

大きくなったね!

2回目のワクチンも終わり、めでたくお外デビューを果たしたセリーヌさん

フランとシャルルと一緒にお散歩 (@2回目)


フラン&セリーヌ&シャルル
レッドの子がセリーヌさんですよ。
これでも生後3ヶ月半。。。

既にフランと大きさ一緒

さすが、スタンダードです。。
でもでっかいくせに動きは仔犬なので、見ていて面白いです(笑

お外は楽しいみたいで誰よりもはしゃいでました



桜もちらほら。。

桜



お散歩日和♪

ご無沙汰しておりました

相変わらず毎日バタバタと過ごしておりますが。。

仔犬ちゃんたちも新しいお家へ巣立ち、
ダックス若犬・成犬も何頭か友人犬舎様のもとへ嫁ぎ、

少し落ち着いてきたかな?という今日この頃です


このところ暖かい日もあったりで、
そんな日には近所の調整池の遊歩道をぐるっと周って往復15分くらいの短いお散歩をしています
全部の子はとても無理なので
お散歩に連れて行くのは主にショードッグ&予備軍の子たち。。


今日は、フランくんとシャルルくんの2頭でお散歩に行きました


フラン&シャルル
フラン、1歳5ヶ月
シャルル、5ヶ月

お誕生日が1日違いのおふたりさんです


調整池のまわりには桜が植えられていて、
まだ咲いてはいないけど、だいぶ蕾も膨らんできていてもうそろそろかなぁ~という感じです
満開になったら綺麗なんだろうなぁ

傍らのベンチにて撮影~

フラン&シャルル
仲良しなの


フランくん
フラン
シャンプーしてないのでボサボサですね
一時期の挙動不審も落ち着いてきたようです
そんなフランくん、2月24日にBEAT KENNEL様にて初子が誕生しました
成長が楽しみですね~~


シャルルくん
シャルル
こちらもお手てがモサモサですねぇ
素晴らしく良い感じに成長中です
まだお外と知らない人には緊張。。。
ちょっとずつ慣れていこうね


ドッグショー出陳予定は今のところまだ未定ですが。。
春からは頑張っていこうかな!?と思いつつ。。
朝早いのが苦手なので、なかなか重い腰が上がらない

とりあえず、
4月の本部展は観戦&お買物に行く予定です
見かけたら声かけてやってくださいね

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


