

尻尾ぶんぶん♪

ソファの上のももちゃんと遊びたくて~





これは、1週間くらい前に撮った動画かな?
今ではブラタンの仮名ハニーちゃんと、ダップルの仮名シャルルくんは登れちゃいます

現在、ブラタンの仮名ハニーちゃんと、ダップルの仮名ハンナちゃん飼い主様募集中です
※↑動画で途中から来てコケてる仮名シャルルくんは残留検討中です

ハニーちゃんの画像がなかなか可愛く撮れなくて。。
実物はとっても可愛いのだけれど!

良い画像が撮れ次第HPにもUPします~~~


ちなみに。。ももちゃんのエリカラ(お手製!)の意味は。。。
朝急に目をしょぼしょぼさせてるなぁ。。と思って、別の子の病院ついでに連れて行って診て貰ったところ、角膜に傷がついていて
治るまで目をこすらないように、と付けられていたのでした~
今ではもうすっかり治ったよ

初めてエリカラ手作りしてみましたが、
表はニットキルトとコットンで、中にキルト芯も挟んで作ってあるのでクッション性があってなかなか付け心地はGOODだったみたい
しかし舐めるのでヨダレで汚れてしまいましたが



ここんとこ、突然膝が外れるようになったり、肉球擦り剥いて床じゅうに血痕付けて歩いてたり、
目怪我したり、結膜炎になったり、風邪ひいたり。。

みんなして次々と何かしらあるので、なんだか嫌な感じだわぁ

はのんベビィ*ダップルちゃん♪

10月7日うまれのミニチュアロングダックス

ちょっと小ぶりタイプの
シルバーダップルの女の子

はのんベビィ*ダップル♀

派手柄でお目めの大きな可愛い子です
まだ近付いてよ~~~~く見ないと分からないけど、右目が若干ブルーです。

生後40日で体重1kg弱の小ぶりちゃん

はのんベビィ*ダップル♀

兄弟の中で一番小さいけど、一番元気で一番良く食べます

はのんベビィ*ダップル♀

最近はヒヅメがお気に入り

はのんベビィ*ダップル♀

もう夢中

出産報告♪*チワワ

本日、ちわわのくるみちゃんが初出産しましたぁ~

ちっちゃいくるみちゃん。。産めるか心配しましたが、

なんなく1時間に1頭ペースで自然分娩してくれました

しっかりサイズの赤ちゃんだったもんだから痛くて痛くて、
介助してるママの手をがぶがぶ咬んでましたけどねぇ~~



1子目 ブラックタン(?) 女の子 92g

2子目 ブラッククリーム(?) 男の子 109g

3子目 ブラックタン&ホワイト 女の子 116g

4子目 フォーン&ホワイト 女の子 128g



女の子だらけ~
みんな頭まん丸で可愛くなりそうです


くるみベビィ

4頭分も母乳が出るとは思えないので。。。。
哺乳しつつ成長を見守りたいと思います



と、こうしてる間に。。ポメのまりちゃんもガサゴソ穴掘り始めたぞ。。
成犬で最近我が家に仲間入りしたまりちゃん、
過去3度のお産で自然分娩は一度も無し。。。というか、元飼い主さんが必ず帝王切開する方だったんだそうで、

どうなることやら。。

飼い主様募集中の子たち。

久々に写真を撮ったので、

ホームページの

血統書なしワケあり仔犬情報

更新しました~


ホームページ


6月21日うまれの男の子
もこ



6月22日うまれの男の子
れお



ワケありですが、健康優良児です
でもってめちゃくちゃ性格良いです


詳細はホームページをみてね。
ホームページ

生後1ヶ月*はのんベビィ

あっという間に。。生後1ヶ月になりました、はのんのベビィたち

さすがお顔自慢の両親だけあって。。

みんなめちゃくちゃ可愛いです


さっきちらっと見たらブラタンちゃんが舌チロで爆睡中だったので~

はのんベビィ*ブラタン♀

思わずパチリ

ローラちゃん☆お嫁さんになるよ♪

10月20日で1歳になったばかりのローラちゃん

先日2回目のシーズンが来たので。。

お嫁さんになるべく、いつもお世話になっている犬舎さまへ預けてきました


と、その前にお嫁入りに備えてシャンプーして綺麗になった写真~


※10月29日撮影

ローラ
お顔可愛いんです
サイズも4kgでミニチュアにしては小さめ

ローラ
小さいけれど華奢ではなく、胸も深くて綺麗なフロントをしています
後ろがもうちょい。。。。。なので、お婿さんには、JKC.CHカニンヘンロングの後肢の角度が素晴らしい子を選びましたよ


無事に妊娠して可愛い子を授かってくれると良いなぁ~~~


そのまえに。。無事にお嫁さんになれますように
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


