

ワクチン接種しました*りんベビィ

本日、1回目の混合ワクチンを接種してきたりんベビィ3兄弟です
みんな泣かないでお注射頑張りました
心音、肺、ヘルニア、股関節、膝。。どれも問題なくクリアです

初めてのところに連れて行くと、今まで見えなかったその子の性格がよく分かります


診察待ち中~

りんベビィ
ドキドキ。。。
ひしめき合っとります

りんベビィ
ここはどこでしゅか?

りんベビィ
真っ先にお外に興味を示したのは、お兄ちゃんのクーくんでした

りんベビィ
わくわく

りんベビィ
まだ、ドキドキのれんくん

りんベビィ
チョコくん(真ん中)。。ふだん一番テンション高いくせに、
お外だと一番ビビリ
でも診察台の上では尻尾フリフリしてたんだよ

りんベビィ
通りすがりのおばちゃんにお愛想振りまくクーくん


初めてのお外デビューでした



※3頭とも飼い主様決まりました



画像レター♪

紹介遅くなりました。。。


もものベビィで今回産まれている仔犬たちと両親同じの兄弟にあたる、

ラファエルくんのオーナー様からお写真が届きました

相変わらず可愛い~


ももベビィ*ラファエルくん

ももベビィ*ラファエルくん

ももベビィ*ラファエルくん

お耳の寄せっぷりが同胎の我が家のラブとそっくりですぅ~
お口のぷっくり感が母親のももに似てきましたね


元気に暑い夏を乗り切ってください

生後33日*ももベビィ

コロコロ転がりながら、良く遊ぶようになってきたちびっこたち

今はまだおブスですが。。

これからもっと毛が吹いてきて、お顔立ちもはっきりしてきたら、

とびきり可愛いポメの仔犬ちゃんになりますよ


長男 CN:もこ

ももベビィ*長男*もこ
ちびっこでぽわぽわしてて可愛い子です

ももベビィ*長男*もこ
お鼻も短いっ
けど、ちと耳がデカイ



次男 CN:のあ

ももベビィ*次男*のあ
見ていて飽きない子
いつも、真っ先に目が合います

ももベビィ*次男*のあ
マズルが太いです
お目めも大きいのよ~


生後1ヶ月で、ようやく歯が生え始めたポメのちびっこたち。。

ダックスのちびは、生後3週間くらいで生え始めるのにね

離乳食も1頭ずつ注射器でお口に入れてあげてやっと食べてます

ポメは、
不受胎が多くて繁殖も難しいし、
お産はまぁうちの子に限っては結構安産かもだけど、
帝王切開になるパターンも多いし、
仔犬は哺乳で育てることも多いし、
離乳はなかなか進まないし、

結構手がかかります

でも仔犬1頭ずつに手間と時間をかけて育て上げた子は、
とっても愛おしくて可愛いです


ももの仔犬たちは2頭とも残留予定です

今後成長過程で欠点が出た場合は分譲もありえますので、
気になる方はまめにチェックしていてくださいねぇ~

ちびポメくんたち~動画

もうすぐ生後1ヶ月です

ももとまなの育児サークルを1つに繋げて広くしました~

4頭兄弟になりました



オレンジの子たちはももの子、
ウルフセーブルの子たちはまなの子です。

一緒に写ってる成犬はまな母さんです


まだまだ、犬というよりも小動物みたい

生後46日*りんベビィ*次男

今回も早々から沢山のお問い合わせをいただきまして、

お蔭様で3頭とも素敵な飼い主様が決まりました


次男くんです

りんベビィ@次男

マズルが太くて可愛い系のお顔です


りんベビィ@次男

甘ったれちゃんですぐお腹出しちゃいます~

性格良いですよ
眺めてるだけで癒されちゃいます


生後13日*めりぃベビィ

ここのとこ色々やることが多すぎて。。。

時間が足りないーーー

となっております。。。

仔犬の写真も撮ってはいるんだけど、

編集したりUPしたりが後回し。。。

みんなすくすくと元気に育っていますよぉーー



ってことで、今日はメリィさんのベビィずをお披露目です

帝王切開で産まれて、最初は弱々しかったベビィも。。

今ではすっかりメリィに任せっきりで安心できるようになりました

我が家で初めてのタン無しダックスです~



男の子*シェーデット・レッド
※残留検討中。
めりぃベビィ*男の子


女の子*シェーデット・クリーム
※飼い主様決まっています。
めりぃベビィ*女の子
可愛い。。。


おしりも可愛い。。

めりぃベビィ*女の子



もうそろそろ目が開くね

生後36日*りんベビィ

最近では、朝と昼におとなワンコたちを出す前にリビングに放流します

最初は固まって動かなかったおちびたちもすっかり慣れたのか、
ぽてぽて走ったり、
探検したり、
ゲージ越しにおとなワンコにちょっかいを出したり、

ゴキゲンです


長男くん飼い主様決定♪「クーくん」

りんベビィ@長男

りんベビィ@長男 りんベビィ@長男 りんベビィ@長男


次男くん飼い主様決定♪

りんベビィ@次男

りんベビィ@次男 りんベビィ@次男 りんベビィ@次男


三男くん飼い主様決定♪「チョコくん」

りんベビィ@三男

りんベビィ@三男


もう、ミルクを混ぜた離乳食より、フードをふやかしただけのご飯のほうが好きみたい

出産報告♪*メリィ* と、おしらせ。

本日、帝王切開にてMLダックスの JKC.CH メリィ が出産しました

息めども息めども出てこない。。。と思ったら、詰まってました

病院に走り、すぐに切って出してもらいましたよ

獣医さんの素早い処置のおかげで、赤ちゃんは無事でした


シェーデット・レッド?クリーム?の男の子
⇒ 230g

シェーデット・レッド?クリーム?の女の子
⇒ 210g



特別ビッグベビィというわけでもなく。。
メリィの骨盤が狭いのかな?

そういえばメリィの母親も、メリィを産んだときは2頭で詰まって自力で産めなかったっけ
でもそのときは赤ちゃん250gくらいあったもんなぁ


赤ちゃんたちはまだまだ弱々しいですが、頑張って育てます


というか、帝王切開になるのはダックスばっかり。。ってどういうこと
意外とうちのポメって安産なんだよなぁ。。


*****************

おしらせ。

りんのベビィたちの飼い主様募集を開始してから、
沢山のお問い合わせを頂いておりまして嬉しい限りです

現在出産ラッシュで子育て補助をしながらパソコンを見たりと、
結構バタバタと忙しくしておりますため、お返事が遅くなったりする場合があります。

また、携帯からお問い合わせの方は、
お返事はパソコンから返しておりますので受信拒否設定をされていますとお返事を返せません。
設定を直してからお問い合わせくださいね。

また、どの子のお問い合わせかを明記してください。(誕生日、毛色、性別など。。)

よろしくお願い致します

生後1ヶ月*りんベビィ

早いもので、りんのベビィちゃんたちも生後1ヶ月が過ぎました

最近は兄弟でじゃれあったり、お母さんに咬み付いたり、

写真を撮ろうとするとしっぽぶんぶん振りながら接近してきたり

”赤ちゃん”から、”仔犬”に進化しました



長男くん
りんベビィ@長男


次男くん
りんベビィ@次男


三男くん
りんベビィ@三男


copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


