

くっつき虫★

ある日のお昼寝タイム


仲良し親子~

凛&メリィ&まお

の、毛布の中に。。違和感。。。






めくってみた。





あっ



凛&メリィ&はのん&まお


はのん発見



なにか?

はのん






またまたある日のお昼寝タイム






はのん&メリィ



くっつき虫め。。




里親様募集します!*決まりました

2008年2月17日生まれのポメラニアンの男の子

《2009年3月5日》
里親様決まりました !


毛色 : ブラック
体重 : 1.6kg

性格はとにかく甘えん坊
常にひとの動きを観察(監視!?)していて、
歩けばついてくるし部屋をちょっと出ただけでもクンクン鼻を鳴らしてドアの前で待機

でもって食い意地と元気は人一倍


るい

我が家の種牡に~と仔犬の頃お迎えしたものの。。。
気が弱くて、他の子にいつもいじめられてしまって可哀相なので。。

それに、超がつく甘ったれなので大勢の中に居るよりも、
この子だけに愛情を注いで可愛がってくださるお家に貰っていただけたほうがこの子も幸せかな。。と思うのです


るい




現在里親様募集の子は。。。

↓↓

コチラ をご覧ください





二面性?


というか、緊張してるだけ


チワワ♀

チワワの しらたま ですっ

優しい飼い主様募集中

チワワ♀

お目めがしょぼしょぼ。。

チワワ♀

チワワ♀

今日の体重は 1070g
健康状態良好、咬み合わせも正常


2008年12月5日生まれの女の子
ホワイト&クリーム(ロングコート)

譲渡価格 13万円


お家に入ると、いつも通り~のテンション




お問い合わせは メールフォーム からお願いします


良いご縁がありますように

megです♪

我が家に残留となりました~

あこベビィの、 めぐ ちゃん です


めぐ

毛吹きモコモコで、お顔が最高に可愛いんです

シャイなところもなく、性格もGOOD

めぐ

ペロペロ魔で、ひっくり返すとお手て合わせて「お願いお願い」ポーズをします

めぐ

歩様が父親のきらくんに似てくれたら、ショーでも遊べるかなぁ~と思ってますが

毛色も綺麗なシルバーグレーです
ウルフセーブルでも、ここまでグレーなのは珍しいかな!?
これからどう変化していくのか楽しみです

14日に姉妹揃って1回目のワクチン接種してきましたが、
めぐは全然泣かなかったけれど、
みくは注射されて、10秒後。。。泣きました
アレルギーもなく、健康診断も問題ナシ
体重はふたりとも750gでした~


とびきりの美人さんに育ちますように



************


めぐの姉妹の みく ちゃん 、オーナー様募集中です

あこベビィ 次女

詳細は↑の画像クリックしてね。

画像レター♪

ひめベビィの メープル ちゃん のお家からお写真が届きました


ひめベビィ*メープルちゃん

喧嘩するほど仲が良い!?のおふたりさんだそうで~
どっちかがゲージに入っていると、出てくるまでゲージの前で待ってるそうです

うちでも、
メリィがよくしおんが出てくるのをゲージの前でずーーっと待ってるなぁ
メリィはしおんが大好きだからね


また可愛いお写真と近況報告楽しみにしています



*******************


写真コンテスト2週目!

今回は レオくんのちっちゃい頃~ で参戦中


↑クリックで投票ページへ↑

応援よろしく

期間限定で!

12月15日生まれのあこベビィ、

次女の 仮名 : みく ちゃん のみ、

3月15日までの期間限定でオーナー様募集

します!


あこベビィ 次女

毛色は ウルフセーブル になりました

差し毛は少なめなのでクリームっぽい明るい色に仕上がると思います


あこベビィ 次女 あこベビィ 次女

お転婆娘で、コロコロ毛玉が転がるように走ってます

あこベビィ 次女

性格はとっても明るくて、名前を呼ぶと一目散に走って来るような素直でお利口な子です

あこベビィ 次女

仕上がりサイズ2~2.5kgくらいを予想。
大人ワンコとも良く遊んでいますので、先住犬の居るお家でも問題なく仲良くできると思います

欠点も今のところ見当たりません


分譲価格 13.5万円


1回目のワクチン接種後1週間経ってからのお引渡しとなります。
空輸、陸送不可 NG
お迎えの可能な方、もしくはお届けの可能な地域の方のみお問い合わせください。

また、価格を下げてまで分譲しようとは思っていませんので、
ご予算の無い方や値切ったりされる方はご遠慮ください。

お問い合わせは メールフォーム よりお願い致します。

譲渡規約等はホームページに記載しております。

ホームページ


良いご縁がありますように



*******************


写真コンテスト2週目!

今回は レオくんのちっちゃい頃~ で参戦中


↑クリックで投票ページへ↑

応援よろしく

画像レター♪

きら×ちるベビィの レオ くん のオーナー様から可愛いお写真が届きました


ちるベビィ*レオくん

ちるベビィ*レオくん

お父さん似。。というより、おじいちゃん似ですねぇ~

しつけの先生に性格を見てもらったら、

あまり賢くはない、エネルギーバカですね と言われたそうです


そんなハイパーなレオくんを、これからも可愛がってあげてください


また可愛いお写真楽しみにしております~



**************************************

写真コンテストに参加中


↑クリックで投票ページに飛びます。

応援宜しくお願いします

お耳を立たせてみましたよ。

オーナー様募集中のチワワの 仮名 しらたま ちゃん

お耳が大きいのか?薄いのか?てろ~んと半立ち耳だったので。。
テープで補正してみました~


チワワ♀
あ、テープ曲がってる。。。

お耳を立たせたら、チワワらしくなったかな?

相変わらず元気いっぱいで、大人わんこに混ざって毎日走り回ってます

チワワ♀
おでこ張ってきたね~

甘ったれで抱っこ大好き
膝の上ですぐ寝ちゃいます

チワワ♀
明日で生後2ヶ月。。。ちょっとスマートになってきた?
体重は970gです

大きすぎず小さすぎず、お嫁さん候補にも良い体型
ペットとしても、低血糖の心配も無いので安心してお迎えしていただけます



良いご縁がありますように
※募集は終了しました。



**************************************

写真コンテストに参加中


↑クリックで投票ページに飛びます。

応援宜しくお願いします



写真コンテスト!

懐かしい画像で参加中~

清き1票 宜しくお願い致します



  ↑クリック↑
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


