

リニューアル!

ホームページ、リニューアルしました

といってもまだトップページのみですが。。。

手直しもしつつ、ぼちぼち中身も作っていきます



http://musecrown.com/

癒し系^^

ご無沙汰しております。

あっという間にもう12月。。。

ここ数年、月日が経つのがとても早く感じます


年取ったってことか


来年はとうとう20代最後の年。。。。有意義に過ごせるといいな。


今年は人間関係や金銭トラブルで苛々することがあったり、
そんな苛々ばかりして鬱々としてる自分が嫌になったり、
全部投げ出して現実から逃げてしまいたいと思うこともありました、が、

お犬様たちは、
今年は誰も怪我も病気もせずに元気に過ごすことができたし、
素敵なご縁もあったりで、
そういう意味では良い1年だったような気がします


ま、私の対人恐怖症に拍車がかかったのは言うまでもありませんが、ね。。


来年は繁殖は控えめにして、
オンラインショップのほうに力を入れていこうと思っています




で、ここからが本題☆彡



10月26日に、半年ぶりにダックスの出産がありました

ミニチュアダックスのメリィさん、
相変わらず自然分娩できない子なので帝王切開での出産となりましたが、

でっかいお腹にでっかい赤ちゃん1頭

300g超え。。。普通分娩できる子でも詰まる可能性の高いサイズですね
さっさと切って正解

なかなか産声をあげずぐったりしたままで心配しましたが、
暫くマッサージなどをして様子を見ていたら元気も出てきて、
その後は全く手もかからずに、母乳ひとりじめですくすくと育っています


現在は離乳も進み、パタパタ走ってみたり手に噛み付いてみたりと。。
仔犬らしい遊びもするようになって可愛くなってきました


性格も良くて、私の好きなタイプの子です


メリィBaby*2011年10月26日生*生後35日

メリィBaby*2011年10月26日生*生後35日

メリィBaby*2011年10月26日生*生後35日


毛色はレッドかな?

男の子です


今のとこ、募集予定はありません

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


