

【ポメラニアン】 オーナー様募集中♪ 【仔犬】

すごく、すっごく考えたんですが。。。


近いうち、生まれた子を何頭か残す予定が出来ましたので、
6月1日に生まれたもものベビィのうち1頭のオーナー様を募集することにしました


6月1日うまれ ウルフセーブルの女の子

そら
仮名 : そら

写真で見てもわかるとおり、とっても明るくて人懐こい子です

そら

つま先にちょろっと白がありますが、カットしてしまえば分からない程度です
かみ合わせ、ヘルニアなどの欠点は今のところありません。

そら
↑ちょっと緊張?顔

毎日リビングを大人ワンコたちと走り回ってますので、社会性もバッチリ kirakira
両親とも人見知り・犬見知りしませんので、この子もシャイさは無く飼い易い子だと思います

毛色は将来クリームっぽい色味になります。
画像より実物はもう少しグレーっぽいです。
顎の黒は多少残るかもしれません。
サイズは2kg前後くらいにおさまるかな?と思います^^


優しいご家庭に貰っていただけたらな~と思います
繁殖される方は、常識のある方でしたらお断りしませんので、先にお伝えくださいね。


血統

父 CALVIN OF SHOZANSOW JP
 祖父 CH. DECARTE OF NON & FU JP
 祖母 EYEFUL OF SHOZANSOW JP
母 BLUEBERRY OF SAGA SUN HOUSE
 祖父 SERAMIRE OF GREEN HOUSE NAKAMUTA JP
 祖母 FAIRY OF SAGA SUN HOUSE



譲渡価格 15万円


譲渡についての注意事項や補償内容についてはHPにてご確認ください。
ホームページ


良いご縁がありますように



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

もものちびっこたち♪

6月1日うまれのももベビィちゃんたち

毎日リビングを駆け回っては疲れてシルバーラックの下に潜り込んで寝ています

すっかり、仔犬~って感じ

オレンジのうみちゃんなんか特に、足が短くて毛吹きが良いので毛玉がコロコロ転がってるみたいです~

ウルフセーブルのそらちゃんも懐っこくて人のあとを一生懸命走って追いかけてくるので、可愛いです

うみ&そら
向かって左 : うみ 右 : そら


うみ
うみちゃん


そら
そらちゃん


うみのほうが大きく見えるけど、実際はそらのほうが重いです~
見た目サイズはほとんど変わらないんだけどね。
うみは毛がもっこもこだからなぁ~~

性格は、そらのほうが明るい感じ
うみはぽけぇ~っとしてる天然系


同じくらいの月齢のダックスの子と比べても。。。

やっぱりポメの仔犬は可愛いなぁ~~~


***


一昨日と今日と、めるちゃん@ポメラニアン交配しました
でもこの子の子供は生まれても出すつもりないので、期待しないでください~
8月頭にはまなちゃん@ポメラニアンも交配予定ですが、こちらも子供生まれても残留のつもりです!

なんだか続々とヒートが始まっているのですが。。。
今日ヒートを確認した ちるちゃん (ポメラニアン/クリーム&ホワイト)の子供は募集する。。かなぁ?♂だったら募集します!


まぁなんにしても。。無事受胎してくれなきゃね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【MLダックス】 オーナー様募集中♪ 【仔犬】

5月22日うまれのミニチュアダックスの女の子

生後2ヶ月を過ぎ1回目のワクチンも済んだので、写真を撮りましたぁ~

うらら

へへへ

うらら

体重は1.4kgになりましたよ
連れてきた頃のふにゃふにゃした感じから、むちむちとしっかりした体つきになりました kirakira

うらら

とっても美人さんです

うらら

お外は暑くて疲れちゃったね

うらら



血統

父 CH. ELFIN'S SMILE OF MUSE CROWN JP
 祖父 CH. K. DEEP FIELD JP BEAT'S COOL SOUND
 祖母 MILKY AN JP MARBLE
母 MOMO F. D OF JUNE LIGHT GARDEN JP
 祖父 COGNAC OF FIRST LADY CHANCE JP
 祖母 SENNA LEGEND JP BEEN ROND




お引渡しは7月29日以降、いつでも大丈夫です
遠方への空輸はご相談ください。

譲渡についての注意事項や補償内容はHPをご覧ください。
ホームページ


良いご縁がありますように




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

秘蔵っこ♪

我が家の秘蔵っこ。。。

ねお くん アイコン

ねお

お顔も可愛い アイコン 性格も良い アイコン

ママのお気に入り アイコン

ちょっと弱虫だけどね(☆∀☆)キラリン

ねお

母親のめるにそっくり~
める
声は、父親にそっくり(*^m^*)

小さい頃はオレンジセーブルだったんだけど。。。
大きくなったら、なんだかウルフっぽくなっちゃった^^;

渋~~いセーブルです アイコン

ねお

いつでもどこでも笑顔でね アイコン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

柊くんの里帰り♪&北海道インターナショナルドッグショー速報

13日のおはなし。


ももの子供、 柊 くん が遊びに来てくれました アイコン

柊くん

おリボン付けてもらって、可愛い~ アイコン

柊くん、久々の母親との再会に。。。ビビってました(笑
もも母さん積極的すぎて^^;

この日はうちのワンコみんなリビングに出てたので、隣の部屋でワンワン言う声に困っちゃって、
私の腕に手をかけてなんか訴えてました(笑
うるさくてゴメンねぇ~

父親違いのラブさんも混ざって、3ショット アイコン
もも親子

ほんと、暑い中里帰りありがとうございました アイコン
また是非是非遊びにいらしてくださいね!



しかし、この季節になるとこの部屋ふすま閉めると暑くて。。。
2階のエアコンが1台余ってるから移設するか、新しく買って付けるか悩んでます。
新しく買うなら、フィルター自動お掃除機能付きのが良いなー!なんて言ってるんだけど、やっぱりお値段結構するんだもんね。。。
お犬様貧乏な我が家には厳しいわぁー アイコン


****


FCI北海道インターナショナルドッグショー

今回の北海道遠征のメインですが。。。

はのん (KLダックス・ヤングアダルト♀) ウィナーズビッチを頂きましたが、頭数足りずカード無し アイコン
メリィ (MLダックス・自家繁パピー♀) 強敵★を破ってBOBに、それからグループ戦にて見事 1席 を獲得!!
BIS戦では大型犬を恐がってしまって残念賞だったそうなのだけど。。。
でもジャッジの先生にも褒めていただいたそうで、嬉しい限りです アイコン

残すは20日のクラブ展のみ アイコン

はのん、がんばれ~~~!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

福島プチ旅行!

12日のつづき。


ひなちゃんを新しい飼い主様に引き渡したあと、
その足で猪苗代湖へれっつごー アイコン

磐梯山
靄がかってる磐梯山。

お供のしおんくんは、珍しく車酔いもせず長旅を満喫?

しおん@猪苗代湖

風が強くて湖面が波立ってて、砂浜ってのもありなんだか海気分でした アイコン

猪苗代湖 猪苗代湖

出発前は、ほんとは五色沼に行こうと言っていたんだけど。。
現地で急遽予定変更して、猪苗代湖に。。。

それが失敗だった アイコン

有名なわりに、砂浜地帯に海の家っぽいのがあったり、オートキャンプ場があるだけで他なんも無いの!
せっかくしおん連れてきたのに歩くところもないし。。。

ソフトクリームを食べて、湖の周り半周くらいして福島を後にしました アイコン
素直に五色沼(3kmくらいの散策路がある)かスキー場(オフシーズンは芝生の運動場?)に行っとけば良かった><

帰りは那須高原SAでお土産を購入~~もちろん、自分用 アイコン
りんどう湖ファミリー牧場のヨーグルトドリンクが美味しかった アイコン

行きも帰りも3時間半くらいで着いたので、福島って意外と近いのかなー

普段から2時間3時間の道のりを移動することが多いから、そう思うのかな^^;




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ドッグショー速報&巣立ち♪

現在、北海道に遠征中の はのん & メリィ さん アイコン

今日は遠征3日間の初日でした アイコン


お昼頃ハンドラーさんから連絡があり。。。

メリィ さん、MLダックス単独システムで自家繁パピー♀勝ち抜け、BOBを戴き午後の総合へ アイコン

はのん さん、KLヤングアダルト♀クラス勝ち抜けでウィナーズ戦、アダルトに負けてカード無し アイコン


でもでも、ウィナーズのアダルトっていうのは。。。我が家繁殖の子なのです アイコン

現在ビートケンネル様ご愛犬の、 しずく ちゃん アイコン

本日4枚目のカードで、 チャンピオン完成 しました アイコン

しずくちゃんは、我が家の JKC.CH しおん の兄妹です アイコン

MuseCrownKennel繁殖のチャンピオンが2頭になりました アイコン

おめでとう~~~~ありがとう~~~ アイコンって感じ アイコン



それから、午後の総合審査。。。

メリィ さんのパピー♀クラスは20頭も並んだらしく、激戦。。。
そんななか、なんと、エクセレントグループに選ばれました アイコン

3本には選ばれなかったけど。。。初めての合宿で頑張ってくれてます アイコン



明日は北海道インター!

ふたりともまた頑張ってね アイコン



****


こちらではというと。。。
4月7日うまれのカニンヘンダックスの女の子に無事優しい飼い主様が決まり、
福島の郡山で待ち合わせてお引渡しをしてきました アイコン

とても大事そうに抱っこしてもらって、きっと幸せにしてもらえるね アイコン

秋田から遠いところお迎えに来ていただいてありがとうございました^^

どうぞ、 ひな ちゃんを宜しくお願い致します アイコン


ひなちゃん




お引渡しが済んで、それからパパと猪苗代湖へ行ってみようということになり移動。。。

続きはまた。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

【MLダックス】 オーナー様募集中♪ 【仔犬】

5月22日うまれの、我が家の看板犬 JKC.CH しおん のお子様、

オーナー様募集いたします アイコン


チョコレート&タンの女の子です アイコン


うらら


淡いチョコ色に派手なタンマーキング アイコン

むにっとしたお口はパパ譲りかな?

うらら


性格は甘えん坊で寂しがり、そして物怖じしない明るい子です アイコン


うらら


小ぶりちゃんですが幅があるので貧相な感じはしません^^
お母さんがカニンヘンサイズなので、この子もあまり大きくならないかも。
毛吹きもモコモコです アイコン


うらら うらら うらら

うらら うらら



お父さん JKC.CH ELFIN'S SMILE OF MUSE CROWN JP
 毛色 : シルバーダップル (血統書記載はシルバーダップルクリーム)
 3代祖内、本犬含めJKC.CHが7頭、英国産INT.CHが1頭

お母さん 毛色 : チョコレート&タン (血統書記載はチョコタンブリンドル)
 血統内容は後ほど。。。


血統優秀な子ですので、お嫁さん候補にもオススメです アイコン




見学は当方にて可能です^^
自慢のお父さんも見ていただけます アイコン
お母さんは写真のみお送りできます。

6種ワクチン1回接種後のお引渡しになります。
価格には、ワクチン1回分、血統書代が含まれます。

譲渡についての注意事項やお約束事はHPに記載してますので、
必ず ご確認ください!

ホームページへ


お問い合わせはHPから、
もしくは アイコン までお気軽にどうぞ アイコン


良いご縁がありますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ももちゃんったら。。。。

ももベビィのサークルを改装 アイコン



ももベビ サークル



ん。。?



もも。。。



そこ?w( ̄△ ̄;)w


もも



ハマリすぎ(笑




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

【ポメラニアン】 ももベビィ生後1ヶ月♪ 【仔犬】

可愛い可愛いももちゃんのベビちゃんたち、早いもので生後1ヶ月になりました アイコン

なんだかバタバタ。。もしてないけど(笑) 写真あんまり撮ってませんね アイコン

ももの母乳が足りなくて哺乳しつつここまで来ましたが。。。なんとか元気にまるまると育ってくれてます アイコン



長女ちゃん (CN : うみ)
ももベビィ 長女

とにかく毛吹きが良い アイコン
そして懐っこくて、しっぽフリフリフリフリしながら近寄ってきます アイコン

写真撮ろうと思っても近寄って来ちゃうからなかなか撮れないんだぁー^^;



次女ちゃん (CN : そら)
ももベビィ 次女

ももベビィ 次女 ももベビィ 次女

お目めが大きくて、いつもぽけぇ~~~っとしてて可愛いの アイコン
お鼻はこれからもうちょっとキュッとしてくれると良いなぁ~


まだまだお顔も変わってくるので、もっともっと可愛くなってくれますように アイコン




※今回のももの子たちは今のところ募集予定はありません。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


