

メリィちゃん♪

まん丸マロ眉に情けな~いお顔が可愛い メリィ ちゃんです アイコン


めりぃ


生後7ヶ月。。。まだまだお子ちゃま顔 アイコン


めりぃ


頭のピヨ毛が。。抜いても抜いても無くならないのー アイコン

ついでに手足ももっさもさ!

めりぃ


背が沈んでるのは運動不足。。。 アイコン

メリィの母親は JKC.CH しおん の同腹兄妹です アイコン

父親はカナダ&JKCチャンピオン アイコン

我が家の次世代を担う素晴らしい子に成長しておくれ~~ アイコン



7月はメリィちゃん北海道遠征します!(インター&クラブ展)
見かけたら応援してあげてね アイコン




メリィの血統
KISS ON CAMELLIA OF MUSE CROWN JP
父 CAN.CH.CH. BEAT JP'S SPRING KISS FANTASY ML
 祖父 CH. Y. LITTLE FIELD INDIAN SUMMER FCI
 祖母 DACHROE RINSE BEAT (ANKC)
母 ELFIN'S BELL OF MUSE CROWN JP
 祖父 CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
 祖母 MILKY AN JP MARBLE





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

しおん♪

我が家の看板犬、 しおん です アイコン


しおん


今年のアジアインター以来ショーには出ていないので、
毎日おうちでごろごろ~~~~~っとダレ犬生活をしております アイコン

ダレ過ぎててちょっと太り気味 アイコン


しおん


童顔で甘いフェイスのしおん様 アイコン

性格もとっても優しくて、聞き分け良くて良い子です~~~ アイコン


アイコン お嫁さん募集中 アイコン




しおんの血統
CH. ELFIN'S SMILE OF MUSE CROWN JP
父 CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
 祖父 CH. K. DEEP FIELD JP DOUBLIN STAR
 祖母 CH. K. DEEP FIELD JP BLACKBERRY
母 MILKY AN JP MARBLE
 祖父 PEACH FLOWER JP AFTER
 祖母 ADAGIO OF KOCHI VALSE JP





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

はじめてのおもちゃ♪

みんなでぽてぽて歩いてたので、おもちゃを入れてみた アイコン











お口をいっぱいにあけて、一生懸命かぶりついてます アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

きらぽん♪

前回紹介のめるお嬢の息子、 きら くんです アイコン


きら


お顔も性格も、どっちかっていうと父親ののんくん似かな?
兄弟のねおくんは母親似なんだけど アイコン


普段は、きらちゃん、きなこ~、呼ばれてます アイコン


ものすごく見つめてくる子で、要求吠えが多い アイコン

抱っこ抱っこ~と来るくせに、抱っこが嫌い アイコン

基本的に単独行動派で、よくおもちゃを咥えてあっちうろうろこっちうろうろ。。。とひとりで歩き回ってます アイコン

で、急に立ち止まったと思ったらおもちゃ抱えたまんま寝ちゃったり アイコン

見てて飽きない子です アイコン



きら

もうすぐ9ヶ月だというのに見た目はまるっきりパピーだな アイコン

歩様が綺麗で、これは母親譲り アイコン


早く立派な大人になれるといいね~ アイコン




きらの血統
父親 CALVIN OF SHOZANSOW JP
 祖父 CH. DECARTE OF NON & FU JP
 祖母 EYEFUL OF SHOZANSOW JP
母親 LITTLE DANCER OF PETIT I LAND FCI
 祖父 LITTLE RICHARD OF LADY SETSUKO JP
 祖母 SHORT CAKE OF PETIT I LAND FCI




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【カニンヘンダックス】 はのんベビィ生後45日目♪

昨日今日とお天気が良かった~ アイコン

こういう日は、仔犬たちもお外で日光浴 アイコン


という名の、撮影会 アイコン



はのんのベビィもすっかり仔犬!って感じになり、
座ると抱っこ抱っこ~~と膝によじ登ってきて、
顔を近づけるとペロペロ舐め回されます アイコン


はのんベビィ 次女


はのんの小さい頃にそっくり!
  ↓はのん2ヶ月↓
はのん001



今日は長女ちゃんも~

はのんベビィ 長女

くたくたです アイコン

垂れ目ちゃんなのよ アイコン


長女ちゃん、ワクチン1回接種後、里親様募集予定です アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

悲しいことがありました。

昨日の夜、

悪い知らせを受けました。

なんて言って良いかわからず、お返事もできないまま、

昨夜は溢れる涙を止めることができませんでした。

殆ど眠ることもできないまま、今日を迎えました。




わたしは、ただ産ませて、ただ売るだけの繁殖はしていません。

ひとりひとり、本当の我が子のように想い、育て、

一生涯の幸せを願って、新しいお家へ送り出しています。

送り出したあとも、我が子であることに変わりはありません。





わずか1年という短い生涯を、たったの一瞬で未来を奪われてしまった可哀相な子。

どうか、またうちの子として、生まれてきてくれますように。

今度は、絶対、何処にも行かせないからね。

めるさま。

我が家の重鎮? める お嬢様 アイコン

性格をひとことで現すと。。。 わがまま! アイコン

ぜったい、自分は可愛いと自覚してると思う(笑

常にソファの上の見晴らしのいいところを陣取って、近付く子には怒るし、
バタバタ走り回ってるのを見るとワンワン大騒ぎ アイコン


飽きると、ひとの肩をカリカリ引っかいて抱っこのおねだり。


甘やかしすぎたかなぁ~??

なんて、こんな顔されちゃ、怒るに怒れません アイコン



める


可愛い アイコン

大好きなタイプのお顔です アイコン

お鼻がとーっても短くて、人差し指の幅1つ分くらい アイコン

でもこういうタイプの子は、歯が弱くてね。。。それが難点 アイコン



める

かつてはショードッグだった。。。その片鱗?(笑

ドッグショーが大嫌いで、
ふだんのお散歩ではすごく良く動いて綺麗な歩様を見せてくれるのだけど、
いざショーになると。。テンション激落ち。。。
頭も下がって尻尾も下がって、とぼとぼ歩き。。。

可哀相なので、ショーは諦めました アイコン


子孫がきっとがんばってくれるでしょ アイコン


めるの子供のきらくんも来月で9ヶ月 アイコン

いよいよ種♂デビューだ アイコン




めるの血統
父 LITTLE RICHARD OF LADY SETSUKO JP
 祖父 CH. PRETTY OBA MY DREAM FCI
 祖母 CH. EDDIE OF GARDEN MASU JP
母 SHORT CAKE OF PETIT I LAND FCI
 祖父 HADLEIGH DARK SECRET FCI
 祖母 PURPLE ROSE OF PETIT I LAND FCI




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【カニンヘンダックス】 はのんベビィ生後33日目♪

はのんのベビィちゃん、すっかり犬らしくなりました アイコン

わたしがサークルに入るとちょこちょこ前に出てきて、しっぽふりふり~ アイコン

毛布の端っこを咬んでぶんぶん振り回してみたり、シーツを引っ張ってみたり、
お母さんの足に咬み付いてみたり。。。

でもまだお母さんのお乳のほうが良いみたいで、離乳は進みません アイコン



次女ちゃんは行き先ほぼ決定?
産まれる前からのお約束だったので、もし募集待ってくださってた方いらっしゃったら。。申し訳ないです~ アイコン

はのんベビィ 次女

はのんベビィ 次女



****************

長女ちゃんのほうも、元気に成長しています アイコン

が。。
いろいろ経過観察的な部分が多いので、様子見中です アイコン

2ヶ月ごろになって健康診断で問題が無ければ、
常にこの子の傍に居て面倒を見られる方にワクチン代のみでお譲りしたいと思います。

もし気になる方が居りましたらご連絡ください アイコン


バナー




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

新入りです♪

5月6日に我が家に仲間入りした、

アイコン るい アイコン くんです アイコン


るい


2月17日うまれのブラックの男の子です アイコン


足が短くてショートバックで、性格も ◎ アイコン


良い子に育ってね~~ アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

あこちゃん。

先日紹介しました、 まお の娘。。。

真っ黒なマズルがチャームポイントの、 あこ ちゃんです アイコン



あこ


毛吹き・毛質ともに良く、フルコート時はまん丸になります アイコン

さらに尻尾の毛もふさふさで尾付きも良いので、立たせたときのバランスがとっても良いんですー アイコン


あこ

性格もいつもハイテンションで見ていて飽きません アイコン

我が家のムードメイカーです アイコン




あこの血統
父 RANNAR SUTAR OF CRADLE JP
 祖父 CH. ROAD LIGHT OF SUNLIGHT CHATEAU FCI
 祖母 BLUET OF SHOZANSOW JP
母 ABBES PARTI OF GARDEN M. IMAI JP
 祖父 ALDEN'S RISING SUN PARTI (アメリカ)
 祖母 BARBRA OF GARDEN M. IMAI JP




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


