スポンサーサイト


ドッグショー&こいぬ巣立ち

今日は千葉県の稲毛海浜公園駐車場にてドッグショーがありました
夏以来に、久しぶりにオーナーハンドラーで出陳してきましたよぉー

結果は。。。。聞かないで

目録見た限りではイケると思ったんだけどな!
特にポメラニアンは!

MLダックスのフランくんは、現在種♂修行にいつもお世話になっているハンドラー様のところへ合宿に行っていて、
久しぶりに現地で会って引いてみましたが。。。

早足でサカサカ歩いてる!!!

ということに感動

あんなに歩かない子だったのに。。
やっぱり他所にお泊りすると変わるんですね。

しかしちょっとキョロキョロして落ち着きなくなってたよ
人見知りは相変わらず。。。

で、無事オトコにもなれたそうで、交配意欲も湧いてきたようなので年明けには帰宅します

でも我が家の女の子と交配できるのは半年後かなぁ。。。



そんな感じで、お昼に小田原にてはのんベビィのブラックタンの女の子の引渡しがあったのでバタバタと10時に会場を出発、

無事にお引渡しも済んで一安心

とっても気さくで素敵な飼い主様にめぐり会えて、
ハニーちゃん改め、はなちゃんも幸せです

これからどうぞよろしくお願い致しますね


それから駅構内でお土産を買い(笑
ショー会場へ戻り~

我が家の王子くんの兄弟のオーナーさんが来てるということでお会いし、
王子とも似てるけれど、それよりも父親のライム(我が家繁殖でBEAT KENNEL様ご愛犬、JKC.CH)にそっくりで笑えました

暫く談話などして、寒くなってきたので撤収~ということで帰路に。。


そんな慌しい1日でした

写真は撮ってません


ドッグショーは年内は今日で最後、次回エントリーは1月下旬です~

フランくんちょっと毛が落ちてきてるので、復活するまでお休みかな。。。
たっくんあと1枚だからさっさと仕上げちゃいたいな
王子とひなたが1月からパピークラスで、シャルルが2月からベビークラス。。
デビューはいつできるかなぁ~?
スポンサーサイト

comment

no subject

 大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
その後、パタパタと時は過ぎ はなちゃんを家に迎えてから 1ヵ月以上経っていました。。。テヘヘ
 27日は とっても忙しい日だったのですね。ごめんなさいね。 色々と甘えてしまって~
その後のはなですが、
「台風娘」ならぬ、おてんば娘でびっくりです。
ぽわん~としているのかと思いきや、
毎日 追いかけごっこ。飽きなくていいです^^♪
でも、賢い子でこれまた、ビックリ!
おしっこの失敗はあんまりないんですよ。
私の、お話もよく聞いてくれるし・・・
いい子を譲っていただき本当に感謝しております

これからもご活躍期待しておりますので~
お体に気をつけて頑張ってください
  • はな母
  • [URL]
  • [edit]

はな母さん>

ご無沙汰しております~
はなちゃんどうしてるかな?と気になってたのですが、
とっても元気に。。元気過ぎるくらい?(笑)過ごしているようで安心しました♪
こちらに居た頃はそんなに走り回る子じゃなかったんですけどね^^;
邪魔者が居ないから、本領発揮してるのかな?(*^m^*)

また近況報告楽しみにお待ちしていますね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) MuseCrownKennel BLOG all rights reserved.

プロフィール

museママ

Author:museママ
プロフ画像は*フォルテ*くん
可愛いお顔が自慢の
甘ったれ坊や☆

健全性を第一に、
お顔の愛らしさと
犬質にこだわって
繁殖をしています♪

在籍犬種
*ポメラニアン*
*英国系MLダックス*
*SLダックス*
*Lチワワ*

メインサイトは↓↓


■分譲情報■
スタンダードダックス
飼い主様募集中♪


動物取扱業登録番号
販売 第10184号
保管 第20166号

所在地
千葉県千葉市花見川区★★★

since...2006.08.01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

BlogPeople

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


