もあるのでー
それまでには完成させられるようにがんばります アイコン



ちる

ちるは2度目のお産 アイコン

まだお腹は小さいけど、だぶん出来てると思うよ アイコン

楽しみでーす アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


