

出産ラッシュです。

ブログの更新ご無沙汰してました

載せたい写真はいろいろあるのだけれど、
なんだかんだでタイミングを逃し。。そのままお蔵入りしてたり

そのうち暇があったらUPしようと思います



ところで現在、我が家は仔犬がたくさん

先輩ブリーダーさんに教えて頂いた裏技!?のおかげか。。。

今期は成績(受胎率)が良く

特にポメラニアンなんか、
今までは5頭交配してそのうち1頭妊娠してれば良いかな~って感じだったのが、

この春は5頭交配して3頭が妊娠、出産しました


そんなんで、今は

ダックスが1腹*7頭
ポメラニアンが3腹*計4頭

保育園になってます

6月中にはチワワの出産もあるので。。。。

大忙しです



まだお披露目していない秘蔵っ子もいるので、

なるべく早くご紹介できるように頑張ります



ダックスの仔犬の飼い主様募集中です

※現在ポメラニアンの仔犬でお譲りできる子は居りません!



やんちゃ盛り♪

最近ではすっかり仔犬らしくなった、あこベビーず

おもちゃを引きずりながら持ち運んだり、

ティッシュを箱から1枚引っ張り出したと思ったら、咥えたままダッシュで逃げてったり(笑

掃除の邪魔するからと片手で捕まえてたら、ものすごい声で文句垂れたり

あこの子供はみんな性格が面白い子ばかりで、
見ていて笑っちゃいます




4月28日撮影の画像


パソコンの前の座椅子に座ってると、見に来ます

あこベビィ*男の子

あこベビィ*女の子


居なくなったと思ったら。。座ってこっち見てたり

あこベビィ*男の子


足短い(笑

あこベビィ*男の子


そこはめぐちゃんが子育て中だよ。

あこベビィ*男の子

気になるらしい。。。

あこベビィ*男の子



たまに自らハウスしてたりする

あこベビィ*女の子



もんちゃん(男の子)はすくすくと大きくなり。。。どこまで大きくなるの
ボディの幅といい足の短さといい重量感といい、ペキニーズが入ってるんじゃないかと思うくらい
我が家にはペキは居ないので入ってるわけないんだけどねぇ~
でも、歩くときは案外軽やかだったりする

あむちゃん(女の子)は尾付きも良くて綺麗にトリミングすればショー用の良い形になりそうなタイプ
ちょっと怖がりさんなんだけどね
小ぢんまりとしてお顔も可愛くてお鼻もそんなに伸びなさそうだし、成長が楽しみ



2頭とも我が家に置いておいてもいいかな~と思ってますが、
大切にしてくださる方にはお譲りも考えます

お問い合わせください


copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


