

秘蔵っ子♪

そういえば初お披露目の

超~~~~~可愛い

箱入り息子



両親ともに我が家で生まれた子で、

両親どちらも今回が初めての子

母乳の出が悪かったので哺乳して育ててましたが、
手に持った感触が。。1ヶ月早く生まれたあこの子たちとは全然違う!

体質が硬い。。。石みたいなボディと言う人もいますが、ほんとにカッチカチ(笑

体質が硬い=筋肉質で犬質が良いと言うので期待していましたが。。。


期待を裏切らず、とってもスペシャルな子に育ってくれてます


お母さんのめぐちゃんは我が家の中でもトップクラスに可愛い子

そんなお母さんにそっくりのお顔

性格も、テンション高めで、すぐ転がってお腹を出す子




そんな、


ロコくんです




ロコ

ロコ

ロコ



ちなみに、お母さんの小さい頃




めぐ

あらそっくり




お父さんのちむちむはキツネ顔だけど、良い血統の上品なお顔をしてます

5月にもちむちむのお子様生まれましたが、
こちらも可愛くなりそうな予感

久々に子出しの良い種♂くんに巡り会えたかも


集合写真

リクエストがありましたので。。

セリーヌのちびっこたちの集合写真撮りました


でも、さすがに7頭並べて撮る場所も無かったので(笑

色別で



6月2日撮影

セリーヌBaby
(左から)
残留♀レディちゃん
売約済み♂
募集中♂
募集中♂

セリーヌBaby
もう、だるだる



セリーヌBaby
(左から)
募集中♂
募集中♀
募集中♂

セリーヌBaby
みんなぽちっとマロ眉がカワイイ



個々の写真も撮ってあったりするのですが、
最近PCの容量が足りなくなってきていて。。。。重いしすぐ固まる
そんなんで画像の加工処理がはかどらず

古い写真とか整理しつつ最新画像のUPも頑張ります


copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


