

【Candy * Doll】 新作キャミワンピ♪

Candy * Doll


ご無沙汰しておりましたぁ~ アイコン

ようやく、新作お洋服の写真を撮りましたのでUPしました アイコン


超かわいい、お嬢様用キャミワンピでーす アイコン


Candy * Doll


MusePetitTiaraのときにも同じようなデザインのお洋服載せてた気もしますが。。^^;
MusePetitTiara
コレコレw

大きなリボンが付いてバージョンアップ アイコン



Sサイズ、Mサイズ、各1着ずつUPですのでお早めにどうぞ~ アイコン




それから、

5月4日幕張メッセにて開催の 【どきどきフリーマーケット】
今年も出店しますので、お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね~ アイコン


現在在庫のあるお洋服も持っていきますので、 5月3日~4日までの間はご注文不可 になります アイコン

売り切れちゃうかも。。なので、お気に入りが見つかりましたらお早めにご注文くださいね アイコン



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

【カニンヘンダックス】 はのんベビィ 生後20日目♪

はのんのベビィちゃんたち、早いもので生後20日になりました アイコン

お目めも開いて可愛くなりましたよー アイコン



長女ちゃん アイコン

はのんベビィ 長女

お顔の差し毛も抜けてきましたー


次女ちゃん アイコン

はのんベビィ 次女

キリっと眉です (*^m^*)


まだのべーっとした顔してますが、
1ヶ月過ぎたくらいからぐっと可愛くなりますよん アイコン




それから、
我が家から巣立っていった子がいまお産のため里帰りしてます アイコン

JKC.CHしおんの同腹兄妹の ナナ ちゃんです アイコン

ナナちゃん

ナナちゃんは4月22日に5頭の元気なベビィを無事出産して、現在生後5日目~全然手が掛からなくて安心して見ていられます アイコン

ナナベビィ 長男 チョコクリ ナナベビィ 次男 シルバーダップル ナナベビィ 三男 チョコタン

ナナベビィ 長女 シルバーダップル ナナベビィ 次女 シルバーダップル

お父さんは、こちらも我が家出身のカニンヘンCH直子の ライトくん アイコン

らいと

ライトは現在京都のブリーダーさん宅にて可愛がっていただいております アイコン


念願の、両親自家繁殖犬の仔犬たち!
成長が楽しみです~~ アイコン


※ ナナちゃんの仔犬たちはナナちゃんのオーナーさんが連れて帰られますので、募集はありません。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

まおさん。

現在我が家で一番年上の まお アイコン

毛色の雰囲気からか。。。よく気が強そうと思われるんだけど、
実はすごーーーく気の優しい、年下のまなちゃんにもやられちゃうくらい優しい子なんです アイコン


まお

大きくなりがちなパーティーカラーだけど、まお自身2kgくらしだし、
まおの子供たちもみんなコンパクトにおさまってます アイコン

そして目力があって可愛い~~~ アイコン


まお

後ろ足の角度が良くて歩様の綺麗な子を産みます アイコン

お産はあと1回か2回でおしまい。
今まで生まれた子の殆どは我が家に残してます アイコン


アイコン うちのまおの子たち アイコン

べる ちる あこ

しゅん


やっぱりみんな似てる アイコン




まおの血統

父 ALDEN'S RISING SUN PARTI (アメリカ)
 祖父 ALDEN'S DOUBLE DOMINO PARTI
 祖母 AM.CH. ALDEN'S CHILI PEPPER PARTI
母 BARBRA OF GARDEN M. IMAI JP
 祖父 ARISTOCRAT OF NEW FUJIYA
 祖母 ARISA OF GARDEN M. IMAI JP

まおの実家
バナー






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【カニンヘンダックス】 はのんベビィ 生後10日目♪

はのんベビィちゃん、成長に差が出てきました アイコン


はのんベビィ

左が長女 右が次女

長女が1日10~20g増えるのに対し、
次女は1日30~40g増える アイコン

そんなんで、100g近く差が出てしまった アイコン


わたしが見てられるときは長女ちゃんを優先的に一番お乳の出るところに付けてあげるんだけど、
ずーーっと見張ってるわけにもいかないしね。。
それにはのんも飽きてきたらしく。。すぐ育児サークルから出せ出せーとする アイコン

まぁ長女ちゃんも体重ちゃんと増えてるから、平気かなぁー

それよりも次女ちゃん。。。カニサイズに納まってくれるかな アイコン



もうあと数日で目が開きますよ アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

めりぃちゃん

いつもあちこちでゴロンゴロンしてる めりぃ ちゃん。
お腹とおまたがカピカピ~になってたので、シャンプーしてあげました アイコン


下地洗い+薬用リンスinシャンプーのシンプルコースだけど、
さらさら~のぴかぴか~アイコン になりましたよ アイコン



めりぃ

おひげもカットしてすっきり アイコン

もっさーとしてた足回りもちょきちょきして、すっきり アイコン


めりぃ

ステイもばっちり アイコン



めりぃちゃんも、なんだかんだでもう5ヵ月半。。。
結局ベビーで1回しかショー出さなかった^^;
来月からはパピーだよぅ~

でも、最近ますます可愛くなってきたし アイコン

このまま良い感じに仕上がってくれるといいなぁ~~~ アイコン




めりぃの血統
父 CAN.CH.CH. BEAT JP'S SPRING KISS FANTASY ML
 祖父 CH. Y. LITTLE FIELD INDIAN SUMMER FCI
 祖母 DACHROE RINSE BEAT (オーストラリア産)
母 ELFIN'S BELL OF MUSE CROWN JP
 祖父 CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
 祖母 MILKY AN JP MARBLE



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

【カニンヘンダックス】 はのんベビィ 生後7日目♪

4月7日生まれの はのん のベビィちゃんたち、生後7日目になりました アイコン

順調に育ってます アイコン


ブラック&タン(毛色観察中。。)の おんなのこ アイコン

はのんベビィ 長女

超~~文句ばっかり、もそもそ動き回ってばっかりの長女ちゃん^^;
生まれたときブラクリっぽかったのが、タンがだんだん濃くなってきました。。
お顔は差し毛が多くて今は地味です~ アイコン

はのんベビィ 長女

はのんベビィ 長女



ブラック&クリームの おんなのこ アイコン

はのんベビィ 次女

こちらはクリームタンが綺麗な子です アイコン
もそもそしてるところも泣いてるところも滅多に見ない、物静かな子~。。
だけど、一番良く出るお乳をいつも占領している、ちゃっかりものです アイコン

母親のはのんの小さい頃に似てる気がする アイコン

はのんベビィ 次女




母親 はのん ブラック&クリーム ショーイング中(CC1)
父親 他犬舎JKC.CH シェーデットクリーム
両親ショードッグの期待のベビィです アイコン


ベビィたちのオーナー様募集は未定です アイコン

生後40日ごろまでには募集の有無を決定しますので。。お待ちください~



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

新作リード&カラーセット♪【Candy * Doll】

バナー



以前好評だった。。レースの縁取りをあしらったリード&カラーセット アイコン

今回はカラーにのみレースをつけて作ってみました アイコン



リード&カラー


リード&カラー



どちらも春色で可愛らしく仕上がりました アイコン

お花柄のほうのレースはピンクなんだよ。


とりあえず在庫1点ずつ。。。順次追加していく予定です アイコン




同布地でワンピースも作る予定だけど、
レースを買いにいかないといけないので。。いつになるか不明 アイコン

それまでにSOLD OUTしちゃうかもねぇ。。★




にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


