

千葉インターナショナルドッグショー

1月30日は幕張メッセにて千葉インターナショナルドッグショーがありました

この日はエントリーしてる子たちの出番がゆっくりだったので、
他の犬種の審査を見たり買い物したりして時間を潰したりしてました

久々にポメラニアンの審査をじっくり見たけど。。。

んーーー。

良いなーと思ったのは、1頭だけ←しかも負けちゃってた

たっくん出してたらチャンピオン完成できたかも(笑



お昼前になって、やっと出番!
今回はオーナーハンドリングで頑張りました

ミニチュアロングダックス、単独システムでした。
ジャッジはニュージーランド人のイアン・スミス氏

エントリーは
オープンアダルトのフランと、
自家繁ヤングアダルトのシャルル

フランはクラス1頭1席でそのままウィナーズ戦へ、

シャルルはクラス2席だったので敗者復活を期待しつつ。。。

ウィナーズは自家繁ヤングの子だったので!シャルル復活
私はフランで中に入ってたので、ハンドラーさんが代わりにシャルルと中に入ってくれて、

ウィナーが抜けたところに入ってすぐに、シャルルがリザーブを頂いちゃってました

クラスで見てよほど気に入って頂いてたのでしょうか
今日は動きも良かったもんね

嬉しいですね~~~

シャルルくんMCC3枚目でリーチです

何気に。。。

シャルルったら、

今回ニュージーランド人(RWD)、
前回もニュージーランド人(WD)、
その前はアルゼンチン人(EX)。。。

3枚とも外人ジャッジ

次回はまだ未定ですが、

あと1枚もがんばろう


フランは。。。。。

せっかくボディも仕上がって毛も吹いてきたから久々に出してみたのに、
久々過ぎて!?スタックはびびって腰引けちゃって立たないし
性格弱すぎ。。。歩いただけまし?

もうこいつは出さないことにした

息子で頑張ろう



今回バタバタしすぎてなんかスミマセンな感じだったので
次は段取りよくいけるように頑張りますっ



チワワ出産しました♪

2011年最初の出産は、ロングコートチワワのりくちゃん

実はこの子。。友人ブリーダーから預かってきてる子なのですが

重心低いドワーフタイプの子です


1月13日に帝王切開にて3頭の女の子を出産しました

1日目こそ哺乳したものの、その後は母乳だけですくすく育ってます


募集もしくは残留検討中の2頭をお披露目

(17日撮影)

りくBaby*ブラタン♀1
↑お気に入りちゃん
まるっとぶちゅっとしててかわゆい子
一応いまのところ残留検討中なのはこっち


りくBaby*ブラタン♀2
↑熊ちゃんみたい
たぶん募集予定


2頭ともブラックタン&ホワイト。。もしかしたらブラッククリーム&ホワイトになるかも??
お目めが開く頃に募集開始したいと思います

あけましておめでとうございます*

2011年、あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します



元旦は

義父母と一緒に成田山へ初詣に行きました

昨年も同じくらいの時間@午前10時過ぎくらいに行ったと思ったんだけど、
今年はそれほど混んでいなくて、スムーズにお参りを済ませることができました

しかしお守り購入とおみくじで並んだけれど。。

12時からのご祈祷に参加して、

それから境内を出たところのうなぎ屋さんでお昼ご飯を食べて、

駅までの帰り道の途中で、猿回しをやっていたので見たりして


飛んだり

2011年元旦

2011年元旦

竹馬したり

2011年元旦

2011年元旦


これ何回目だったのかな?

お猿さん、若干飽きて集中力無くなってきてたよ(笑



なにはともあれ、

今年も、みんなが健康で平穏無事に暮らせますように。。。
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


