

出産報告♪

交配初日から数えて66日目。。。

ようやく、可愛いベビィが誕生しました

母親 あこ
父親 たっくん


あこベビィ

毛色はウルフセーブルかな?

117gの女の子です

日数経っててしかも1頭なので大きくて産めないかしら。。なんて思って、一応帝王切開の予約はしていたのだけど、
家を出発予定の30分前に無事自然分娩で生まれてきました

思ったより大きくなかったし。。

今のところ欠点も無さそうで、しっかりお乳にも吸い付いてるので、
このまま元気に育ってくれたらいいなぁ~


この先欠点など出てこなければ、残留決定です




前回のポメの出産から5ヶ月。。そのときの子も残留し、
今回も残留予定。。

ポメの仔犬ちゃん待ってくださっている皆様には申し訳ないです

しかしね。。ポメさんなかなか受胎しづらくて難しいんですよ。。

今のところ、あこの前回の子のめぐちゃん交配してますがまだ妊娠してるかワカリマセン。
そのあとは夏ごろまた一斉にヒート来るかな~って感じです。

気長に待っててね

もなか♪

もうすぐ1歳になるチワワのもなかくん

くりっくりの大きなお目め、
ギュっと入ったストップ、
肉厚なマズル、
ふさふさの毛吹き、
短くて太い四肢、

そして超甘えん坊な性格

でも、パパにはいまいち懐いていない僕


もなか

もなか

華奢なチワワが多い中で、
この子の系統は骨量豊富で幅があり、四肢も太く、毛吹きも良く、
大好きなタイプです

ここから更に自分好みのタイプへ近づけるようにブリーディングしていけたらな~と思っています


先日我が家のくるみちゃんと初交配
無事に自然交配も成功し、あとは懐妊を待つばかり。。。
可愛い赤ちゃんが授かりますように



お嫁さん随時募集中です
詳細はホームページ内 Boys のページへ。。

分譲情報用ブログ作りました★

新しく、分譲情報のみを記載するブログを作りました~

今まではこちらに全部ごちゃっとなっていたので情報が埋もれてしまうこともありましたが。。

これからは見やすくなると思いますので、

どうぞチェックしてみてくださいね


⇒ 分譲情報用ブログ

フランくん

ぼさぼさになってたので。。たまにはシャンプーしなきゃね

ってことで、フルコースで 洗いましたよ


下地洗い。。

シャンプー。。

コンディショナー浸透中。。。
フラン

リンス。。


で、乾かしてトリミングして完成

フラン
疲れましたね


ぼく綺麗になったですか?
フラン

はい、サラッサラです


こんなフランくん、
春からはドッグショーも頑張りますよ

お嫁さんも随時募集中ですよ
フランの血統

フランの初子ちゃんたちはBEAT KENNEL様にてすくすく成長中です


copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


