fc2ブログ

画像レター♪

メープルちゃん のおうちから画像レターが届きました


ひめベビィ*メープルちゃん


先住犬のチャップルくんとも打ち解けてきたみたい?
くっついて寝る姿はなんとも微笑ましいですねぇ~

2回目のワクチンも無事済んだそうで、健康優良児 とお墨付きを頂き、
さらに毛質が良いと褒めてもらえたそうで
嬉しい限りですね~

また可愛いお写真楽しみにしています




いま、うちで使っているドッグフードは知人ブリーダーさんからオススメされたものなのですが、
これにしてから細身だった子の身体に幅が出て、毛質・毛艶・毛吹きがとっても良くなったんです
妊娠中の子に食べさせてると胎児が健康に育つそうで。。
その知人ブリーダーさんのところでは、普通なら諦めてしまうような極小で生まれたチワワの子がすくすくと自力で育ったんだとか

ポメも結構弱く生まれてしまう子が多いので、この効果に期待しつつ。。使っています

ただ、難点はパピー用でも粒が硬いので離乳食作るには不向きなんだな。。


このフードについては、
ホームページのトップページにリンクが貼ってあるので見てみてね

ホームページ
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索