

2010年を振り返る

早いもので。。。2010年もあと1日。


この1年を振り返ってみましょう


【1月】
2日*MLダックス ローラ出産♂1♀1⇒残留♂ロミオ
3日*ポメラニアン もこくん骨折
15日*MLダックス はのんの仔犬ちゃん巣立ち
17日*ポメラニアン もこくん、また骨折
30日*Lチワワ くるみの仔犬ちゃん巣立ち

【2月】
1日*MLダックス ひなたくん巣立ち
9日*ポメラニアン ももちゃん巣立ち
12日*MLダックス りんの仔犬ちゃん先天性脳疾患により永眠
12日*ポメラニアン のあくん骨折
13日*Lチワワ あずきちゃん不慮の事故により永眠
15日*MLダックス JKC.CHしおん BEAT KENNEL様へお婿入り
15日*SLダックス セリーヌお迎え
21日*ポメラニアン うたくんお迎え
22日*MLダックス 王子くん巣立ち
22日*MLダックス りんの仔犬ちゃん巣立ち

【3月】
7日*MLダックス りんの仔犬ちゃん巣立ち
7日*MLダックス ローラ友人犬舎様へお嫁入り

【4月】
22日*ポメラニアン あこ出産♀1⇒残留ここちゃん

【5月】
1日*ポメラニアン べるちゃん巣立ち
20日*ポメラニアン るねくん先天性心疾患により永眠

【6月】
9日*Lチワワ くるみ出産♀1⇒残留あんずちゃん
13日*Lチワワ いちごちゃんお迎え

【7月】
10日*ポメラニアン あこちゃん骨折

【8月】
15日*Lチワワ プラムくんお迎え
21日*ポメラニアン まおちゃん巣立ち
31日*MLダックス メリィ出産♂1♀2⇒残留♂フォルテ

【9月】
10日*ポメラニアン ねおくん、きらくん巣立ち
18日*ポメラニアン めるちゃん子宮蓄膿症手術

【10月】
10日*MLダックス シャルル全犬種展でWD(MCC)
19日*ポメラニアン まり出産♀1⇒残留もえちゃん
23日*Lチワワ みつくん巣立ち

【11月】
12日*MLダックス メリィの仔犬ちゃん巣立ち
13日*MLダックス メリィの仔犬ちゃん巣立ち
29日*ポメラニアン ここちゃん骨折

【12月】
11日*MLダックス シャルル全犬種展でEX(MCC)
23日*MLダックス シュガーちゃんお迎え


こうして見ると。。。。2月は大忙しだったのね
それにしてもポメの骨折多くないですか

今年は出入りの多い年だった気がします。
頭数を減らしたつもりが、全然減ってないという。。。。。


今年は成犬を里子に出すことが多かったのもあって、

新しいご家族との沢山の出会いがありました

感謝

それから、
今年は生まれてすぐ亡くなる子こそ居なかったものの、
先天性の疾患を抱え、数ヶ月という短い命だった子との悲しい別れ。。。


楽しいこともたくさん、

悲しいこともたくさん、

悩むこともたくさん、あった、一年でした。


良いことも悪いことも1つ1つの経験を忘れないように、

来年も頑張っていこうと思います



今年も皆々様方には大変お世話になりました。

来年もご指導ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します。




あ、今年こそは年賀状をと思いつつ結局用意できませんでした
来年こそは。。。!!

THE DOG

鼻デカわんこグッズで有名な、THE DOG

今回、我が家のポメラニアンをご指名いただき。。。

都内のスタジオまで撮影に行ってきました


生後2ヶ月のもえちゃんと、その母親まりちゃんと、

うちのポメの中でもお顔の可愛さでいったらナンバー1&ナンバー2のらぶちゃんめぐちゃん

この4頭をそれぞれと、もえ&らぶの2ショットを撮影!

みんなすごく可愛く撮っていただいて。。。

まりちゃん以外はみんな我が家で生まれた子たちなので、
嬉しいですね~
親バカ全開ですよ


2012年のカレンダーに採用されるかな!?
他のグッズにも使ってもらえるといいなぁ~~~~

また、今日撮った写真が載った際はこちらでお知らせします



プロの方の撮影を見させて頂いて。。。

今後の仔犬の撮影方法などちょっと参考になりました

しかし!ライティングやカメラのレンズなど揃えたいものが色々

期待の☆

早いものでもう生後3ヶ月を過ぎ。。。


性格も

容姿も


良い具合に育ってきてます


フォルテ


1月からはベビークラス

ショーデビューがいつになるかはまだ未定ですが。。

様子を見ながら、ぼちぼち頑張っていこうかな~



その前に、シャルルがあと2枚

秋さんぽ♪

家から車で30分くらいのところにある、

青葉の森公園

ダックス4頭連れで行ってきました

公園内は綺麗に整備されていて、美術館があったり演劇ホールがあったり。。

ぐるっと1周歩くとだいたい1時間くらいかな~


この日は小春日和なのもあって、家族連れが沢山来てました



早く行きますよ~
シャルル&セリーヌ


落ち葉の絨毯
2010.12.5 - 003

2010.12.5 - 004



シャルルくん 凛々しい横顔
シャルル


メリィさん 頭がぽしょぽしょ
これでもJKCチャンピオン。。。貫禄ゼロ
メリィ


フォルテくん 初おさんぽ
最初から最後までうきうきで歩いてました
人見知りしないし、良い子~
フォルテ

おかぁしゃんと
2010.12.5 - 008


セリーヌさん
一番楽しそうにしてたのはこのひと
セリーヌ

セリーヌ
降り積もった落ち葉を鼻先でかき分けて歩いてました


みんな帰りの車中&お家では遊び疲れて爆睡でした

今度はロングリードを持って行こうかな

ぐっすり。。Zzz

ベッドのふちにもたれかかって。。


まりベビィ*もえ


寝てます
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


