

出産報告♪*MLダックス

2009年最後の出産は、ミニチュアロングダックスでした~

母親 JKCチャンピオン直娘 りん
父親 JKCチャンピオン カニンヘン(他犬舎所有)


りんベビィ
左から、
シルバーダップルの男の子 216g
シルバーダップルの女の子 234g
ブラックタンの女の子 246g



ダップルの女の子の背中。。。

りんベビィ*ダップル♀

ハートマークが

大きくなってきても、崩れないで綺麗なハートのままだといいなぁ


りんちゃんはベテランママさんなので子育ても安心してみていられます

みんなすくすくと健康に育ちますように

ダップルの女の子*飼い主様募集中 【MLダックス】

飼い主様募集中


10月7日うまれのミニチュア・ロング・ダックス

シルバーダップルの女の子

仮名:ハンナちゃん



もうすぐ3ヶ月。。。可愛い盛りのお嬢さんです

はのんベビィ*ダップル♀

はのんベビィ*ダップル♀

はのんベビィ*ダップル♀

写真を撮る角度によって違う表情をみせる子ですね


12月19日に1回目の6種混合ワクチン接種しました。
そのときの体重1.85kg、骨格大きくないので小ぶりにおさまるかも。。です。
母親はカニンヘンで3.5kg程度なので、それくらい~4kg前後かなぁ。。

性格は明るい子なので飼いやすいと思います

尻尾に若干クセ(尾曲がり)ありますが、触らないと分からない程度です。

ほか、咬み合わせ、ヘルニアなどの欠点はありません


譲渡価格 
●血統書あり⇒7万円(ワクチン代込み)  
●血統書なし⇒4万円(ワクチン代別/1回5千円)




父 JKCチャンピオン しおん
ミニチュア 5kg
しおん

母 JKCチャンピオン直娘/オーストラリア外産孫 はのん
カニンヘン 3.5kg
はのん

現在はのんはお里帰り中につき、一緒に見学いただけるのは父親のみです



お問い合わせの前に、譲渡規約お引渡しの流れを熟読のうえ、

こちらのフォームよりお問い合わせください。

ご不明な点はお気軽にご相談くださいね


お引渡し方法は、直接お渡しもしくは空輸のみです。
陸送はお受けしておりません。

直接 ⇒ 千葉県千葉市花見川区の自宅までお迎え、もしくは近県のみお届けも可能です(交通費別途)。
空輸 ⇒ 成田もしくは羽田空港より直行便のみ(別途1万円)。

お引渡しは即日可能です
ご都合の良い時期までお預かりも致します(1ヶ月以上先になる場合は別途お預かり料金が発生します)



良いご縁がありますように

ドッグショー&こいぬ巣立ち

今日は千葉県の稲毛海浜公園駐車場にてドッグショーがありました
夏以来に、久しぶりにオーナーハンドラーで出陳してきましたよぉー

結果は。。。。聞かないで

目録見た限りではイケると思ったんだけどな!
特にポメラニアンは!

MLダックスのフランくんは、現在種♂修行にいつもお世話になっているハンドラー様のところへ合宿に行っていて、
久しぶりに現地で会って引いてみましたが。。。

早足でサカサカ歩いてる!!!

ということに感動

あんなに歩かない子だったのに。。
やっぱり他所にお泊りすると変わるんですね。

しかしちょっとキョロキョロして落ち着きなくなってたよ
人見知りは相変わらず。。。

で、無事オトコにもなれたそうで、交配意欲も湧いてきたようなので年明けには帰宅します

でも我が家の女の子と交配できるのは半年後かなぁ。。。



そんな感じで、お昼に小田原にてはのんベビィのブラックタンの女の子の引渡しがあったのでバタバタと10時に会場を出発、

無事にお引渡しも済んで一安心

とっても気さくで素敵な飼い主様にめぐり会えて、
ハニーちゃん改め、はなちゃんも幸せです

これからどうぞよろしくお願い致しますね


それから駅構内でお土産を買い(笑
ショー会場へ戻り~

我が家の王子くんの兄弟のオーナーさんが来てるということでお会いし、
王子とも似てるけれど、それよりも父親のライム(我が家繁殖でBEAT KENNEL様ご愛犬、JKC.CH)にそっくりで笑えました

暫く談話などして、寒くなってきたので撤収~ということで帰路に。。


そんな慌しい1日でした

写真は撮ってません


ドッグショーは年内は今日で最後、次回エントリーは1月下旬です~

フランくんちょっと毛が落ちてきてるので、復活するまでお休みかな。。。
たっくんあと1枚だからさっさと仕上げちゃいたいな
王子とひなたが1月からパピークラスで、シャルルが2月からベビークラス。。
デビューはいつできるかなぁ~?

ぽめっこ♪

出産報告すらしてませんでしたが。。。

11月11日に帝王切開で生まれた男の子で~す

欠点など無ければ残留を考えてますので、
今のところ募集の予定はありません

めちゃくちゃ懐こくて可愛い子です


まりベビィ


まりベビィ


ひとりっこなので1日先に生まれたくるみっこたちと一緒に居ます


ちわわっこ♪

随分ご無沙汰しておりました

11月10日うまれのくるみちゃんのベビィたち。。

生まれましたーって報告してから放置でしたが

みんなすくすくと無事育ってますぅー

生後40日を過ぎましたが、まだまだ離乳食は食べさせてあげている状態なので、
募集開始までもう少しお待ちくださいね。


募集予定のブラック&タンの女の子

くるみベビィ*ブラックタン♀
頭でっかちでめちゃくちゃ可愛い子ですが。。
手乗り(片手)サイズの極小ですっ
兄弟の中で一番大きい子の半分以下。。。並べると兄弟には全く見えない
安心してお渡しできるようになるまでまだまだ時間はかかると思います
その前にもうちょっと大きくなってくれないと、ワクチン打てないよっ



以下、残留検討中の子たち
※全部は残しませんので。。うち1頭か2頭は募集します。


ブラック&クリームの男の子

くるみベビィ*ブラッククリーム♂
お目めくりくりで、まさに2頭身な可愛い僕ちゃん
マーキングも派手で毛吹きもふかふかです


フォーン&ホワイトの女の子

くるみベビィ*フォーンホワイト♀
抱き心地ずっしり
体格良いですが将来のお嫁さん候補には良いかもな子です
ドワーフタイプで立ち姿も綺麗です


ブラックタン&ホワイトの女の子

くるみベビィ*ブラタンホワイト♀
毛がくるくるしてます。。
お顔とか手足の小さい感じとか、母方のタイプかな?と思います。
これからどんな風に成長するか、楽しみな子です



垂れ耳ーずは成長とともにお耳は立ってくると思います


まだ募集はしませんが、
どうしてもこの子を!!!って方がいらっしゃれば考慮しますのでご相談くださいね
但し、血統優秀で欠点も今のところありませんので格安ではありません。。。


残留決定の男の子♪

先日紹介しました募集中の女の子たちの兄弟で~

我が家に残留決定しました男の子です


また男の子。。。
7月生まれの男の子も残したばっかりなのに。。。
お父さんもうちの子でまだまだ現役、しかも同じシルバーダップル。。。


で、随分悩みましたが、

やっぱりどうしても可愛くて。。。!!!


好みのタイプど真ん中の僕ちゃんなので。。

ついつい、残しちゃいます



シャルルくんで~す



シャルル

このお口が堪らないっす

シャルル

画像だと伝わらないかなぁ。。
この月齢にしては毛足が長くて、将来お手入れ大変だけどゴージャスな子になりそうな予感

シャルル

お父さんを凌ぐ素晴らしい子に育ってくれたらいいなぁと期待を込めつつ。。



これからどうぞ宜しくね




こ~んな可愛い子を出す我が家の看板犬、
JKCチャンピオン しおんくん

しおん

重心低く幅のある子を出します
ダップルは柄入りの綺麗な派手な子をよく出します
チョコ、クリーム因子持ち!

*交配受付中*

ブラックタンの女の子*決まりました♪ 【MLダックス】

10月7日うまれのミニチュア・ロング・ダックス

ブラックタンの女の子

仮名:ハニーちゃん



見ての通り!めちゃくちゃ可愛い女の子です~
ぷっくりマズルが堪らないですっ
でも将来は美人系になりそう??
整ったお顔してますよ~

はのんベビィ*ブラタン♀

甘えんぼさんで、すぐ膝によじ登ってきてはキスの嵐

はのんベビィ*ブラタン♀

先日健康診断で病院に行ったときも。。
待合室で知らない人に愛想振りまいてました

はのんベビィ*ブラタン♀

構成も良く、ショー用と言って良いほどです

はのんベビィ*ブラタン♀

ほんとは残しておきたいくらいのお気に入りちゃんなのですが。。。



とても素敵なご縁がありまして、
伊豆のほうへお嫁入りすることになりました

巣立ちの日まで大切に育てますね

やられキャラ?

なぜか、

しおんと王子に責められてる、ひなたくん。。。



ひなた

顔、舐めてやろうぜー

ひなた

やめろー


あーーーーー

ひなた













はー。。大変だった。。

ひなた
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


