

しおんのお子様♪

5月22日に ジューンライトガーデン 様で誕生した、
我が家の看板犬 JKC.CHしおん のお子様を先日連れてきました アイコン


チョコタンのおんなのこ、 うらら ちゃんです アイコン


うらら

派手タンでちっこくてふわふわな可愛い子です~~ アイコン

子供好きなしおんパパは。。気になってしょうがない様子(笑

うらら


お顔の感じはしおんとは違うので、ママ似かな?
サイズもちっちゃくおさまりそう~ママがカニンヘンサイズだからね アイコン

まだちびっこなので、1週間違いのももの子たちと一緒にしてます アイコン


甘ったれ動画 アイコン











うららちゃん、成長を見つつ残すかオーナー様募集するか考える予定ですが。。
もし、欲しい アイコン という方がいらっしゃいましたら遠慮なくお問い合わせくださいね アイコン

うららの兄弟たちも ジューンライトガーデン 様でオーナー様募集中ですので覗いてみてください~ アイコン

チワワも産まれてるそうですよ アイコン




当方へのお問い合わせは メール もしくは、

ホームページ Puppyページ最下部のメールフォームよりご連絡ください。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

画像レター♪

ちる の子、 時雨 くんのオーナー様からお写真が届きました アイコン


時雨くん


時雨くん


時雨くん


母親のちると父親のむぅ、足して割った感じでどっちにも似てます アイコン

時雨くんは、前に載せた ごん太 くん& くん兄弟とは腹違いの兄弟です アイコン


また可愛いお写真楽しみにしていますね アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

眠いでしゅ。

眠くて眠くて、もう限界。。。 アイコン












ほんとはイビキかいて寝てるところ撮ろうとしたんだけど。。(*´m`*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

らいむです♪

4月22日うまれ
我が家から巣立った子がお里帰りして産んだ子のうち、1頭我が家に残していたのですが。。

生後2ヶ月になったので、お披露目します アイコン



らいむ

お名前を らいむ といいます アイコン

チョコレート&クリームの男の子 アイコン

母親は我が家の看板犬JKC.CHしおんの同腹兄弟 アイコン
父親も我が家出身のJKC.CH直子 アイコン

お顔はなんだか父親の小さい頃にそっくりになってきましたよ~~ アイコン

将来は、かっこいい アイコン お顔になるのかな アイコン


らいむ

ちょっと背が凹み気味だけど、もうちょっと成長したら良くなるかなぁ~?
腰も高くないし、幅もあるし、良い感じに育ってくれると嬉しいな アイコン

PRAの検査も無事 クリア という結果だったので、将来の活躍にも期待です アイコン


良い子に育ちますよーに アイコン



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

画像レター♪

もも の子、 くんのオーナー様からお写真が届きました アイコン



柊くん


柊くん

ライオンカット!?っていうのかな?(笑
可愛くカットしてもらって、柊くんも嬉しそうだね~ アイコン


↓カット前~ ふわふわ アイコン
柊くん


柊くん


柊くんは、先日遊びにきてくれた ごん太 くんの兄弟です アイコン



また可愛いお写真楽しみにしていますね アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

画像レター♪

もも の子、 ラファエル くんのオーナー様からお写真が届きました アイコン


ラファエルくん


ラファエルくんは、我が家の ラブ の同腹兄弟です アイコン

当初残留を検討してたのもあり、予想通り可愛く育ってくれてますね~ アイコン

どちらかというとお父さん似かな?

また可愛い写真楽しみにしていますね アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちびっこラブちゃん♪

2007年11月2日に我が家の もも と、先輩宅の JKC.CH との間に3頭兄弟でうまれた、

ちっちゃなちっちゃな アイコン ラブ アイコン ちゃんです アイコン


お顔は極上 アイコン

まさに、わたしが理想とするお顔 アイコン

お目めクリクリでストップがきゅっとしてて、マズルがぽてっとしてる子が大好きなのです アイコン


ラブ

この横顔!
お鼻が超~~~短いっ アイコン

ラブ


性格も明るくて誰でも大好きだし、文句なし アイコン なのだけど。。。

生後7ヶ月にして体重1.1kg。。。 アイコン

このままじゃぁ小さすぎて、赤ちゃん産めないねぇ~ アイコン

せっかくここまでとっておいたんだけど、オーナー様募集するか悩み中。

ただ、極小のためペコが普通の子よりも大きく開いているので小さい子の扱いに慣れない人、初めて犬を飼う人には無理だと思います。

小さい子の扱いに慣れていて、小学生以下のお子様の居ないご家庭で、
どうしてもこの子を!!という方。。。

お問い合わせくださいね アイコン
ただし、お値段は安くはないです アイコン



ラブの血統
LOVE DEALER OF MUSE CROWN JP
父 CH. GOLDEN KIDS OF NEW KING GARDEN FCI
 祖父 CH. HADLEIGH CAPTAIN KIDS FCI
 祖母 CURTY OF NEW KING GARDEN FCI
母 BLUEBERRY OF SAGA SUN HOUSE
 祖父 SERAMIRE OF GREEN HOUSE NAKAMUTA JP
 祖母 FAIRY OF SAGA SUN HOUSE



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【ポメラニアン】 ももベビィ生後17日目 【仔犬】

ふたりともお目めも開いて、
よろよろ歩いたり産箱から脱走するようになってきました アイコン


長女ちゃん、覗き見中 アイコン


ももベビィ 長女


かわいいけど、ぶしゃいく (*^m^*)

早くポメらしくならないかなぁ~~ アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【Candy * Doll】 新作キャミワンピ♪

バナー



相変わらずスローペースな作業でスミマセン アイコン

およそ1ヶ月ぶり!?に、新作キャミワンピをUPいたしました アイコン


キャミワンピの襟元にぐるっとフリルをあしらい、背中にハートをプリントした新シリーズ

Cute Angel
【 ドット×いちごキャミワンピ 】


Candy * Doll


背中のプリントは発泡プリントなので、触るとぷくっとしてます アイコン

今回のUPはSサイズのみですが、Mサイズの身頃布地にもプリント済みなので。。
同じ布地を使うか?違うデザインにするか?悩み中 アイコン


この赤ドットの布地がもう残りわずかなので、Sサイズはこの1点のみになります!追加はありません!


なので。。気になったら、お早めに アイコン



バナー



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

【カニンヘンダックス】 里親様募集 【仔犬】

アイコン 優しい飼い主様が決まりました アイコン



4月7日うまれの ブラック&クリームの女の子 アイコン

訳ありのため今まで成長を見守ってきましたが、先日無事1回目のワクチンも接種し、
尻尾ふりふり元気いっぱいに育ってますので里親様を募集することにしました アイコン



若葉ちゃん

若葉ちゃん



大切にしてくださる方、ご理解のある方のみ、お問い合わせください。



** 詳細 **
犬種 カニンヘン・ロング・ダックスフンド
生年月日 2008年4月7日
性別 ♀
毛色 ブラック&クリーム
体重 1.5kg

6種ワクチン1回接種済み。
血統書は付きません。

無償譲渡になりますが、ワクチン代(5000円)のみご負担ください。



お問い合わせ先は↓ホームページに記載しています。
バナー

ブログ右側のメールフォームからでもOKですが、お名前(本名)、住所、電話番号など記載の無い場合は返答できません。


良いご縁がありますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

【ポメラニアン】 ももベビィ生後10日目 【仔犬】

ふたり並んで、ごろごろ中~ アイコン (向かって 左 : そら 右 : うみ

ももベビィ


手足もバタバタして、何してるのかなぁ~? アイコン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【ポメラニアン】 ももベビィ生後9日目 【仔犬】

6月1日うまれの ももベビィ 、すくすくと順調に育って生後9日目になりました アイコン


長女ちゃん アイコン オレンジ (仮名 : うみ)
ももベビィ 長女
生まれた瞬間から、この子は可愛くなりそう~~~ アイコン と直感 アイコン
こんな小さいうちからストップがきゅっとして、マズルも太く、見ててニヤニヤしちゃいます アイコン



次女ちゃん アイコン ウルフセーブル (仮名 : そら)
ももベビィ 次女
ころんとしてタヌキみたいな子 アイコン
こちらも、長女ちゃんに負けず劣らずマズルが太くて目離れも良く、可愛くなりそう~~ アイコン



もものお乳の量がひとりぶんくらいしか出ないので、長女ちゃんにだけ哺乳してます。
次女ちゃんには拒否されるので アイコン



ばんざぁ~~~い アイコン (by. そら)
ももベビィ



※今回のももベビィずは2頭とも残留検討中です。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ごん太くんの里帰り♪

今日は、ももの子供の ごん太 くんが遊びに来てくれました アイコン
益々父親のむぅくんにそっくりになってて、可愛い~ アイコン

異父兄妹のラブとも初対面 アイコン


ごん太くん

ラブさんどこに鼻突っ込んでんの(笑

母親のももは、犬よりも人間のほうが好きなのでごん太くんには目もくれず。。
飼い主さんに構ってアピール アイコン

そのうち仔犬が気になり始めたので、早々に退散~

兄妹ふたりはすぐに意気投合して、遊んでました アイコン


ご挨拶ご挨拶。。
ごん太くん&ラブ


あそぶ?あそぶ?
ごん太くん&ラブ


ふたりして、お互いの行動を真似して遊んでました アイコン


ごん太くん&ラブ


ごん太くん&ラブ


ラブも楽しかったみたいで、ずーっと笑顔でした アイコン


また遊びに来てね~~ アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ちびっこ全開★

ナナちゃんのベビィたち、
最近は、朝ご飯の準備中約30分、お昼ご飯の準備中約30分、夕方~夜ご飯まで2~3時間みんなと一緒にリビングに出ています アイコン


【メリィお姉ちゃんをやっつけろ!の巻】


ふたりでいけば恐くない★
めりぃ+ちびっこ


よし!倒したぞー★
めりぃ+ちびっこ


メリィ 「!!! 黒チビがっ!!」
めりぃ+ちびっこ


このあとるいくんも加わってもう何が何だか。。。(笑



お母さんのナナちゃん、シャンプーしてスッキリしたので写真をパチリ アイコン

ナナちゃん


我が家に残る子は、お父さんのライトくんにどんどんそっくりに。。 アイコン

お披露目はまた今度★




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

【ポメラニアン】 産まれました!

交配初日から数えて65日目。。

今日、ようやく出産いたしましたぁ~ アイコン

いつも安産な子なので、ほんと助かります アイコン


1子目 16時55分誕生 オレンジの女の子 79g
2子目 18時10分誕生 ウルフセーブルの女の子 105g


長女ちゃんがちょっと小さいので心配ですが。。

ふたりとも元気に育ってくれますように アイコン



母犬の もも は年齢的なこともあり、そろそろ引退かなぁ~と思っているので。。
今回の子たちは両方残留、もしくは1頭のみオーナー様募集予定です。

生後40日頃まで様子を見てから募集の有無をお知らせします アイコン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


