

2013年カレンダー

2012年も今日で最後!

最近本当に月日が流れるのが早くて。。。
あっという間な1年でした

新しい環境との出会いや、
命を扱うことの責任を再確認したり、
学びや、将来どうありたいかなどを改めて考える機会を得ることもあったけれど、

なんだか、全体的には何もしないまま過ごしてしまった1年な気がするので

2013年は、もっと有意義な年にするぞっ



そんな2013年のTHE DOGのカレンダーは
2012年に引き続き我が家出身の子を沢山載せていただきました


2013年カレンダー

2013年カレンダー


表紙 あむちゃん

1月 もえちゃん、らぶちゃん
3月 もんくん
4月 もえちゃん
5月 らぶちゃん
7月 もえちゃん
8月 あむちゃん
9月 まりちゃん
11月 らぶちゃん
12月 もえちゃん

見事に、ほぼうちの子カレンダーですね




それでは、
2013年が皆様にとって素敵な1年になりますように

良いお年をお迎えくださいませ。。。

12月10日

ブログの更新ご無沙汰しておりましたm(__)m

Twitterやfacebookは携帯からこまめにアップしてたりするのですが、
ブログはパソコンからの更新なので、パソコンのご機嫌を伺いつつになるのでなかなか

沢山写真を載せたいときはブログが一番なんですけどねー


日々のつぶやきなどはコチラ↓からチェック頂ければ幸いです

Twitter musecrownkennel
facebook /love.p.d.c.crowndogs

フォロー、リクエストお気軽にどうぞ♪
(facebookのお友達リクエストは趣味の合いそうな方のみ承認させていただきますm(__)m)



そんな我が家のひとコマ



最近のお昼寝タイムは


こんな感じ


ダックス組


何が何だか

誰かしら潰されてる気がする(笑

日差しがあってストーブもついてるのに、
寒いわけないんだけどなー



かたや、こっちでは。。。


ろこ


ぬいぐるみに埋もれる(笑



11月24日に出産したあんずさん。


あんず


ママになりましたの


あんずベビー


むっちむちでかわゆいねー

ふたりとも、お鼻ぺったんこです



こんなMuseCrownKennel一家ですが、

これからも宜しくです
copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


