

育成中!

7月生まれのおふたりさん~

現在育成中の、期待の星★です


※10月20日撮影

7月3日うまれ 自家繁殖犬
父親JKCチャンピオン カニンヘンロングのSクリーム
母親JKCチャンピオン ミニチュアロングのブラックタン メリィちゃん

Sレッドの ひなた くん

ひなた

ひなた

性格はのそーっとおっとりしてて、ちょっとびびり。。パパには懐かない(笑
ママすき
悪さして怒られるとすぐ、ひーーーって泣く
でも、王子くんにだけ強気
数日だけど。。年下だから?

母親譲りでまだベビーだけども動きがとても綺麗です
胴伸びが良く重心の低い、ずんぐりむっくりではないスラっと綺麗なタイプの子に育つかな

ショーチャレンジ予定



7月15日うまれ BEAT KENNEL様繁殖犬
父親JKCチャンピオン ミニチュアロングのチョコクリ ライムくん
母親JKCチャンピオン ミニチュアロングのブラックタン

ブラックタンの 王子 くん

王子
ぬーーん。 って感じ(笑

王子

お父さんのライムくんは我が家出身の子です
そのせいか。。
なんだか、良く我が家で見かける顔だ
一応他所からお迎えした子だけれど、全くと言って良いほど違和感ありません

性格も物怖じしなくて、怒られてもめげない明るい子
そして気付いたら足元に寄り添って寝てる

後肢の角度が良くて、マズルも太く良い感じ
もうちょっと胴が伸びくれればGOOD

こちらも、ショーチャレンジ予定




最近ダックスは男の子ばかり増えてる我が家ですが。。
みんな未来のMuseCrownKennelを背負って立つような立派な男の子に育って欲しいです

そう言ってまたはのんベビィの男の子残そうか悩んでるワタシ。。。

生後8日*はのんベビィ

相変わらず更新サボっててすみません

ホームページにも記載しましたが。。。

このたび、お引越しをすることになりまして、
しかも予定外に急なことだったので、バタバタと荷造りなどしていてパソコンに向かう時間もすっかり無くなってました

お引越し先は相変わらず千葉県なのですが(笑

今度は、船橋市⇒千葉市になります

東関東自動車道の千葉北インターから比較的近くなので、車だと分かりやすい場所かも
ただ。。。電車だと、最寄り駅からバスです


そんな感じで、電話線工事の関係で19日~週末頃までネット&自宅電話が繋がらなくなります
ご入用の際は携帯までご連絡くださいね
連絡先はホームページに記載してます


と、お知らせはこれくらいで。。。


10月7日に生まれたはのんのベビィたち

哺乳もしているせいか、とってもむちむちのおでぶちんに育ってます


はのんベビィ
男の子(シルバーダップル)、女の子(ブラックタン)、女の子(シルバーダップル)


男の子だけやたら頭デカイよね(笑

男の子とブラタンの女の子は体重そんなに変わらないんだけど。
ダップルの女の子だけちょっと小さい。


はのんベビィ

やっぱりしおんパパは派手なダップルを出すわぁ
そして男の子はパパ似。。。



お母さんのはのんはカニンヘンロングで、
我が家で一番の美人さん
そしてドッグショーでも活躍の経験あり@カード2枚所有

お父さんのしおんJKCチャンピオンのミニチュアロングで、
性格も構成も毛吹きも良くて、女の子顔の自慢の看板息子腟


そんなふたりの待望のベビィ。。

どんなふうに育つか、楽しみです


今のところ、ブラタンの女の子は飼い主様募集予定(欠点あり)
ダップルたちは検討中でっす


こんな可愛いベビィを出す、
しおんくんのお嫁さんも募集中ですよ~~~~

しおんのプロフィールはこちら

交配について詳細はお問い合わせくださいね

出産報告♪*ダックスフンド

本日、カニンヘンダックスのはのんちゃんが3頭の可愛いベビィを出産しました

胎盤剥離で急遽帝王切開になってしまったのですが。。。

母子ともに元気です

※お父さんはミニチュアなので仔犬の血統書はミニチュア登録になります。

シルバーダップルの男の子 219g

ブラックタンの女の子 201g

シルバーダップルの女の子 198g



残留検討してますので、一般募集は未定です。
はのんはあまり良いお産をしないので。。今回で引退も考えてます


何はともあれ、

みんな元気に育ってくれますように
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


