

画像レター♪

先日4歳になった 小春ちゃん のオーナー様から画像レターが届きました


みうベビィ*小春ちゃん

みうベビィ*小春ちゃん

*****

小春は本日、無事に4歳の誕生日を迎えることができました。

小春は相変わらず、元気一杯で散歩大好きのお転婆娘です。

昨年末に結婚し、年末年始で小春と一緒に伊豆に新婚旅行に行ってきました。

今年の2月には、裏磐梯に雪遊びに行ってきました。

年数回は、小春を連れて泊まりの温泉旅行に行っています。

写真は、新婚旅行に行ったときのものと、雪遊びに行ったときのものです。

ドッグランや雪のあるところでは、大喜びで走り回っていました。

これから暑くなり、小春の苦手な季節になりますが、
夏休みには、小春を連れて避暑に行く計画を検討中です。

小春と出会えたことを本当に感謝しています。

では、また近状報告します。


*****


小春ちゃん、たくさん旅行へ連れて行って貰えて良いですね
家族の一員として大切に可愛がって貰えて、本当に、お譲りして良かったな~と思います

季節の変わり目で人も犬も体調を崩しやすい時期ですが、
体調管理に気をつけて元気に夏を乗り切ってくださいね


また近況報告楽しみにお待ちしています

お誕生日おめでとう!

2005年5月24日生まれの みうのお子様たち

巣立っていった、

小春ちゃん

てんかくん

むぅくん(お名前変わったかな?)


4歳のお誕生日おめでとうkirakira


みんな元気にしているかな?

近況報告お待ちしておりますねっ


みうベビィ

みうベビィ
すし詰め

生後7ヶ月♪

我が家の可愛い可愛い

フランくん

すくすくと逞しく育って、生後7ヶ月になりました


フラン

体重は4.55kg
まだもう少し大きくなるかな?
かなぁ~りむちむちしてるけれど


GWにショーデビューの予定が流れてしまったので。。

もう7月まで近くでは無いみたいなので、

ジュニアに上がってからのデビューとなりそうです

近所のお散歩だと良く歩くんだけどね!
周りに沢山人と犬が居たらどうなるかは。。。。。

心配だけど、頑張ろう

毛も、それまでにもう少し伸びるといいねー


お残し決定!

今年の始めから飼い主様募集してましたチワワちゃん、

明日で生後5ヶ月になりますがご縁がありませんでしたので。。。


我が家に残留決定しました


お名前は、 白玉(しらたま) ですっ


白玉

写真撮ろうと思ったら、ぐで~んって。。

白玉

うだうだしてるし。


起きたと思ったら、

白玉

こんな顔だし


なかなか可愛いお顔が撮れなくて、HPに写真掲載できませーん


お祖父ちゃんがJKCチャンピオンです。その上にも2頭チャンピオンが入ってます。
母方はスムースが半分くらい。

白玉は母方似なのかな?お顔がスムースっぽいよね~
毛質はロングだけどねっ。
なんだけど。。今現在は毛が短くって。。伸びるか正直心配

体重は1.36kg。
大きくなるかなぁ~?


これから益々美人さんになりますように



そういえば、白玉でチワワは2頭目だけど。。。

チワワってあんまり臭わないんだなぁーと思いました

ポメは毛量もあるからかシャンプーさぼるとすぐ犬臭くなるんだけど、
チワワはちょっとくらいシャンプーしなくても臭くならないんだなぁー
それに洗ってもすぐ乾くし

素敵

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


